グレン再放送 

November 13 [Tue], 2007, 22:57
グレンの放送、最終回終わってすぐに
こっそり夜中に再放送ですか
気がついたのは2話から。
というのも、新聞ラテ欄に
牛さんの獣神演武に《新》ついてて発見。
それがなかったら見落としてる。

2話からだよーーー!!
ショック
でも、それからは毎週欠かさず録画、
一人で観てます、子供が居ない時に(^_^;)
一人で観て一人でツボにハマって、一人でけらけら笑ってる。
やっぱりグレン、いいです

前は飛び飛びで観てたので、
面白いながらも入り込んでなかったけど、
今回、きっと一人で号泣するんだろうなあ、アニキ(>_<)
アニキ、大好きです。
もうヒトとして、惚れ込んでしまう。
私もそんな風に、おっとこ前になりたいって思う。
子供殴る時はもうグゥです。
『歯ァ食い縛れーーー!!』です。
アニキの台詞、大好きです。
なので、この脚本書いてる人、いいなって思う。

今は、獣神はもう観てないんだけど
グレンは毎週楽しみ

好き 

October 08 [Mon], 2007, 13:50
銀魂好き。
ハガレン好き。
エドパパンの声の人好き。(ガイ先生v)
グレンラガン好き。
ガンダムはファーストのみしか知らないけど、
OOを息子と共に楽しむつもり。
最近は、WJ,弟から譲ってもらってる。
お前、いったい何十年買い続けてんだ!
ええオッサンになったっちゅーのに。
いい加減卒業しろよ。
(こんな姉には言われたくなかろうに)

娘はNARUTO好き。
母は読んでないんだけどカカシ先生は好き。

息子はガンダム好き。
ドラゴンボール好き。(娘も)
グレンラガン、一緒に楽しんだ。
かーちゃんは滅多にレンタルしないが、
グレンラガンは借りてやるぞv

しょこたんのアニソンカバーも聴きたいなあ♪



とりあえず開始。 

October 08 [Mon], 2007, 13:25
はじめましてです。

三十路まっしぐらの主婦。きな子です。

結婚を機に、マンガ・アニメ卒業したつもりだったんだけど

子供と一緒に、再びマンガ・アニメ。

普通に楽しんでるレベルなので、知識は薄。

ただアニメ見てて「!」だったりマンガ読んでて「♪」だったり

そんな時に、フツーの友達には熱く語れない

ここはそれを語る(呟く吐く)場にしたいな、と。

なので、必要以上にネット検索しないまま

語る事も多いよ。

ふつーよりちょっぴヲタな、主婦の語り場です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶きな子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる