救急外来へ

January 22 [Sun], 2017, 17:57
今日地元は曇りです
朝は雪解けで濡れたアスファルトがキラキラに輝いていました
朝えるもの鳴き声で目覚めました
正確に言えばぐずってる声かな

体調は今朝血の塊がボトッと出て血の気が引きました
出血が多い、もしくは血の塊がボトッと出たら病院へ来て欲しいと言われていたので焦って朝病院へ行きました
主治医ではなかったですが、きちんと見てもらいました。
結果月のものが重なったみたいでした
よかったぁー
あの腹痛も生理痛でした
通りでぽいと思いましたょ…(笑)

相変わらず頭痛はしてますが
順調ってことで今日はよく眠れそうです

昨日は亡くなったワンコの命日だったのですが、5分と座っていられなかったので今日はお参りします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐママ
» 術後家庭療養中? (2017年01月21日)
アイコン画像めぐママ
» 術後家庭療養中? (2017年01月21日)
アイコン画像りんりん
» 術後家庭療養中? (2017年01月21日)
アイコン画像みぃるみぃ
» 術後家庭療養中? (2017年01月21日)
アイコン画像めぐママ
» 入院前検査 (2017年01月17日)
アイコン画像みぃるみぃ
» 入院前検査 (2017年01月12日)
アイコン画像めぐママ
» 初詣(o・∀・) (2017年01月07日)
アイコン画像みぃるみぃ
» 初詣(o・∀・) (2017年01月04日)
アイコン画像めぐママ
» 疲れるー (2016年11月07日)
アイコン画像みぃるみぃ
» 疲れるー (2016年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる