久しぶりに書いたねここ 

November 25 [Thu], 2004, 1:19
スキンを変えてみました。
こっちのほうが今のHPっぽいよね。ねー。

そういやあの子(?)にもらったやつ、あたし何気に、ちゃんと聴いてるんだ。
ていうかほんとにやるのかなぁ。。
話が一切進展しないというか、その話を一切聞かないんだけど…
まぁ正直、やりづらいだろうってのはわかるけども。

どうでもいいことなんだけど 

November 04 [Thu], 2004, 8:58
家を出る前に、これだけ。



キャプテンストライダムのボーカルの人は品庄の庄司に似ていると思うよ。

浜風フェス 

November 03 [Wed], 2004, 21:53
終わっちゃったねー浜祭。
完全に燃え尽き症候群。
みほこ、こばゆう、幹部がんばれー。
他人事だよ。あたしはヒラなりに気楽にがんばるよ。

ごめん、毒的なものを吐くね。
ていうか、あの子何とかならないかしら…
いい加減にしたらいいと思うの。
嫌がってるし、周りもひいてるよー気づいてー
まぁ自分が楽しければいいのかもしれないけど。
とりあえずあたしは楽しくない。見ててもう…やだ。
飲み会行きたくなくなるよ。あれを見させられるのかと思うと。
でも飲みも好きだし、話す機会も飲み会くらいしかないから行きたいんだよ。
あたしはどうしたらいいのかねー…
とりあえず、7日に何とかしようと思うの。


龍太さん部長だねー楽しみだねー。


ちなみに今日は、ほんとに1日中寝てました。
バイトさぼっちゃった。
昨日ちょっと枯れた声で「朝から風邪引いてたんですけど、悪化しちゃったみたいで…ゴホッ」って、電話した。
まじ怠惰…でも、でも、今日寝なきゃこれから寝れるチャンスがないんだもの!!
しょうがないよね。
これからがんばるよ。がんばるから。ほんとだよ。

雨の道を這ってるヤモリ 

October 26 [Tue], 2004, 20:27
雨ってほんと嫌い…何かもうすごいテンション下がるよ。
寒いし、濡れるし、荷物多いし。もう全てが嫌だね。
確かに農家の方々とかね、世界を見れば砂漠に生きる方々とかね、雨が降らないと困る人たちがいるのもわかりますけども。
やっぱり雨は嫌です。


止むのを待っているのさ
きっと僕を

(©エイジアンカンフージェネレイション)


ナノムゲンバーベキュー見たかったな…リピート早くやんないかな。細美さん…!!

ていうか今週末なんだよね、浜祭!どうしよう!
何か実感がないわりに焦っている…
が、がんばろうね!!

久しぶりだわ 

October 24 [Sun], 2004, 23:50
何か全然書いてなかった。ナイス飽きっぽい自分。
何だかこの間にいろんなことがありすぎて何を書いたらいいのかわかりません。
ので、こんなものを見つけたので載せてみます。
カバラ数秘術

ちなみにあたしの結果は↓。

参っちゃった 

October 15 [Fri], 2004, 20:47
今日朝二度寝しちゃって、フレマン遅刻してったらジェームスに見放されたっていう夢を見た。
そして起きたら9時…情けねぇです。

ほいで何だかんだで2限のスペ語も休んでしまい、昼休みから登校しました。
919のコーラス練。
昼休みに部室行ったらベスさんがいて、一緒にご飯食べた。
手紙もらっちゃった。キャッキャッ
昨日24で練習したのと、その前にまふさんちで練習したのがよかったのか今日の昼休みは結構声が出ていい感じでした。あたし的に。
もっと声が響くようにお腹に意識してやらないと。がんばるよ。
♪Who do you love〜

その後3限が空きで、部室をうろうろしたり旧学に行ったりした。
りゅうたさんとあやんさんがお絵かき対決してた。
あたしが中途半端なお題出したせいで何か微妙になってしまった。後悔。
先輩と仲良くなりたい。なと。


今日は金八先生がやりますね。ていうかやってますね。
しっちゃかめっちゃかで大変です。
でもきっと卒業式には泣くんだろうな。

橋本バースデー 

October 13 [Wed], 2004, 11:33
ただいまマルティパーパスのマックから書き込み中。
マックは慣れないから使いづらい。キーボードの感じとか。

今日は橋本さんの誕生日。
今週の日曜から何だかんだでいろんな人に祝ってもらってるね。いいね。
めぐちゃんは幸せもんだね。
わにさんに花束もらったとかいってうらやましすぎ。あたしにもちょうだいねわにさん。笑

このあとミーティングでまだサプライズがある事をめぐさんは知らないままあたしの後ろでメールしてます。
もうさんざん祝ってもらったからもうないと思っている。
ジャズ研を甘く見るなよ。これからもっとたくさんの人が祝ってくれるんだかんね。
橋本さんのびっくり顔が楽しみだわ。ふふふ。

あー何か、疲れる。マック。
でも自分で買うならマックがいいな。何となく。
疲れたからこれでおしまい。

ジャック! 

October 06 [Wed], 2004, 0:47
今日はほんと学校に来るの嫌だったんだけど、せっかく早起きしたし、練習もあったのでがんばって行きました。
2限あたししか空きじゃなくて一人でどうしよかーと思ってたら(郵便局行ったけど)、旧学であやんさんやたくまさん達を見つけ勝手に輪の中へ。
いろんな話をしてるのを聞いてた。
まどかさんに「うっちーは笑ってるとき以外は目が死んでる」と言われ軽くショック。「でもそこが好き」って言われた。からまぁよし。
昼休みワカゾーの練習あったとか言って…早く言ってよね。
スターフィッシュとaddictedとバタフライとかほんと、殺す気ですかと!!
まじもうね、絶対「Look in my eyesー!!」を叫ぶよ。橋本一緒に叫ぼうぞ。

5限のジャックの練習。まぁよかったんじゃなかろうか。偉そうな言い方だけど。
あたし以外はよかったよ。あたし声全然出てなかったなー…もっと腹から声出さねば。
練習のあとはめぐちゃんとぐっちゃんとわにさんとばせうとバーミヤン行った。
楽しかったね。ボキャブラの話とか懐かしすぎるから!笑
帰りにばせうと話してて、「今の1年全員とやりたいね」っていう話になった。
「そのうちBB乗っ取るから」とか言ってた。笑
でも楽しそう。大勢でやってみたいね。あたしも楽器やるよ。ベース以外にも。
管ってもボーンは何気に供給が多いしな…何かないかな、穴的なものは。ないか。

明日も早いから、そろそろ寝ないとね。
明日は特に休めないし…。

あー… 

October 04 [Mon], 2004, 21:57
もうね、ほんと自分が嫌になるね。
ネガだー。
自分の体って何て弱いのかしら。
そして自分の心。
はぁ…。

だめだ、こんな日は何書いてもネガになるだけだね。
おしまい。

何週間ぶりですか 

October 03 [Sun], 2004, 14:01
サボりすぎだね。怠惰。
1年生ライブ楽しかったね(遅)。あとは…何だ、まぁいろいろあったね。
まぁみなさんの心に素敵な思い出があるはずでしょう。

バンプツアー@幕張メッセのチケットが当たりました。おめでとう。
友達と一緒に行きます。
その日午前中日本語表現法ありますけど。がんばりますけど。
絶対集中できない…橋本様に怒られちゃうね。
でもしょうがないよ。許してね。
幕張メッセに定期で行けるって素晴らしいね。幕張からはチャリだけど。
CDJ楽しみだね。てかまだチケット買ってないや。やべっ。
でも給料18日にならないと入らないんだって…。泣

そうそう、昨日バイト行ってきたよ。今日も行くけど。
内山さんて人がいたから「うっちー」て呼ばれることはない。って。
何か昨日は緊張しててあんまりよく覚えてない。
オーダーとか、覚えきれないっていうの。たいーへん。
がんばります。努力します。

久々にエルレ聴いたら失敗した。
ずっと聴いちゃう。
もはや中毒。

ていうかディレイデッドのCM(前頭葉編)にびっくり。何あれ。笑
五十嵐様素敵すぎだ。
ぜーん!とーう!よーう!! うぉぉぉぉ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほこ
» 久しぶりだわ (2004年10月26日)
アイコン画像こばゆう
» 世界の中心でごめんなさいと叫ぶ (2004年09月10日)
アイコン画像美穂子
» ありがとうごめんねおめでとう (2004年08月31日)
アイコン画像美穂子
» おはようございまーす (2004年08月30日)
アイコン画像美穂子
» 祝こばゆう (2004年08月28日)
アイコン画像美穂子
» 8月も (2004年08月27日)
アイコン画像Jackの一番ちっちゃいの
» えーと… (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamedenkyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる