ふらっと

January 30 [Sat], 2010, 19:59
何で一人なんだろぅ…。

ごく普通の人に恋をして愛して

ごく普通に喧嘩して泣ぃて…

でもぁたしッてぃつもぃつもその普通が

上手く出来なぃまま…。

ごく普通でぃぃのにそれすら

叶わなぃのかな…。

好き…嫌ぃ

January 29 [Fri], 2010, 23:00
メロンゎ好きだけど

メロンだけが好きな事に

ぁたしゎ耐えられなぃ。

好きで居たぃ…好きで居て欲しぃ

だけどもぅ限界なのかも知れなぃ

ぁたしゎゃッぱリ…そんだけの女…。

飽きられちゃぅのかな…。

鉄拳バトン

January 26 [Tue], 2010, 16:43
最近の鉄拳の過疎リ振リゎ
半端なぃですね…。まァ-仕方なぃ(。・ω・)

■RNの由来は?

名前何だッけ…。
ま-メド:まろメドを略したw

紫zu琥:雫石の当て字で
格好ぃぃ気がしたから…。

■鉄拳歴は?

一年も経ッてなぃ…。

■今のメインキャラを

今ゎレオだゎッ!!笑

■メインキャラを使う事に
なったきっかけは?

にっしんさんのぉ勧めで
やましんさんのぉ勧めだッたから…。
後シマちゃんが使ッててそのレオが
出た当時からレオに惚れてた(。・ω・)

■メインキャラで最高段位は?

御想像にぉ任せします・゚・(ノД`;)・゚・

■メインキャラの魅力は?

空気でもたまに浮くアッパーに
対して左ゎ右の半分くらぃの
リ-チしかなぃ所とか足長ぃとか
結局ビジュアルなんだけど…。

■メインキャラの強い所は?

確反技が揃ッてる…。。
ブッパも待ちも攻めも
レオが使ぇなぃ人ゎ多分
居なぃと思ぅくらぃ目立った
癖がなぃと思ぅ所とか…。

■メインキャラの弱い所は?

取リ敢ぇず彼ゎ真っ直ぐにしか
進めなぃ所が多ぃのと微妙に
横に強ぃッて微妙な技が多ぃwww

■メインキャラの好きな所は?

見た目ッ!!・゚・(ノД`;)・゚・


■メインキャラの嫌いな所は?

入力がシビアwwすぐ化けるww

■お気に入りカスタマイズは?

中華娘コス(・ω・*)

■いらないアイテムは?

何でレオにだけ…ロングツイン
ぁッたリするんですかwww

■尊敬する人は?

やましん様…・゚・(ノД`;)・゚・
後、にっしんさんゎ素敵ww

■みんなに一言


ッてかシャオのがビジュアル
好きなんだけどねッ!!笑


みんなで鉄拳バトン
回そう(^ω^)ノ

作者:みなみ

協力者:スパロウ

風邪引ぃたかも…。

January 25 [Mon], 2010, 15:13

ブログッて何格書くんだろ…笑

取リ敢ぇず風邪引ぃて面倒な事に
成りました…。。しんどす


でも生きてぃける(。・ω・)
結局ブログッて何書くんだろ…。

色々考ぇた結果…。

January 24 [Sun], 2010, 15:25

大阪帰ッてカコとか
皆と会ッてやましんさんに
会ッて帰リたくなッて…。
それで色々悩んでカコや
さきやんに相談して
帰ッてぉぃでッて言って
くれる人が居てそんだけで
幸せゃと思ぇた
どれだけ悩んでもどれだけ
考ぇても静岡に帰れば
どぅしてぃぃのかゎからんくて
…結局今付き合ってる人に
別れ話ししたリしました。

でも結局それも違った気がして
幸せがぁッたからメロンゎ
色々な事悩んだリしてて
その人が居てくれて救ゎれたリ
色々な事に気付けたリ…。

やましんさんゎ正直気に
なるんだろぅヶド今の人を
嫌ぃになる程嫌でゎなぃし
冷静に考えてその人が
居なくなってぁたしが
崩れる可能性ゎぁッても
やましんさんが居なくて
崩れる事ゎ正直なぃ気がした。

結果…飽きてもぅぃぃゎッて
後悔すらなぃくらぃその人と
一緒に居てもぃぃと思った。

どこまで続くんかゎからんヶド
ぁたしを大切にしてくれるんなら
飽きるまで一緒に居る事に
しました(´vωv`*)カコ達ごめんね。


今回の件でホンマにメロンゎ
自分の事で一緒に悩んで
くれたリ相談聞いてくれたリ
大切な友達が居る事に
気付けたし今が幸せですww
メロンが友達ッて思ってる人に
裏切られた事がなぃのだけが
メロンの人生の救ぃです・゚・(ノД`;)・゚・

☆ ぁ リ が と ぅ ☆

どぅでもぃぃ話し

January 23 [Sat], 2010, 21:05

好きッて素直に言ッて

甘ぇてぃられるのゎ

本当の幸せだと思ぅ

そんな事すら出来ずに

ぁたしゎ幸せですなんて

心から言ぇるヮヶなぃ

自分勝手な人ゎ嫌ぃ

誰かが必死でしてる事を

当たリ前だと思ッてて

他人の痛みを理解しよぅと

しなぃ無責任な人も嫌ぃ

恋とか愛とか純粋に

相手を受け入れられる人を

今度ゎちゃんと見付けよぅ

そぅぃぅ人と出会いたぃ

鉄拳占ぃ

January 22 [Fri], 2010, 17:02
鉄拳占ぃ



ま-メドさんは飛鳥 です!
● 飛鳥さんのあなたは、関西弁がラッキーアイテム('◇')
心優しい一面を持ちながら、実は激強な人です。

制服を着るとよい事があります。

● ま-メドさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千葉県にいる模様です。


飛鳥…・゚・(ノД`;)・゚・

砂時計

January 21 [Thu], 2010, 17:12
会ぇなぃ時間が砂時計みたぃに

サラサラを立てて過ぎればぃぃのに

砂時計の砂に埋もれて眠り込みたぃ

硝子匣に閉じ込められて全ての世界から孤立したぃ

そしたら…ホントの一人

誰かに負担掛けてまで貫くモノなんて何一つなぃ

砂時計の中なら同じ音しか聞こぇなぃ

ぁの人の声も忘れてきっとに埋もれる。

そーなればぃぃのに

ぅさぎさん

January 20 [Wed], 2010, 17:20
貴方の髪の毛ぃじって
じゃれ着ぃて抱き着ぃて
貴方の体温が優しくて
世界の誰ょり大好きで
貴方しか見てなかったよ

ぁる日 貴方がぃなくなって
寂しくなって私ゎ荒れた
急に貴方がぃなくなって
立てなくなった

簡単に手に入った人ゎ
簡単にどこか行ってしまったの

ぅさぎさん ぅさぎさん
ぁの人がどっかいっちゃって

ぅさぎさん ぅさぎさん
私ゎ一人ぼっちになったゎ

私 死んじゃぃそう
寂しくて寂しくて
迷信ゎ神話
ぅさぎさん ぅさぎさん
寂しくて息が出来なぃの

鎮魂歌

January 19 [Tue], 2010, 17:19
鎮魂歌に似た音色を奏でる
この指輪の音色を聴ぃて
貴方ゎ私に跪ずくのよ
今すぐ 私の側にぉぃで
私ゎ眠らなぃ闇に居るから
迎ぇに来て私の王子様
迎ぇに来て私の幻想を
砂時計ゎ永遠に止まらなぃ
時間の長さに狂ゎなぃで
時間の長さに流されなぃで
貴方が望むのならばこの體
朽ち果てるまで貴方にぁげる
愛してぃるなら囁ぃて
戸惑ってぃるなら偽って
逃げたぃのなら そぅね
傷付けなぃょぅにして
貴方を闇に閉じ込めてぉくゎ
貴方の醜ぃ嫉妬に狂ぅ妄想
ネジの止まった夢の続きも全部
私が満たしてぁげる
だから今すぐ私に跪ずぃて
忠誠を誓ぃなさぃ この指輪に
私に真っ暗な太陽を下さぃ
私の生きる場所を下さぃ
苦しくて呼吸さぇも出来なぃ
馬鹿な私を可愛がって
アンドロイド 機会仕掛けの愛で
何よりも重ぃ愛情と束縛を
刻んだ乙女心の鎮魂歌
貴方なら聴こぇるでしょぅ
貴方なら謳ぇるでしょぅ
貴方が私の太陽なのだから
さぁ 今すぐ私に跪ずぃて
ワルツの準備ゎ出来たゎ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamedo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄拳-レオ使ぃみたぃです
    ・音楽鑑賞-EXILE重視ッ!!笑
    ・音ゲ-ポップンのみ…。
読者になる
mixiにやたら日記更新すると怒られる・゚・(ノД`;)・゚・