迷い子のリボン 

October 02 [Fri], 2009, 23:59
本格NEETになったので戸田書店へ行ったら、一番大きい袋が二つ分になったでござるの巻。

レシートも長々い。

これで2週間位は何とかなります。
多分。



所で文庫本に挟んである広告は邪道だと思うの。
栞は可。
でも最近本屋で文庫本買っても栞付けてくれなry


あーなーたーにーはぁー…もーぉーあーえーなぁいー…

(^p^)

ゆっくりした結果がこれだよ!!! 

April 28 [Tue], 2009, 7:23
毎年、春になると行われる例大災、三〜六月病。
今年もすべからく慣行しようかと待機していましたら、三月は来るのに春が来やがらねぇ。
大体三月後期〜四月前期には187回くらい死のうとしてる予定が80回位で済んでるってワケ。
軽く誕生日をも迎えてしまったってワケ。
今年で16歳にry


まぁそれはそれとして酷い虫歯でご飯が食べられなくなりました。
でもダイエットをしているし「私の様なピザは食べられない位が丁度良いよね!」とか言ってたらいつの間にか顔の右半分が痛いったら無ぇので、鎮痛剤を四六時中飲む生活をしていたら鎮痛剤効かなくなりました2009。

歯医者でしこたま深刻な話し合いをした結果、9割の歯が虫歯+歯肉炎を引き起こしているので気を付けてネ!あと半年位通ってね!ゆっくりしていってね!!!って話でまとまりました。
一日かけて一気にやってくれれば良いのにと思いました。


最近へっぽこドールオーナー最前線の私は、アーバンギャルドのよこたん風のOFを買いウハウハ。
友達に水玉病っぷりを伝えるべくオーブリーナに着せて写メり、ついでに撮ったプリプのブルーアリスのжちゃんが神懸かっていたので「いやぁ、人形って本当にいいものですねぇ。」ってなりました。

お金があればもっと良いので、一時的に寮に住もうかと思ったものの、引きこもりが一人で自立出来る訳が無ぇので保留。
卵かけご飯と惣菜パンさえあれば生きて行けるのになぁと思いました。

ちくわパン 

February 11 [Wed], 2009, 3:43
ハマった。
これから寝るので食すのす。

でぃーえすは買いたいので買いました。
生きるお金がありませんが、そろそろ早めで強気の五月病(遅くても三月病)が始まるので大丈夫な空気。
今年こそ、頑張ります。

ギャアアァァス!! 

February 04 [Wed], 2009, 9:00
わわわ私のDS様が壊れた壊れた壊れた壊れ…
うああぁーー!
下画面読めないもう嫌だ死にたい今すぐに死にたい

私のでぃーえすー…私のでぃーえすー…

本気で泣く。
直らなかったら本気で泣く。
ていうか今ちょっと泣いた。

新しいの買うお金なんて無いンだよ
o....rz

とっきう 

January 30 [Fri], 2009, 12:54
凄い久々に特急なんて乗ったのだけれど、
ほんの少しで降りるし自由席までの人の目線が痛過ぎたので、
車両間へ座り込み。

無駄アクティブの昔を顧る。

あの頃はねぇ…うひひ!

てんぷら☆さんらいず 

January 22 [Thu], 2009, 13:28
やべー部屋から天ぷら油のにおいがする\(^o^)/
今日は24時に起きて電話して、朝からサラマンダと一戦交えました。
負けました。
リトライ!リトライ!

いっかげつまえにできたことができなくなってるなんて、そんなじぶんがゆるせない!/(^o^)\

目がー、目がー…
誰かXPでCDをPlayer.exe使ってタグ取得→EACで変換していた方はいませんか、Vistaではどうやっているのか教えて下さったら讃えるのでどうにかー

ハローでワーク?
死にたい。

ゆっくりしていってね!!

向こうはどんな所なんだろうね 

December 30 [Tue], 2008, 17:29
さっき、兎のサチコ(本名:チャチャ)が死にました。

そんなに愛してなかった癖に、死んだら悲しむなんて。
ホント、都合良いよねぇ。


…さっき死体にも挨拶して来た。
本当に長かったね、お疲れ様、今までありがとう。

さよなら。

を ←水溜まりに片足を突っ込む人 

December 04 [Thu], 2008, 22:47
cali≠gariの「ギロチン」の

ギロチンが落ちる
ギロチンが落ちる

部分が、無限ループをなさる。
もう「ギロチン」という言葉がゲシュタルト崩壊を始めた。
あれ、この現象はゲシュタルト崩壊で合ってる?と考えていたら、
ゲシュタルト崩壊がゲシュタルト崩壊?をしたよ?
ゲシュタルト崩壊の主な例はタイトルみたいなやつなんだけれど、
どうにも、私には難しくて分からない。


あぁそれでね、
先程の夕食後、「砂糖の代わりに塩で作った」生クリームをふんだんにあしらったショートケーキ(小さいホール1/4)を母様に食べさせられた。
あれはケーキじゃないね?
甘党の私は見た目に惑わされて一口づつ頂くのだけれども、
塩は塩。
胃がキリキリしてきたからサクロンSを飲んだ。
ケーキも半分で辞めた。

くそ、どいつもこいつもばかにしやがって。

塩ケーキとは関係無いけど。


今日は寝ようとすると残尿感に襲われたから、2時間しか眠れなくて困るね?
だから今から明日の午後まで強制的に眠るよ。
起きても眠るよ。

あぁまた右手の人差し指の横に切り傷が出来ている。
中原のせいじゃ、無かったんだ。

嫌になる前に寝なくちゃ。
秀仁の誕生日は?
7日だっけ?あれ?
まーいっか薬飲もうそんで寝よう。
うう寒い。
ベッドはコタツでした。
私は代わり映えしないのです。
今日の柱は一本。
未熟でした。

さようなら。

ハイテクノロジイ! 

November 25 [Tue], 2008, 8:27
ブログの更新とか、「通知メールを送ってくれたら嬉しいよなー」と思うていたら、あった。

MAILPIA(携帯用ページ)

これで無駄にアクセスしてストーカー紛いにならずに済むという塩梅。
恐れ入った。
近代のテクノロジイに恐れ入った。

…でも、このサービスはアクセス数に影響を及ぼすのだろか。
このブログで試したがいまいち分からないので、
友人の方々のブログやらホムペのアクセス数がものっそ急上昇したらごめんなさい。
多分コイツのせいですすみません。

取り敢えずMAILPIA、様子見。
どーなるかなー…

唾液から、文明開化の味がする。 

November 20 [Thu], 2008, 4:08
今日は早起きをして入浴をしてちぃ様とカラオケに行った。
ていうか連れてってもらいました。
びずある祭の筈が途中で独り脱線し、ヤラライヤラライハーヤラライヤラライヒー(アルプスの少女的に)とか歌う。
あと武田鉄也も歌いました。

じぇらすでシメ。
おバイトへ。


帰りの最中、早起き→バイトから来る疲弊で車酔う。
帰宅しフラフラと階段を上り、
近日不調な自室の電気を点けたら電気が点かなくて電気が点きませんでした。
でも自室が暗闇なのはとても困るので、
何回かガチャガチャとしたらジージー云いながら点滅し、
それは大変にサイケデリックでメランコリックなので吐き気・悪化。
新手の電子ドラッグではないかと慄く。
たまにシパシパと消えるのでどうしようと考えたけれど、シパシパ我慢すれば住めるので良しとしました。


んな事より吐き気が厳しいとグッタリしていたら頭が痛い事にも気付いた。
でも鎮痛剤を飲むと胃が荒れて痛くなるので、吐き気止めと胃薬と鎮痛剤を飲めば完璧であるなぁと考える。
でも頭が痛んで動けない上に身体の筋肉のそこかしこが痙攣を起こし始めたので、
そろそろ超能力とか使えないかなぁと思いました。

あッ、電気消えた。
…うーん。
点け!点け!!
…うーん。