ラビ。 

July 02 [Sat], 2005, 20:08

ラビ。

ムヒョ。 

July 02 [Sat], 2005, 20:03

ムヒョ。

ゴマサ。 

June 21 [Tue], 2005, 22:54

Bゴマサ。

ゴマサ 

June 21 [Tue], 2005, 22:37

@ゴマサ。

ロード。 

June 21 [Tue], 2005, 22:32

@ロード・キャメロット


ロード・キャメロット。 

June 12 [Sun], 2005, 19:48
テステス。

うおーい。 

May 09 [Mon], 2005, 21:44
ちくしょう!!

昨夜親にばれないようにコッソリ日記書いたのに!!
アップされて無いじゃんかーばーかー。




日記移動しましたから!

リンク張り替えるまでの表示ー。↓

http://www10.oekakibbs.com/bbs/myggk/oekakibbs.cgi

多分今度からこっで更新しますひでお。

あれ。 

May 07 [Sat], 2005, 0:44
TOPのキヨっさんが表示されない!!
ウチの看板息子が……!!(?


しかもBBSのホームアイコンも表示されてない死!


なんだメンテか、なんだこれ!!



とりあえずもう1回キヨっさんぺタリ。




あ。
自分のサイトにアクセスできなくなった。
メンテか。




あー……次サイト何仕様にするかなー。
他サイトさんで既に梅雨仕様のサイト見っけたけど、
まだ北海道じゃ桜も咲いてない死。(北海道に合わすのもどうかと思うが)

つーか北海道って梅雨存在しないじゃん!!
あちゃー…千葉県の名残(?)が……。


前のロード・キャメロットが思ってたより大きく表示されててドッキリ。

あ、一応原稿描き終えました。
2枚だけどね。

とりあへず。 

May 06 [Fri], 2005, 16:49
原稿1枚ペン入れ終了。
ロード・キャメロット。

これからベタ塗りやんなきゃ…!!
先が尖ってるもののペン入れ嫌いだよー…。

なのに何でカーツラー描いちゃったかな私。
しかもエリザベス付き。

布団の中から今晩和。 

May 06 [Fri], 2005, 4:29
もう4時ですか。
早いね、なんか。
まぁ今日午後3時半に起きたからしゃーないんだけど。

体内時計狂い過ぎ。


あぁああぁあ頭痛たい────!!!!
一定の痛みがかれこれ4時間近く続いてる。
にも関わらず薬飲んでない。



エルレ…聴いてみたい。
けど金使いたくない。
かと言ってCD屋も近くにない。
そうだ考えたらウチの近所にCD屋ないよな。


明日こそいい加減原稿仕上げなきゃ…!!
5枚描く予定だったけど2枚でいいやもぅ。
そいやって妥協してるのに「なんとかなってる」って解釈してるんだな私。

寝升。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる