スーパーサイヤマメ 

January 16 [Sun], 2005, 0:37
今日の俺は一味違うぜ!

って

マメがスーパーサイヤマメになってる!

すげー強そう!
ギャハハハ(≧▽≦)

やっぱロングっておもろいな〜w

とろろん 

January 15 [Sat], 2005, 0:06
とっても寒いので抱っこされるのも悪くないな〜なんて思い始めているグゥの顔。
お布団に入って寝るのはスキなくせに抱っこはあまりスキじゃないんんですよ。
仰向けがスキではないらしい。
マメは割りとすんなり抱っこされるんだけどなぁ。

でも今日は特別に抱っこされてもいいかなって感じ。
せっかくなので写真を一枚。

極道?! 

January 14 [Fri], 2005, 0:33
なんちゅ〜怖い表情してるキャツ等…(爆
特にマメなんてどこの組?!って感じw
その背後にいるグゥなんて舎弟チックやし…。

すさんでんな〜w

仲が良いのか悪いのか? 

January 13 [Thu], 2005, 0:23
今朝起きたら、頭の方からスンスンスンスンとマメの息遣いが聞こえてきたので見てみたら、キャツ等用ベットに寝ているマメをクッション代わりに寝ているグゥの姿が…!!!
ナニ━━━??(゚д゚lll)━━━!

マメ!良いのかソレ?!
暖かいのか!?
それ屈辱ではないのか?!
それとも嬉しいのか?!

どっちにしても可愛いので写真とってみた。

マメ…潰れ気味w

キッチンからコニャニャチワ 

January 10 [Mon], 2005, 0:27
最近カウンターの上で一緒にいるのがすきみたい。
つか、グゥがマメに引っ付いてってるんだよね♪
寒いからかな?
隠れてるつもりのグゥの後ろから何を思うマメ…。

こんなに大きくなりました 

January 02 [Sun], 2005, 0:41
去年実家の母にプレゼント(?)した、ス〜タン。
こんなに大きくなってました!
うちが譲ってもらったときにはまだちっさかったのに、お顔なんて丸々〜♪
うちの子らに負けないくらい可愛くなってってちょっと嬉しい。

明けましたけど。 

January 01 [Sat], 2005, 0:10
M・G:明けましておめでとうございます。
M:今年はどんな1年になるんだろうね?グゥ?
G:さ〜、とにかく色んな物を沢山食べさせてくれればうれしんだけどな!
M:それって良いけど、こないだ食べ過ぎてお腹こわしちゃったじゃん。
G:僕は膀胱炎になったの!お腹壊したのはマメ兄じゃん?!
M:あれ、そうだっけ?
G:そうだよ。
M:何しろ楽しい年になればいいね!
G:あ!今わざと話そらしたな!

こんなお話してるのかな〜なんて、元旦早々から勝手に想像するうゆでした。

弁当が無かった 

December 26 [Sun], 2004, 0:20
お兄ちゃんのバッグ。
それお兄ちゃんの仕事用バッグなんです。
君もついて行く気なのかい?

ん〜。
時々そのバッグの中にある、お弁当箱を引っ張り出すのはどうかと思うぞ?

今日は、マメ。 

December 23 [Thu], 2004, 0:48
今日はマメが洗濯カゴに入って遊んでます。
カゴが空になっているとスグに入って何するわけでもなくたたずんでますw
マメはカゴに入ってお出かけスキなんだよね〜。

クック 

December 10 [Fri], 2004, 0:18
今日私が持って帰ってきた空き箱に即行入り込むグゥ。

君が靴になってどうする…
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamegootheshow
読者になる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる