いいショット。 

February 10 [Fri], 2006, 23:11


『スピカ前』

変な雲。はじめてみた空かなぁ。

『エンガワ(食べる方)みたい』って、、、友達が。

そうかなぁと思いながら。カシャっと撮りました。


-------------------------------------------

今日は、スピカのカレー博覧会に行ってきました。

いろんなカレーあって楽しかったけど、時間が遅かったので
結構売り切れ・・・・(´Д`;)

なんか、学食のような雰囲気。



それから、はじめての雪祭り ←遅っ
すごく人がいてビックリです。さすが日本一ですね。

いろいろ雪象があったけど、
ミッフィーかわいかったな♪

ふぶきふぶき、、 

February 04 [Sat], 2006, 22:55
今日も吹雪の一日です。
傘をさしても、顔がべちゃべちゃ。

そんな中、ドニチカでお出かけ。

スープカレーを食べてきました。
明日も食べるのに・・・

そして、またもやCD購入。めずらしいめずらしい


 Jack Johnson
  In Between Dreoams


とても、心地いい音楽です。
バーベキューのBGMにぴったりってかんじたから
バーベキューミュージックとも言うそうで、

なんで知ったかと言うと
みんなも知ってると思うけど、おさるのジョージが映画化されるみたいです。
その歌を歌うのが彼だったのです。

すごく、オススメだよ♪機会があれば是非聞いてみて
 

せちぶん。 

February 03 [Fri], 2006, 14:15
今日は節分の日です。せちぶんとも言うそうです。



『鬼はーそと、福はーうち』

友達が泊まりにきてたので、朝おきて落花生投げつけてやりました。

うんうん、これでうちにも福がやってくるヽ(=´▽`=)ノよしよし

ほんとは恵方巻?も食べたいところだけど、
今日はフードに行かないので食べれなさそうです。残念

みんなも、しっかりまきましょう、豆さん。

---------------------------------

ちょっと前に
『THE 有頂天ホテル』みてきましたぁ



豪華なキャストがうまーい具合につながっていて
すっごくおもしろかったよ。
会場の全体で笑っていたような・・・
とっても、ゆかいな映画です。

楽しい気分になりたい人にはオススメです。

モーニングショー☆ 

January 28 [Sat], 2006, 1:29
ひっさびさに、映画いって行きましたよ
公開から結構たってましたが、
前から気になっていた
『Mr.&Mrs.Smith』


やばいやばい、またブラピのファンになりました♪
アンジョリーナジョリーは、もともとファンなんだけど、
2人とも、ほんとナイスな体してたし、かっこいいし。
ブラピの服装もつぼだったぁ。

ちょっと、体鍛えたくなってきましたw
エキササイズ、エキササイズ

スカっとしてたのしかった、もう一回みないなぁ

-----------------------------------------

今日久々にCD買ったのさ〜
外人の女の人。KIKIで『Letgo』
うん、なかなかです。

私は22歳です!! 

January 25 [Wed], 2006, 16:32
昨日は、建築友達の誕生会してきました
暖中バイキング、食べ飲み
うーん、満足です。

その後は、宅のみ隊、帰宅隊に分かれて、
宅のみ隊の私たちは、ドンキーにお酒を買出しに行きました。

そうそう、いつもの感じで・・・
で、レジで精算してたときです。。


 店員:「申し訳ありませんが、身分を証明できるもの提示お願いします。」

 私:「え!?・・・・」
 
 しょうがなく、免許証提示。

えーーーーーーーーーーーーーー
確かに、私大人っぽくはありませんが。
もう、22歳ですけど!!

あんなに、人がいっぱいいるとこで、
友達には大笑いされるし。

ひさびさに、恥ずかしい思いしたよ。

店員さん、そんなときはこそっと教えてください。お願いします。

 

旅行に向けて@ 

January 23 [Mon], 2006, 23:46
まだ旅行までは時間がありますが・・・


スニーカー買っちゃいました!!!
色は白×薄すーいピンクです。
やっぱり、スニーカーが一番ですよね
しかも、セールでお得なお値段

そして、最後の一足・・・
なんか運命的なーんて勝手に思ってるだけですが。

なんか、いろいろ旅用品揃えるの楽しいなぁ。。
それに、いっぱいお金かかかりそうなのが、ちょっと怖いけど

話は変わりますが

ホリエモン逮捕されちゃっいましたね。
すすきのでは号外が出てました。
想定外のスピード・・・

でも、マスコミが『待ってました!!』
と言わんばかりに、何度も何度も、堀江容疑者って言ってたのは
ちょっと違和感を感じちゃった。
これから、どうなるのかなぁ。。。

happy happy birthday!!! 

January 18 [Wed], 2006, 21:11
HAPPY BIRTHDAY!!

KAN & KAORI


今日1月18日は建築友達2人の誕生日です
ブログを借りておめでとうです★

二人と始めてあったのは、大学1年のころ

思い出しますねぇ・・・あのはじめのオリエンテーション。。
あの、男の子が多い雰囲気の中、
少ない女の子たちとうまくやっていけるかほんと不安だったなぁ
恵なんてほんと話かけれなくて話しかけれなくて、、

でも、いまは少ない女の子とあって、
結束固し

これから、みんなそれぞれ自分の道に進んでいきますが
きっと、またいつかみんなであつまろうね♪
幹事は順番で回していきますからぁ

ではでは、2人の幸せを願いながら・・・・


誕生日おめでとうさん

プライスレス☆ 

January 18 [Wed], 2006, 0:45
 2006年カレンダー♪
 315yenでお買い上げ〜♪
 世界地図です。めぐみ実は地図大好きです。
 だからドライブしながら地図みるの楽しいよねぇ〜
 ナビにはちょっと自信あり
 
 さーて、どこに張ろうかなぁ
 
                  やっぱり、トイレ!?

今更ですが・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 18:03
あけましておめでとうございます
祝 2006年 わんわん


そして、朝焼け・・・
正月そうそう、朝から酔い覚ましに散歩してました〜。
そして、なんと初日の出みちゃいました
ほんとにちょっとたけど、ちょっとうれしいぃぃ★

とま、そんな感じで始まった2006年なんですが・・・
札幌に帰ってきてからは
泊村にテニス合宿&初打ち
猛吹雪のなか、車で3時間半・・・
そして、テニスやってお酒のんでテニスして
なかなか楽しい合宿してきました♪


というかんじで、みなさん。
また1年よろしくお願いします★



ラーメンの旅。 

December 29 [Thu], 2005, 13:52
なんだか、月曜日の夜にむしょーにラーメンが食べたくなったぎょくとめぐみ。。。
外は雪がふりまくって、さーむいさむーい、、
ってことで、建築の友達をさそってラーメン共和国行ってきました
たしか、行ったところは『雅や』ってところ本店は石狩にあるみたいです。
で、めぐみ(他2人)が食べたのは こってりみそ
ほんとにこってりしてて熱くて麺もツルツルでおいしかった
この店選んで大正解
ラーメンが食べたくなった人は是非いってみて〜

そーそー、もう年末ということで
JRの西口でなんと餅つき大会やってました
しかも、つきたてのおもちを配ってて、
つきたてのおもちやわらかーくて、マジおいし〜


なんだか、お正月にむけていろいろイベントあって
わくわくしちゃうなぁ。。

めぐみは今日実家に帰ります。
今回は車なのでらないものいっぱいもって帰ろうとおもってます。。。
やっとへやも片付いてきたし・・・一段落。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■めっこ■
実家大好きマイペースB型末っ子娘。文才能力はあまりないけど、ブログを通じで自分探しなんてできたらいいなとおもってます。これからやりたいことはですね→京都の紅葉見に行く。Mメンバーでの旅行。とりあえず、勉強。自分のテニスをみつける。月2の建築イベント開催。
遊びにきたひとどんどんコメントしていってね〜♪
comment★
アイコン画像Nan
» いいショット。 (2008年06月11日)
アイコン画像xeyyuozd
» いいショット。 (2008年05月16日)
アイコン画像たっちゃん
» 笑うスイーツ♪ (2006年12月30日)
アイコン画像めっこ→かなこちゃん
» いいショット。 (2006年03月16日)
アイコン画像かなこ
» いいショット。 (2006年03月11日)
アイコン画像ぎょく
» いいショット。 (2006年02月12日)
アイコン画像めっこ→かなこちゃん
» ふぶきふぶき、、 (2006年02月12日)
アイコン画像めっこ→かおり
» モーニングショー☆ (2006年02月12日)
アイコン画像かなこ
» ふぶきふぶき、、 (2006年02月10日)
アイコン画像かおり
» モーニングショー☆ (2006年02月04日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamechin55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる