あぁ…。 

2006年12月13日(水) 19時10分
また日記サボっちまった…い。

今日大学で「L」のアルファベットのネックレスを付けてる人を発見してしまった…。
ちょ…ちょちょちょちょい!!(壊)
え…LってあのLかな!?あのLだよねきっと!
だって名前のアルファベットがLになる人何て日本人にはいないもんね。
思わずネックレスに釘付けでした。
あーL好きさんが身近に…!(何)

何か情緒不安定です。
いきなり動悸がしたり火照ったり。何か更年期障害みたいじゃないか(爆)
時々なるんですよね…まだ治ってなかったのか。
高校の時が一番ヤバかったです。
かなりの頻度でなってました。
あーもっと自分に自信を持ちたいです。

夕焼け 

2006年12月11日(月) 22時08分


何だこの中途半端な絵は…。
もうちょっと書き込みたかったけどもう時間的に無理です;;悔しい。
夕焼けって難しい!!夕焼け何て描いたのいつぶりだろ。
しかし季節感の無い絵だ。
一応子Lということにしといて下さい。
Lって外人さんだけど着物結構似合うね。

デスノアニメ入学式の所まで見終わりました。
ぬおぉぉぉぉLーーー!!(五月蝿い)
L新入生代表挨拶のヤツ白紙じゃないですか。
何で白紙で挨拶出来るんだ…。流石Lですね。
しかも返事うけた!
「あ、はぁい」
あんな返事だとは思ってなかったよ。やる気O!みたいな。
エコーもうけた。振り向き方激しい(笑)

冷え性… 

2006年12月09日(土) 20時18分
PCやってたら手が冷えてきました。
私はかなりの冷え性です。
寝る時も靴下はかないと寝れません。
ちょ…今触ったら冷え度がヤバイ…!!
部屋はちゃんと温かいのに!…これが冷え性です(あそ)

今日は隣の県まで1人旅しようと思って早起きしたけど、課題があるの忘れてたので結局やめました。
しかも課題あるとか言ってるにも関わらずデスノの漫画描いて遊んでました(ォィA)
何やってんだ自分…!!!(自爆)
よ…夜中やります夜中。
ちなみに漫画はヘボすぎてお見せ出来るもんじゃありません。

アニメ銀魂こっちでは(放送遅れてるので)運慶、快慶の話でした。
ヤベ、めっちゃ笑った…!!!
久しぶりに見たらやっぱうける銀魂!
父と一緒に爆笑の嵐でしたよ…。
何あれ運慶快慶めっちゃうけるーーー!!!
思い出しても顔がニヤつく(重症だ)

…何かさっきから右目が痛い。ズキAする。
何か目に入ったかなー。
この前も左目がずっと痛くて、痛さが尋常じゃなくて目洗っても何も出てこなくて、しかも運転してたからどうしようどうしようって騒いでたら、いきなり左目から10cmくらいの長い髪の毛がびろんって出てきてマジびびった!!
こんな長い髪この目のどこに隠れてたんだよ!!って…!
またそんなのが出てきたら嫌だな…。

ウ゛ァイオリン 

2006年12月07日(木) 19時32分


竜崎はバイオリンも弾けそう…だな!
何せヘリも操縦出来るくらいですから(関係無い)
あとピアノも弾けそう。
是非竜崎にはショパンあたりを弾いてほしいです。
途中で切れてるのは気にしないで…下さい。

アニメのLが可愛すぎてヤバイです。
何なんだあれは…!!(お前が何だ)
…でも一つだけ言わせていただくと声が…慣れない;;
顔出し前はいいじゃんって思ってたけど、何だか顔出ししたら声がやっぱLっぽくないというか何というか…(ぇ)
どうしても某高校生探偵の顔が浮かんでならない(爆)
高校生探偵が気だるそうに喋ってるという感じでしょうか。
や、いいんだけどねいいんだけどー…ね。
顔はめっちゃLだからいいです。
何となく…だけどアニメは原作のコミカルな部分があんまり引き出されてないような気がしました。
ダーク一色みたいな。
デスノはあのちょっとギャグが入るのが面白いのになー。話が話だけに。

サイトの方一旦休止という形をとらせていただきました。
何かあれだね。移転したばっかなのにね。
何やってんでしょうね全く…。
でもPCの前に座ると何も描けなくて。紙だと描けるのに。
一種のうつだったりして…!(汗)
色々模索して勉強してみようと思います。
復活はなるべく早くしたいです。
とりあえず来年のあけおめイラは描けるようにしたいな…!

竜崎も 

2006年12月05日(火) 22時35分


イメチェンしたいお年頃らしいです。
しかし落書きにしても汚すぎだよコレ。

あーもう学校嫌。
学校てか今週が嫌。
あれ終わるまでずっと緊張してなきゃいけないじゃん!!(何)
まぁもうすぐ卒業何でどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。

てか!
デスノアニメ初めて見ましたよーよよよー(破壊)
ウヅキにDVD送ってもらって。有難う!有難う!
ウン、良かった…!!
絵も噂通りクオリティ高いですねー。綺麗でビックリ。
OPにLがちょっと出てたのでそれでもう興奮してました(早いから)
まだ顔出す所まで見てないので…明日のお楽しみにとっておきます。
ヤベ−あの死刑台におくるの場面格好良すぎ(鼻血)
しかし、一緒に見ていた親の「Lって顔出す前は絶対イケメンだと思ってたのになぁ〜」の一言でテンション下がった。
そんな私の親もLが好きです。

ニヤつく。 

2006年12月02日(土) 21時05分


Lよ何を企んでいるんだ。
てか何かやらしい!(爆)

今日はショッピングを楽しんできましたw
レッグウォーマー買いました。モコAして凄い温かい。
冷え性には必須アイテムですね!

てか。
デスノの映画第3弾やるそうですね!Yちゃんから聞いて驚きました!(何故伏字)
しししかも主役はLって!!
ネットで調べたらちゃんと載ってました。
「Lが想像以上に人気が出て〜」の所で思わずニヤついてしまいました。うふ!(キモ)
でもストーリーとかどうなるんだろ?個人的にBBかもだったり…?って思うのですが。
兎に角!!また楽しみが出来ましたーw
映画も見終わっちゃってアニメも入らず…つまらない日々を過ごしていたので。
あーもう今から楽しみです!!

うーん、シンプル且つ個性的な絵をマスターしたい…!
難しいなーやっぱり;;
しかも私手フェチでゴツゴツした大きい手が好みなのですが…上手く描けない。
だからLの手って凄く好みだったりします。(何か変態っぽい)

もう12月 

2006年12月01日(金) 22時36分


早いものですね。もう今年も終わりだよ!
何かあっという間の一年だったなぁ〜。
あー来年就職だなぁ……(沈)
でもその前に色々試練が…。
とととにかく今はとりあえず来週を乗り越えれば何とか…!!(何)

↑こういう髪って憧れる。(憧れるの多すぎ)
この髪にするにはもうちっと伸ばさないとなぁ。
てかパーマもとれてボサAだし髪はプリンでグラデになってるし。
もうホントどうにかしたいこの髪。
でも来年まではいじれないなぁ…;;
パーマは無理でもとりあえず髪整えるだけはしとくか。

眠いのでおやすみなさい。

何だこれ 

2006年11月30日(木) 23時29分


テニス試合後とかにファンが出来たら面白いな!という勝手な妄想。うふ!
デスノは謎が多いだけに妄想が止まりません。
誰か止めてくださ…い(無理)

そういやかなり遅いですけど初めてLボイス聞きました!
おおおおお男だー!!!(当たり前)
結構いやかなり声低めなんですね。
個人的に中性っぽい感じでも良いかもとか思ってたから結構ビックリでした。
でもやっぱり犬の顔がちらつく…(笑)
早く動いて喋るLが見たい。

えと、ちょっと日記の方で絵練習していきたいので暫く更新停止いたします。
すいませ…!移転したばっかなのに!
でももしかしたら気まぐれで描くことがあるかもしれませんが、でも基本は停止ということでお願いします。
デスノキャラはホント難しいよ;;精進していきたいです。

ワイミっ子!! 

2006年11月28日(火) 15時21分


あーんもう大好き!!(キモいから)
メロはLにベッタリ…だといいな!
二アは影からひっそりとっていう感じでお願いします(誰に言ってんだ)
Lは皆の人気者だったらいいw
せめてワイミーズにいる時ぐらいはほのぼのでいて下さい。

女子の日になってしまい…腹と腰が痛い;;
授業中とかホントヤバかった…!
私いつも痛み強いんで結構辛いです…。

桜花さんからバトンいただきましたー!有難う御座いますw

ぶっちゃけバトン

★ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
ピンポンは無いです。
小学生ら辺とか結構流行ってたけどね!(駄目)

★ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
無いです。

★ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
舐めません。
セロファンの微量なクリームよりも何よりも心は既に目の前のケーキにいっちゃってますから。

★ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
高校の時とか結構あっ…た!
これが怖くて熟睡出来ないんですよね(爆)

★ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
普通にあります。
あ…やっちまったっていうのの後に勿体無い!!!っていう気持ちが働きます。

★ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
小さい頃は良くやってました。

★ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
あります…ね。おまけでついてた猪八戒ストラップが可愛くて買っちまったことは…あります。

★ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に保存しておく派ですか?
前までは捨ててましたけど、今はとっておくようにしてます。

★ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
落とす落とさないに関わらず日にち経つと結構どうでも良くなります。

★ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
全く!!
私自分追い詰めないとやれないタイプなので(Mか)

★以上です。次は誰にまわしますか?
・優ちゃん ・ウヅキ
宜しくです!


ちょ…ヤバイ。
親に絵描いてることバレたかも…!!
どどどどどうしよう…!!!(滝汗)

今更… 

2006年11月25日(土) 21時16分


かなり今更だけど気付いてしまった…。
スキャナがあるという事に!!
あぁぁーホント馬鹿です、私は。買ったの忘れてたよ。
最近色々と考えてます、絵について。勉強してます。
どうしよ。スキャナで取り込もうかな、これからは。
PCで一から線画描くのって結構疲れるし;;(特に細い所とか!)
てかフォトショップがかなり気になる。使ってる人多いですよね!
アレいいのかなぁ〜。でも値段高いって聞いた(汗)
誰か知ってる方いたら教えてくださ…い。

親がLって見た目V系だよねって言ってたんですが…V系か??(笑)
髪がって言ってたけど、確かに髪はV系かもね。長めで横分けだし。
てか個人的にギターが似合うと思う。ステージの上で弾いてれば結構サマになる…かも!
私はV系は興味ありませんがLの髪型は好きです。
黒くて長めのボサAに弱いらしいです。短髪も好きだけどね!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まめ子
» ウ゛ァイオリン (2006年12月09日)
アイコン画像不知火 優
» ウ゛ァイオリン (2006年12月07日)
アイコン画像まめ子
» 今更… (2006年11月26日)
アイコン画像不知火 優
» 今更… (2006年11月25日)
アイコン画像まめ子
» たらこ! (2006年11月23日)
アイコン画像不知火 優
» たらこ! (2006年11月21日)
アイコン画像まめ子
» ちょ…!! (2006年11月17日)
アイコン画像不知火 優
» ちょ…!! (2006年11月17日)
アイコン画像まめ子
» 二ア。 (2006年11月12日)
アイコン画像不知火 優
» 二ア。 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる