明けましたね★ 

2006年01月06日(金) 11時43分

喪中なのでおめでとうは言えないけど、昨年私と触れ合ってくれたすべての
人たちに感謝しています。今年も宜しくね。

お正月は奇跡のの連休でした!
といっても3日間だけど。。
御節を食べて、紅白見て。
新年はセールに行って可愛いお洋服たちをたくさんGETしました。

仕事ですが、あまりのありえなさに怒り爆発で
退職、もしくは異動の希望を出しました。
いちよう池袋院に異動が決定して喜んでいます。
異動日がまだ決定していないのでやきもき。
早く異動したいよぉぉぉ〜!!

冬が苦手な私は早く春が訪れることを心から待ち望んでいます。
春になったらいろんな所へいこう。

ちなみに、ここのブログ見ている人っているのかな?
もし見てたらコメント、私の知り合いはメールとかちょうだいね。

ゴロロン 

2005年10月02日(日) 23時14分

新しい家が立ち上がり、自分のお部屋が1年ぶりにできあがりました
そして、なけなしのお金をはたいて買ったセミダブルのベッドが本日届きました
嬉しい嬉しい。

眺めのいい部屋 

2005年08月17日(水) 1時20分

家の土台が前より高くなって、私のお部屋からの
眺めがすごく良くなりました。

広い窓から太陽の光が降り注ぐお部屋です。
ベランダも前よりも広いので、机と椅子を置いて
ベランダでランチをするのが夢

本当にみんな泊まりにきてね

新しい家 

2005年08月17日(水) 1時17分
新しい家が完成に近づいてきました。
私と母と建築デザイナーの3人で考えたおうち。
大工さんが丁寧に丁寧に作ってくれました。

早くこのおうちに住みたい


暑いですね〜 

2005年07月21日(木) 13時53分

お久しぶりです。
暑い毎日、お仕事も忙しいですが
元気に生きております。

皆様はいかがお過ごしですか?

そうそう、私は今新宿に勤めています。仕事が終わるのが遅いので
仕事の後に友達と会うというのが難しいけど、もし新宿にきた際にはメールくださいね♪

○地元で○ 

2005年06月10日(金) 0時48分

可愛いカフェを発見
すごい裏道にぽつんとある、アジアンテイストなカフェ。
フードも美味しいし、お値段も良心的。
ソファ席でかなりまったりしちゃいました。

お気に入りの場所ができるって嬉しい。

○バナー○ 

2005年06月03日(金) 21時12分

大好きなaoちゃんがバナーを作ってくれました♪
きゃ〜ん!!!嬉しい!!(*'-'*)
私のイラストも入れてくれて感激。
本当にありがとう!!

○梅酒○ 

2005年06月03日(金) 0時42分

友達の家で梅酒作り
梅に氷砂糖にお酒。これだけで出来るんですね。
あとはじっくり半年かけて熟成♪
早く飲みたいな〜

○就職○ 

2005年06月02日(木) 0時47分

先月の終わりごろに就職が決まり、働き始めています。
今の会社はとっても大変だけど、すごいやりがいはあります。
新人だけど、何気に楽しくお仕事をしております。
ただ、朝が早いので睡眠時間が・・

落ち着いたらもっとゆっくり日記を書きます。

○CAFE○ 

2005年05月25日(水) 2時00分

新宿にある素敵なギャラリーカフェに行ってきました。

東口にあるビルの8階。

こんなゴミゴミした街中にこんな空間があるなんて・・と感激。
私のお気に入りの場所がまたひとつ増えました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■ミルク
■好きな事、もの■カフェ、雑貨屋巡り 猫 紅茶・珈琲 可愛いもの綺麗なもの全般
■仕事■医療関係
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamehime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる