はい!空手!! 

November 06 [Thu], 2008, 18:33
11/3にオレの行ってる錬心館空手の中四国大会ってのがありました
オレはまだ級が足りず、出場出来ずお手伝いのみだバイ
オレの息子は出場協力で出たバイ
一回でも勝ったらDSソフトやるって約束したがん、何せオレと同じ緊張しぃだからいつも本領発揮って訳にいかず・・・同じ時にオレは「赤○番◇△□○選手☆☆支部〜」って呼んでっから、息子の試合見れずだったんだが試合結果聞いたら、頑張ったっとっ・・・  あっさり1回で負けてしまってたが、他の母ドン達に「オレ0回だぁ〜」って威張って言ってたらしい
オレ達は空手始めて2年になるが、中々試合の判定基準が解らずってな事が多いっす
只、言いたいのは当たり前だけんど、いつも上位に呼ばれる人決まってるからつまらない
ブービー大会があれば入賞するの自身あるケロな
ま〜今回始めて一般試合をオレ客で見ててウズウズしてる自分が居た事にビックリ
次、春大会の時は鬼の形相でやってみよーと・・・思った今日この頃だっす
みなぁ〜ってか大人人口の少ない今だから一緒に空手やろーよ
少し頑張れば優勝も目じゃないずらよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamegoo
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる