最近何もかもうまくいかない 

2005年08月20日(土) 9時57分
最近欝です
仕事も私生活もうまくいきません;;
なぜでしょう?

仕事はミスは無いものの人間関係が・・・
私生活は大切な方との喧嘩が絶えません・・・
辛いです、ROは順調なのに(笑)
レヴェルも40まじか、そろそろ強い武器が欲しいです
最近ROしか楽しみが無い(かなりの駄目人間ぶり)
でも今日は仕事休みなんで遊さんと東京まで遊びに行ってきます!
喧嘩しないかな?したくないなぁ・・・

風樹ちゃんも遊んでくれるかも?
そしたら日暮里まで行こう!!
夜は地元のお祭りだ、気分上げて頑張ってこう!!

懲りない奴; 

2005年08月16日(火) 5時36分
ただ今明け方五時35分です
・・・もうバレバレですよね?そうです、またまたネカフェで貫徹
もう、財布の中身なんて光熱費ギリギリ(笑)
まだ今月の給料でたばかりなのにハシャギすぎ!

「そんなんでパソなんて買えるか!馬鹿やろー!!」
「でも・・・明日はちゃんと仕事休みだよ?」
「そーゆー問題じゃないんじゃー!」

↑みたいな戦いが頭の中で日々勃発してます
しかたないよ、親父さん・・・RO面白いんだもん、久々のヒットだよ。
いやむしろホームラン?コスもしちゃおーかな
風樹ちゃんも誘って(笑)
遊も道ずれしちゃおう!みんなでROコスだ!!
明日朝一(きっと起きるのは11時」すぎ;)で衣装を考えよう!!

今日も不眠です; 

2005年08月13日(土) 2時23分
きっと月末後悔するんだろーなぁ
今日で3日連続ネカフェでオールです(ただの馬鹿)
だってROが面白くて…あぁパソ欲しいです;;

今日パソも見たんですが、安い物は安いですね
型が古いもかな?私にはよくわからないので遊さんの助力を期待しよう!(また他人任せ)
ひとりじゃ無理だもん!!(逆切れw)
貯金の為に今日?もオールの後仕事にいってきます
きっと眠くて仕事にならないけど貧乏人はROも為と生活の為に死ぬまで働きますw
働かざる者ROやるべからず!の精神でw

相方の風樹ちゃんと愛方の遊さんと3人で遥か2あわせもあるし
頑張れ自分!お腹痛いぞ!!(此処のネカフェはエアコンかかりすぎw)

本日初日記です!! 

2005年08月11日(木) 0時50分
明日も仕事なのに来ちゃいました、ネカフェ
しかもナイトパック十時間(笑)お財布がさらにピンチに!
でもしかたない…RO面白いから
愛方の遊にサイトを作ってもらってる間、私はROでレヴェル上げ(最低)
だって…私にはまだパソコンは早い…?ハイテク物に弱い私は遊がいないと何も
出来ないお馬鹿さんです出来ることといえば、スーパーの惣菜造りぐらい?(笑)
我が家にまだパソコンが無い為、まだまだ続きそうなネカフェ通い。
いい加減パソコン欲しい…そしてROをやりまくるのです
こんな馬鹿日記書いてる間に、隣でもくもくと頑張る遊…私も頑張らなくては!!
よし!!ROのレヴェル上げるぞ!!(懲りない奴)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamedaifuku021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる