ぶっちゃけ 

2004年08月18日(水) 9時45分
台風接近のせいにしてこっちへ泊まることにした。ちょーどよい言い訳できてラッキー。て別に理由をつくる必要ないんやけど、「今週はもう来ません」といった手前、舌の先も乾かんうちに泊まるってのは無いだろて思ってさ。一人は寂しいけど家に帰るのも遠くてダルイし、いや本当に台風来てもらってもいいけど実際来たらあの山の麓まで帰れるんか?ある意味バスor電車で帰るより厳しいかも。まぁなんだかんだいって結局いつも九州北部はそれるんですけどー。どーせなら明日の朝来てほしいってもんだ。ていうか台風どころかめっちゃ晴れてるんですけど日傘持ってきてねぇーよ。雨降ったらチャリ乗れんけん困るんで曇りでひとつヨロシク。やっぱ毎日会えないと寂しい面がある分やっぱ大事なんだなぁ〜と実感してしまいます。また当初の気持ちに戻りつつあるよ。いっつも一緒にいたときはなんか不満ばっかで、いつでも会える安心感から自分がくすみつつあったのを感じる。やっぱ適当な距離は保つべきなんでしょか?んー悩むなぁ。知らん人から『いい子そう』とか言われたと聞くとやっぱそういう人になりたいと思うわな。自分の理想ばっか言ってないで、どうせ知り合ったンなら自分を変える努力も必要なんじゃ。今の気持ちならそれができそうな気もしてきた。とにかく私が心広く、素直になれば済むことなんじゃあないんかな。相手に望むのはそれからだ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる