2009150

February 14 [Fri], 2014, 3:18

時間は本当に良くも悪くも過ぎ去るな



当時じゃないとどれもこれも
意味がない


今はみえてることがおおすぎて

とてもじゃないけどうたえない事ばかり



だけどどれも大切なもの抱えてくれててさ。









今ままで見てきたものも
見えてるものも誇りに思う。





だけど私はどちらにしろ、
どんな人生送ってどんな風に
ここまできたとしても







今と同じ道を歩んでいただろうな〜って思うよ







だからこそ、
だからこその




彼という存在はそういう意味でも
すごく凄く大きかったんだと思う




超キモいこというけど


本当に心臓がなんで1つなのかって
意味が秋葉ワールド内の話かもだけど




一気にぶあーーーーって
でてきましたよ本当に。











まぁ、大事に大事にとっておきます。
いつか何か機会があれば
みせたいけども。(笑)






今はそっと、
私のむねにしまっておきますわ。(笑)

このためにあったこと

January 30 [Thu], 2014, 3:16


必要なことですごく幸せなことだと思う



だけどなんか全部
こえを聞いたら









あいする人の為に巡りめぐってるのかと思ってしまって









良くできた世の中だなって思いました。




いくらでも殺せるけど
いくらでも生まれるからね





略して生まれ変わる(笑)










絶対できる大丈夫
ひとりじゃないからね。




ありがとう

なにこれ最高に最強すぎて空前絶後

January 20 [Mon], 2014, 0:15

な、感情がただのスタートだと
思うとこれからが色んな意味で怖いですね(笑)



この生きてきた中で
最高に楽しいことも
最強に辛いことも


何倍にもなって
自分にやってくるのだろうと、


そんな余興だと思います。










今はまだ
知らないことのほうが多いし
見えないことのほうが多い




一人で見るには大きすぎる
目標はきっと皆でみるには
あっというまだと思う



例えそれぞれのゴールが違ったとしても
歩き方や歩幅が同じなら



きっとそいつは
同じ方向に必然とあるんだろうな


ってそんな事を思えるメンバーは



私を含めてたった3人だけれど



これ以上
最高に最強で最悪の(笑)


チームいや、バンドは

無いと思うんですよ。




ほんと色んな意味で(笑)







どんなお話だってある

だけどそれもまるごと愛せるような
そんな気がするんだ





大切なものは本当にたった一つって
知ってるからさ





あーやべぇーな!
明日仕事だから今日はねなきゃ(笑)おやすみなさい