しまった。

March 28 [Sun], 2010, 22:38



しまった。
今日は3月さいごの土日であったか。

いろいろ捨てたり捨てたり
持ち物や身辺をこざっぱりさせたいと夢想していたのですが
思いながらもここ数日で本を10冊ちかく買ったりして
まさに夢想に終わりそう。。。

ま、すこしずつ。


写真は早咲きの桜。
今月中旬くらい。

そうガツガツこられると

March 21 [Sun], 2010, 20:52



ぱいれーつおぶかりびあん、やりますね。
しかも4週連続だって。


映画館行くのも
DVD借りるのもなんだか、
と思っていたので
願ってもない機会

なんですが。



そうがっつりやるよ!ってなると、
ちょっとだいぶ見る気がダウンです。


ミモザが満開、でした。
もう盛りも終わったかな。

3月9日

March 09 [Tue], 2010, 0:05
もうレミ離れしてますが
3月9日になると

あ、3月9日

と思います。


ボニピンファンとしては
結婚式ソングは「1・2・3」ですが
「3月9日」、いい曲よね。

し、知らなかった・・・!

March 02 [Tue], 2010, 0:47
下のほうのわからんメモ
やったHTMLとCSS変更、有効になってたのね。。。

ということで「最新記事」と「コメント」がめでたくツリー化。

あーでもカテゴリは親と子の指定してないから
まあダメですよねそうよね。
でもいままでの全部指定しなおすのとかムリ無理。

正直もうこれ以上いじる気力はないのです。



あとmixi日記はHTMLが使えないのね。
つかえねー!!!


むむむ。
4月までに去就を考えたいところです。

ゲーム脳?

February 26 [Fri], 2010, 20:17
ラプラス変換 が

ラブプラス変換 に見えます。


いや、やってないし、興味は…
ちょっとはあるけど。



最近はケフカのレベル上げ中です。

春になったらどうぶつの森復活したいなーとか。

PS3は未導入です。
どうですかね、FF13は。

DFFと逆転裁判が終わるまではね…。
DSもいっこ買おうかな。。。

にゃー

February 22 [Mon], 2010, 22:25


今日はすごい猫の日ですよ!
(平成22年2月22日)


写真はトラまんです。
かわいいが味は普通で高いがかわいい。

雪でしたな。

February 02 [Tue], 2010, 23:23


ゆきゆき。
意外とノーダメージでしたね。

とはいえ朝は路面が凍っててトゥルットゥルでしたけど。
レインブーツ導入を真剣に考える。。。
靴裏の溝の深いのでないとね。

我が家付近は朝凍って凍って
私はたいへんだったのですが
みんなわりと普通に歩き、普通に自転車に乗り、車に乗っている
(つーと滑ってるむきもあれども)。
強いな、埼玉県民!

駅付近にたどり着いたときの雪のなさといったら!

わからんメモ

February 01 [Mon], 2010, 0:04
思いたってHTMLとCSSをいじってみたのですが
何もかわらないよ。。。

混んでるからなのかーとか思ってちょっと放置します。


なので自分メモ。

観ました3

January 31 [Sun], 2010, 17:56
そして2本目。

これでやっと「ショーン・ペン祭り」だと判明しました。


観ました2

January 31 [Sun], 2010, 16:11
ツタヤディスカスが今回2枚とも映画だったので
時間かかっちゃった。
そして覚えのないタイトル。。。

ま、1枚目。
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R