KAMON 

2007年12月09日(日) 0時58分
「綾鷹」のサイトでKAMONジェネレーターなるものがあったのでやってみました。


私は【すずらん】とのこと




すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。


でした

ありがたい反面複雑だけど、助言のひとつと思って。
ぜひ、やってみたい方はやってみてくださぃ

仕事が複雑だと親にぼやいたら、
「お前より40年も多く生きてても悩むよ。」
と言われ人間として一生の付き物だと自覚させられた。

人間に生まれてよかったな!!!!!!!!!!
ばんざーーぃ!!!!!!!!(泣

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameg1090
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像天無
» KAMON (2010年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる