読売新聞さんヨミティ。 

2008年04月15日(火) 15時45分
みなさん。こんにちワンワン(・ω・)/

葵は今日五時半に起きて、読売新聞さんのサンプリングに来ております('-^*)/

あのね…

学生応援サイトのなんだけれど…
とっても楽しいサンプリングですょ?

何を配ってるかと言うとキスミントでちゅ?

現物だし、みんな貰ってくれるょ(^-^)/

大学生限定だけどねんo(^▽^)o

葵もキスミント欲しいなぁo(^-^)o

昨日、急に頼まれて決まったんだけど…楽しいし、入って良かったなり?

今日はけーたりんぐにお菓子も沢山出たし('-^*)/
あとちょびっと頑張りまぁす?



インテックス大阪? 

2008年04月10日(木) 12時34分
お疲れ様?
今からお昼休憩?
今日は和食のお弁当?
鯖の煮込みが美味しいょ?
インテックス大阪でのウエルディングショウ2日目なんだけど…仲良しの彩ピョンも一緒で良かったょ?
残りも頑張ろぉ?

ソフトバンクMC 

2008年04月07日(月) 13時54分
おはよぉござます(^-^)/
週末はみなさんたのしめましたか?
葵はソフトバンクのeventの為に土曜日は滋賀へ行ってきました?
楽しかったよ?
コンパニオンちゃんとも仲良くなれてハッピーハッピーです('-^*)/
日曜日は仲良しの地元の友達と妹と葵の八人で、淀川にバーベキューに行って来ました?
葵は朝から張り切っておにぎりを作って、焼おにぎりを作ってましたo(^-^)o
美味しかったし楽しかったo(^▽^)o
桜も綺麗に咲いてて良かった\(^_^)/
来年もまたお花見BBQしたいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
では今週も頑張って行きましょう('-^*)/

(無題) 

2008年03月25日(火) 17時58分
この前、カメラマンさんに撮ってもらった写真もらったょぉ?

葵ぢゃナィみたぁい?
撮影はめちゃくちゃ楽しかったょ?

葵も撮影会でれるようにダイエットがんばらなくっちゃ?

みんな応援してね?

お泊まり会? 

2008年03月17日(月) 21時07分
みんな、週末はどぅだった?
葵ゎね、おばあちゃんの家にお泊まりに行って来たよ?
二泊三日で、今日帰って来たの?

仲良しのェリンコがおばあちゃんの家の近くだから、おばあちゃんの家に遊びに来てくれたよ?

やっぱりおばあちゃんは、凄く出来た人だと思った?


心が広くてね、葵の自慢のおばあちゃんなの?
おばあちゃんの手料理沢山食べてきたよ?
美味しかった?

葵も、いつかおばあちゃんになったら、葵のおばあちゃんみたいな可愛いおばあちゃんになりたいな?

オーディション? 

2008年03月12日(水) 19時44分
昨日、オーディションに行って来たよ(≧▽≦)ゞ
全国メディアキャラバンなんだけどね
緊張したぁ

失敗しちゃったん自分で分かったから、かなりショックですヾ( ´ー`)

オーディション会場で、大親友のレイナに合ったよ(ノ^^)八(^^ )ノ

レイナは受かったんぢゃないかな?

葵も可愛くなりたいよ(/_;)

でね、事務所のみんなでカラオケ行ったの(・ω・)/
楽しかった('-^*)/

でレイナが葵のお家にお泊まりに('-^*)/

朝起きて、マッサージ行って、うどん食べて、プリクラ撮って、カラオケ行ったよ(*^-^)b
昨日もプリクラ撮ったんだけどね('-^*)/

退院イ 

2008年03月10日(月) 12時01分
やっと二週間の入院生活が終わりましたぁ
点滴のし過ぎで手が真っ青だょ

でも元気になれて良かった
しばらくは自宅安静だけど…早く完璧に治して、夢に向かって頑張らなきゃ

という事で、久しぶりに愛しの我が家へ

普段の何気ない、家での生活がとっても幸せに感じる今日この頃です

ただいまぁ

はじめまして。 

2008年03月03日(月) 22時15分
はじめましてイ
葵です。
大親友のレイナちゃんから、紹介していただき、やっとこうしてブログを作る事ができましたイ
仕事もブログも分からない事沢山だけれど、頑張って行くんで応援して下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-体動かすのが好きイ
    BBQやペットと走ったりイ
    海も山も好きイ
    ・アウトドア-体動かすのが好きイ
    BBQやペットと走ったりイ
    海も山も好きイ
    ・アウトドア-体動かすのが好きイ
    BBQやペットと走ったりイ
    海も山も好きイ
読者になる
どうもイ
西嶋 葵です。
チビッ子ギャングと愛称でこのちっちゃな体でバリバリ、夢に向かって頑張って行きますイ

身長が低すぎるのがハンディだけど、笑顔のパワーで乗り切るぞ
応援してねイ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すみちゃん
» オーディション? (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる