☆梅の花満開☆ 

March 06 [Fri], 2009, 18:35

ひさしぶりに神山に帰ると・・・
今年も梅の花が満開でした(^ω^)♪

☆おでん☆ 

March 05 [Thu], 2009, 13:34

4日前に作ったやつ。やぁ〜っとぜんぶ食べきれたよ(TωT)三日三晩おでんづくし(TωT)(TωT)味は美味しくできました。でもやっぱあきるもん。しばらくおでん見たくないかも・・・。

☆だらだら日和☆ 

March 04 [Wed], 2009, 21:52


今日はあさごはん作って、潤ちゃん仕事におくりだしたよ。
たまごやき作るのだいぶん上手になりました♪
で、私はお昼過ぎまでもうひとねむり。しあわせwww


☆念願のてっぱん焼き〜☆ 

March 03 [Tue], 2009, 23:52

『月六』ってお店に行ってきました。人生初の鉄板焼きっ!
平日なのにカウンターはすでに人がぎっちり。
せっかくなので単品でいろいろ注文したよ♪
はまぐり・砂肝・車エビ・いりかず・山芋チーズ
そしてメインの牛フィレ肉っ♪♪
どれもすっごく美味しかったですヽ(・∀・)ノ!!とくにお肉!!
ハプニングもありました・・・じゅんチャンが・・・・・
ビール思いっきりこかしたけんね〜!(笑)
そのあとしばらくの間凹んでたよ(笑)

4年記念日ずっと楽しみにしてたけど、ほんとあっという間に終っちゃった・・・(・ω・)じゅんちゃんいつもありがとう。優しくて面白くて心の広いじゅんチャンに本当に感謝しています☆いまだにいっぱい喧嘩もしちゃうけど、やっぱり仲良しが1番だね!これからもよろしくねっ

☆手作りケーキ☆ 

March 03 [Tue], 2009, 23:50
夕方仕事終ってからじゅんチャンがおむかえにくるその前に・・・・・・。『記念日の手作りケーキ』作っちゃいまぁす( ・∀・)=p まずケーキの中身はこんなかんじデスっ

そしてはさみますっ

で・で・で!完成しましたぁ〜♪

可愛くできまちたっ
じゅんチャン喜んでくれるかな(^ω^)♪♪

☆4年記念日♪☆ 

March 03 [Tue], 2009, 22:15


今日は記念日!!
じゅんチャンとつきあってはや4年がたちましたあ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚ でも、気分的にはつきあって10年くらいたった熟年カップル↓↓(TωT) とにかく今日はめいいっぱいお洒落して、ディナー楽しもうっと♪

☆カラオケDay☆ 

March 02 [Mon], 2009, 9:23

れいチャンとかなこ☆ひさしぶりのカラオケですっ!!!
3人とも歌う曲がぜんぜん違うの。でも自分が全然知らん曲とかもいっぱい聴けて楽しいよん♪しゃっべって歌ってストレス発散になりましたあ。゚+.(・∀・)゚+.゚あんまりストレスとか無いけどね・・・ワラ

プリクラも撮りに行ったよ〜
かなこは働きマンで、れぃちゃんはもうすぐ結婚・・・。
高校からの長い付き合いになるけど、みんなそれぞれに自分の道を見つけてどんどん進んでいってるんだね。私もみんなに負けないようこの春から社会人として日々成長できるように頑張ろうっっと!!!

☆ラムちゃん2日目☆ 

March 01 [Sun], 2009, 12:04

今日もひろみチャンがおむかえにくる夜まで、ラムちゃんうちにいるんだよ♪嬉しいなっ♪朝おきたらラム、じゅんチャンの横で寝てたの。゚+.(・∀・)゚+. 仲良しさんになれたみたい♪♪

それから午前中はひたすら桃鉄していたよ。キングボンビーとかつけられて、チーンな結果だったけど楽しかったなあ〜。お昼は眉山の公園までラムの散歩に行ってきました。お天気も良くて気持ちよかったです。ラムちゃん2回もうんちしてました(笑)午後もおうちに戻ってラムを真ん中にだらだら〜。ふたりともラムにベタ惚れ〜(笑)なんかふたりに子供ができたみたい(^ω^)なので夜になってひろみチャンがおむかえにきたあと、すっごい寂しかったよ(TωT)ラムのおかげで癒されまくりの充実した休日でしたあ。ラムちゃんありがちゅ☆また遊びにきてねっ♪♪

☆ラムちゃんお泊り♪☆ 

February 28 [Sat], 2009, 14:52

ついにこの日がやってきました!!ラムちゃんがうちにお泊りするのだっ♪ひろみチャンが家族でお家留守にするからその間、ラムちゃん預かることになってたの。2週間も前から凄く楽しみにしてたんだよぉ〜(・∀・)わくわくっわくわくっ♪
と、その前に今日は久しぶりに映画デートしてきました♪「ベンジャミン・バトン」みたよ。ブラピ大好きだけど、雷に打たれまくりのおじいちゃんが凄く印象に残っちゃった(^ω^;)

☆ひっきー隊長!☆ 

February 27 [Fri], 2009, 15:20
得意の引きこもり3日目(・ω・)別にそんなには病んでないけど・・・考えれば考えるほどだるぅ〜ってなるし、イライラ止まらなくなるので、漫画い〜っぱい借りきて半身浴しながらリラックス。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamegoma1024
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる