まめゴマ新聞移転のお知らせ

March 19 [Sun], 2006, 21:33
まめゴマ新聞を「新・まめゴマ新聞」として下のサイトに移転しました。

http://mamegomanews.cocolog-nifty.com/blog/



よろしくね

今から・・・・

March 18 [Sat], 2006, 9:51
今日は、図書館に行って手品の本をかりま〜す家にも手品の 本もあるけどそれだけじゃたりないかなともって・・・友達も行くんだけどねだからいくんだよね。

3月に・・・・・

March 14 [Tue], 2006, 19:47
3月に去年外国行っていた友達が日本にかえってきます
とても仲良しだったので楽しみです。かえってきたらわたしの家にもきてほしいし
いろいろな所にいきたいですはやくかえってきてほしいな〜

土曜日は・・・・・

February 28 [Tue], 2006, 19:27
土曜日に○○もとに行って文房具を買ったよ
買った物は、6色ボールペンとおこずかい帳と赤えんぴつとミニレインボーけしごむだよ
おこずかいで買ったからちょっとお金がかかっちゃったそのあとに公園に行って
DS通信したよ。

○○カメラにいったよ。

February 21 [Tue], 2006, 20:11
先週の日曜日に○○カメラにいってDSとプレステのカセットを買ってもらったよ
家に帰ってからすぐに遊んだよ。そのカセットの名前は、脳を鍛える大人のDSトレーニングとポンバーマンランドシリーズだよとっても楽しいよ

テレビを見たよ

February 03 [Fri], 2006, 21:12
今日は『ドラえもん』と『クレヨンしんちゃん』を見たよ
『ドラえもん』では恐竜がでてきたよ。『クレヨンしんちゃん』ではしぞう先生が帰ってきたよ。
おおきいゆきだるまをつくっていたよ。
みんなはいつもどんなTVみてる?

ゆきあそび

January 23 [Mon], 2006, 20:48
1月21日にとうきょうには、はつゆきがふったよ。
ゆきがっせんをしてあそんだよ。
ゆきだるまはつくれなかったけど、たのしかったよ
いまはゆきがこおってすべりやすくなって、わたしも3回すべっちゃいました
じてんしゃにのれないから、はやくとけてほしいなあ

みんなははつゆきふりましたか?

もうすぐ

December 30 [Fri], 2005, 15:11
もうすぐお正月たのしみだな
家はじょやの鐘を聞いてから神田明神におまいりに
行きます。何おいのりしようかな
3日までおばあちゃんのですごします。
1日はいとこもくるので何してあそぼうか今からワクワク
DSを持っていこうか考え中なんだ                             

きょうは・・・・

December 25 [Sun], 2005, 22:39
あさおきたら、まくらのうえにサンタさんからのプレゼントがおいてあったよ!
なかみは、DSのカセットだったよ
みんなのところには、サンタさんきたかな?

ピアノのれんしゅう

December 20 [Tue], 2005, 22:17
きょうはピアノのれんしゅうをしたよ
バイエルとにんぎょのうたをひいたよ
うまくひくことができたよ
おやすみなさい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめゴマ
» ゆきあそび (2006年02月02日)
アイコン画像あーちゃん
» ゆきあそび (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamegomanews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamegomanews/index1_0.rdf