(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 10:29
絵文字が使えるブログを発見したので、今日からこちらで更新してきます☆遊び来てねo(^-^)o笑
http://mamechin.jugem.jp/

きたあ-!!! 

December 05 [Tue], 2006, 20:44
昨日、四季の会員になッてヵラ初めて会報誌【ラ・アルプ】が届きまひたぁ☆
でもショックなコトが( ̄▽ ̄;)何でMAMMA MIA!福岡行ッちゃうのぉ(´Д`)オペラ座のァトにまた戻ッてくると思ッたのにぃ(ノ><)ノオペラ座の後、何ゃるんだろ?次号発表予定ッてぁッたけど(゜▽゜)
そして12日から四季のグッズが買ぇるウェブSHOPがオープンする最高だねえ楽しみだなぁ☆

(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 23:13
今日はメチャ02寒かったぁ( ̄▽ ̄;)ブルブルooo
なのにバィト後にアイス食ったぁ(゜▽゜)笑

明日は休み☆ゅっくり寝よ♪

冬だあ 

December 02 [Sat], 2006, 23:29
夜はだぃぶ寒くなッてきたねえ( ̄▽ ̄;)
まめCHANも寒くてハンテン着ちゃッたょ(゜▽゜)笑。まぢ爆笑

いやー 

December 01 [Fri], 2006, 22:58
今日ヵラ12月だょ早すぎだぁ( ̄* ̄ )あッとぃぅ間にX'masだし☆また今年もパパさんからケーキ届くみたぃ

てか今、三丁目の夕日見てるんだケドおもろぃね(゜▽゜)笑。

今日も 

November 30 [Thu], 2006, 20:59
今日も出掛けてきやしたぁo(^-^)o服は我慢したケド、ケアベアのタオル買っちゃったぁだって3枚で525円だょ(゜▽゜)超---可愛いンε=(/*~▽)/☆笑。

あと今日はクリコンのチケットも届きまひたぁ見やすぃ席で良かった♪

ショッピング 

November 28 [Tue], 2006, 21:48
今日は午前中〓屋さんに行って、午後ヵラは姉ヤンとベビーの3人でぉ出かけしてきましたぁひょタンの洋服買ったげたンε=(/*~▽)/自分のも買ったぁ☆ブーツもね今日はひょタン静かにしてくれてて買ぃ物しやすかった(゜▽゜)笑。また木曜日ぉ出掛けだいo(><)o

ありゃ↓↓ 

November 27 [Mon], 2006, 22:51
もォ11月も終わりだぁあッとゅぅ間に年越しだょ来月の28日から31日まで毎日バィトだぁ最悪ooo
だからサービス業のバィトは嫌ッ{怒り}休みだって1日しかなぃしさあ(−_−メ)せっかくマタ山梨から友達が冬休みで帰ってくるのにィ(T_T)年明け休み取ってやるう(゜▽゜)!笑。まぁ、こんなトコで愚痴っても仕方なぃしい( ̄▽ ̄;)笑。
来年ミュージカルでも見に行くかなぁ☆四季の会員にもなったし

ディナー 

November 26 [Sun], 2006, 22:02
今日は姉夫婦とォジィ、ォバァ、イトコで夕飯を食べに行ってきますたぁ☆また焼き肉だったけどね(゜▽゜)笑。みんなで集まると楽しぃ♪写メは変顔めぐと変顔のイトコですヒドィ顔(ノ><)ノ笑。

にくにくうー 

November 25 [Sat], 2006, 15:49
昨日は友達が仕事終わッてから一緒にディナーしに行ッてきたVIPに安楽○で焼き肉食べましたぁ☆チョット頼みすぎて残しちゃったケドね( ̄▽ ̄;)笑。プリも久しぶりに撮ったo(><)oちょ-変顔キモスだわ(゜▽゜)笑。
また遊ぼ-ぢあン☆
P R
最新コメント
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像まな
» 昨日は (2006年11月24日)
アイコン画像りえ
» 昨日は (2006年11月24日)
アイコン画像まな
» ディズニーシー☆ (2006年11月12日)
アイコン画像りえ
» ディズニーシー☆ (2006年11月11日)
アイコン画像まな
» ディズニーシー☆ (2006年11月11日)
アイコン画像じゅん
» ディズニーシー☆ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamechin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる