(無題) 

2008年03月27日(木) 13時05分

シーナのパン屋、
ばいと募集してたあ!
でも時給安いなあー…
どうしよう
やっぱツルハやめたの
だから探さなきやあw
まあ明日みきと探す★
ほのか決めたあ?
てかこっち全然更新できなくてごめんね;
忙しくてさあ?←

つけま← 

2008年03月24日(月) 1時34分

100均でつけまつげ
買ってみたあヾ(^▽^)ノ
久しぶりにしてみる
下のつけまつげも
ついてるやつww
下もつけてみたかったんだよねっ(・∀・)
化粧いつもうまくいったらいいのに!!
最近あんまうまくいかん
もっとおっきくて
綺麗できらきらで
まつげ多くて長くて
くっきりおっきい二重で
少したれ目な目にうまれたかったあ(;O;)

ほのか、どのモデルの
化粧参考してるの?
たしかにみれいちやんと
えみちぃの化粧似てる!
雰囲気も☆←
やっぱ研究はするもん
だよね〜えっ(*^^*)
きれいになりたあい!

化粧の特集のぺーじじやなくてアップとかの写真も見て自分で研究してやってみるんだようbb
つけまつげもただつければいいってもんじやないんだからね★

ほのかは絶対綺麗になる。

しゃきーん 

2008年03月24日(月) 1時28分

3足で1050円の
レッグウォーマー購入
写真よりやたら明るくて
原色なんすよ(@^O^@)
超かわいいいww
一目惚れしまんた。
水色と緑も迷ったけど
自分の服にコーディネートするならこの3色だと思ったんだよね(^^)
だからこの3色にした!
今日買った服にも合うし
なんかたのしみヾ(^▽^)ノ

ねむいかもーん

28日の金曜はみきと
お泊まりっす('∇')☆
かいともいるけども←
みきパパかいと超
お気に入りだから(笑)
孫のように可愛いがってくれるの♪あたしも←
ありがたいのよんっ

午前中はみきとチャリで
街行ってくる\(^^)/
やたら楽しみだから!
今年初のながい旅←
ドンホも行きたかったし
アベイルとかも見てくる
楽しみだあww

ほのかとお泊まりの日は
あたしカラオケがいい!
楽しみにしてるよーん

ああああねむっ
つかれたっ

まじ 

2008年03月24日(月) 1時20分

更新全然できなくて
ごめんなさい;
日曜日はほんと暇が
ないんだよ(´・ω・`)
まま休みだからいいように使われるのさ★←
だからゲオとか行って
時間潰してるんだ(笑)
今日はありがと!
風邪ひかしたらごめん!
風邪ひかないで?←

あああ足痛いよ〜
今日お昼ぐらいからずうっと歩いてたんだよ、
買い物だったから(TOT)
あんまいい服ないしっ
かいとにはたくさん
振り回されるし。はあ
買い物に行ってもスッキリしないとゆうね;笑
どーんーだーけー←
かいとまた鼻血出したんだけどっ(゜Д゜)わら
2日連続〜
やばくね?
病院つれてこうかな?
病院も普通親つれてくのにインフルエンザの時もあたし連れてったから。
なんなのさ(>_<)
ま、所詮そんなもん←

てか今日いろんな人に
会ったなああww
まあ春休み中だししかも
日曜日だし街だし人集まるしみたいな!←
まじ疲れたよう
帰ってきてからも家事とかしてくたくたあー
見てるだけとかそれでも親ですか(/_;)うは

今日久しぶりにおだんごしたなあ…♪
今日髪もさかったんだ←
似合わなかったし
顔でっかく見えたし(笑)
うぜーっ(°∇°;)
おだんごはどの顔が
合うのかしら〜〜笑
あたし首短いしなあ
髪まとめてもきれいにスッキリして見えないんですよね、悲しいです。

まじ足いたいww
ぱんぱんだよう!
があーっ

つーん 

2008年03月23日(日) 0時14分

あたしも
心配とか
束縛とか
喧嘩で怒られたリ、
本気で大切にして
ほしいなー。
あたし必要あんのかい
あたしはあんたの
寂しさをカバーするだけの存在かい
どうも常に彼女が欲しいだけにしか見えない
他のひと寄ってきても
すきにしていんだもね
いーよ我慢するから

あそびん 

2008年03月21日(金) 23時10分

今ほのか帰ったあ!!
気をつけてね(/_;)
帰り道まじ心配、
かいと居なかったら送るんだけどねえ。
ごめんねっ(´・ω・`)
てかいつもすぐ鍵閉めてごめんねえww笑

てか放置やめた!!←
ほのか最近やたら更新
してるからがんばる気出てきたぜ★(笑)

がんばるねえ\(^^)/

今日はいっぱい話せて
よかったよ♪^。
楽しかったしb
次はお泊まリだねえ!!
あ、みきに返事返すの
わすれてたあ;ぬおー

ドンホ行きたいな。
てかさみんなばいとするじやん?そしたら行きつけの店も行きづらくなるよね(TOT)笑
みんなばいとするとこって限られてるし、
学生の集まるとこが
多いべさ(;O;)きやあ←

さてお風呂入ろかな。

今日かいとうるさくて
ごめんねえw
いつもだけどさ(笑)
ゆっても直らんの!
ごめんね(つд`)
あたしだったら叩いてる←

あああめえる来ない。
慣れないとーお…
芳樹こそ口だけおとこ.
なんか疲れてくる
でもついてかなきや。
昨日も電話しようねってゆわれたから待ってたのにずっとめえるこなくてモバの日記見てやっとめえるきて、
「どうした?日記。」
「なんでもないよ!」
「そっか。じやあ寝るわ」
これだよっ!?!?
ちよっとひどい…;笑
はああああ
もっと大切にしてくれないのかな('∇')←
まあいいけどさ★

あどれすどうしよかな
ぶう〜〜〜
pinkman..にしよかな笑
ただぴんくがすきだからああ!(*^^*)←

きてぃちやんのぴん
欲しい欲しい欲しい!
ひなこと遊んだとき、
買うかなヾ(^▽^)ノ笑

ほのか家着いたかな?
おつかれさまww
今日はたくさん寝れると
いいねえ、、
体調管理しっかリね☆

動く気にならない…←
お風呂入りたいのに

モバのしーえむまじ
うざいよね(°▽°)笑
あたしも出ようかな←

ハニカミ入ったあ〜!!
久しぶりに見たなあ
久本おだんご可愛いw
普通にかわいいよね、
歯だけどんまい。爆笑
中島はきれい!!!
影ながらもあたし結構
すきなんだよ(@^O^@)
んっふふ←

あしかゆい

旭大4月9日入学式か。
入学手続き4月入ってからかなあ?(・∀・)?
落ちてたらやば(笑)
高校行かねえ←

お泊まり楽しみい♪
るんるんるー

ああああああああ暇
まだめえる来ないし、
自分勝手だあ
きっともうそろそろ
寝るんだろうな(・・;)
ん〜〜〜〜〜

どこまでもー
かーぎりなくーう
ははは(笑)

奈々未の話はびびった
まさか他中だなんて!
しかも忠和だなんて!
びっくりくりくり
くりっくり〜♪!!

まあ幸せになってくれればいいです、はい。
ななみの考え方はまじ
大人だからね、相談とかしたら本当ためになるし参考になるよ(/_;)
泣けてくるもん、
二年とか三年のはじめの頃はお世話になったなw

のどいたい
つーうん

成瀬っぷに会いたい←
絶対惚れるべ爆笑
同窓会したいしいいい
みんなに会ってみたい
みんな高校どこいくんだろうね(=°ω°=)

あっ。
やっとめえるきたあ!

んー… 

2008年03月21日(金) 15時06分

少し放置する〜〜

よっちやん 

2008年03月20日(木) 16時48分

今日も早く
帰りやがったww
まあ塾だからね★
がんばってね(*^^*)
めっちやのど痛い
ってゆったら首しめられたさー笑
意味わからん(笑)
逆効果だし!
今日は楽しかったよん
笑いっぱなし
ホワイトデーは1000円までらしいっす(/_;)
本当けちいわ←
リプトン全種類買ってもらおうかと思ってる←
あとはなんか適当に笑
どうしよっかな〜

ほーむぺーじ 

2008年03月19日(水) 22時34分

ゆリえに誘われて
一緒にほむぺ運営
することになったあ!!!
やたら嬉しいし(^^)/
完成したらちやんと
送るかんねえ★
全部ゆリえに任せた←
ごめんなさあい。
楽しみにしてまっす〜

てか北高の制服って
ブランドあるんだね;
3種類もあんだね!!
すごいよね(。・_・。)ノ

てか今日いろんな人とめえるしてるんだけど
疲れてきた(´・ω・`)
暇も暇で嫌だけど…

明日芳樹と会うって感じがしなあーい!
会いたくないのかな←

ほのか今日どうだった?
楽しかったか?(笑)
ちゆうしたか?(笑)
らぶらぶですねえww

てかメイプルCM出だしたしね(-_-)なんすか←
何がメイプルきのこだよ
閉鎖しちまえ〜〜笑

てかまだ芳樹に返事返してないw=(゜o゜)=w
ごめんっぴいー!

さいなら.

ぬーん 

2008年03月19日(水) 21時03分

あああ寒いっ
いよかんおいしい←
また食べてるのb
文句あリますかー笑

芳樹に返事返してない;
どうせめいぷるだし…
そいえば明日午前中で部活終わリそう(@^O^@)
嬉しいなあっw
9時からなんだってさ
がんばってね〜★

あああ気持ち悪いかも
今日も暇でつかれた←

今日いい服なかったから
あした街行くさあ♪
親とだけど(^_^)/笑
きっとはにーずかなー
まあ楽しみっ!!!

今はねトビ見てるb
超おもしろいU^エ^U
ひとリで笑ってる〜←

あああ書く事ない☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamegoma
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる