4月ですねえ‥。 

April 09 [Sun], 2006, 21:38
一週間が経つのは早いなあ‥と思うわけです。
そんなわけでまめはぽちぽち元気にやっております。

飲み会に行くとオタクには世知辛い空気だなー‥と思うわけです。
四六時中恋愛トークだもんな!

サイト出来たらこっちにもあげよう〜と思ってたのにとても遅くなりました。
Dグレオタクサイト
mixiはまめで検索すれば居ると思います。(非オタク用)

ライドウが気になって仕方ありません。大正浪漫‥。
でも一番欲しいのはMOTHERシリーズだったりします。ゲームしたい‥!

未練がましいまめ‥ 

December 21 [Wed], 2005, 1:51
どうしても日記こそこそ更新しちゃうので、もーばっさり。
日常の事になってしまうし。(=mixiでええじゃないか)
グチとか見るの嫌な私が書いちゃってどうする‥と。読んで不快な思いしてたらごめんね!


ここにリンク貼ってくれてたお友達へ。
⇒寂しいけれどリンク解除お願いします。;v;

っていうか桃ちゃんも白ちゃんも閉めるのかな‥寂しいなーあ‥。

インテで友に逢えるのを楽しみにしてまーす!@v@

PS:戴いているバトンは何らかの形で答えさせていただきますから〜〜v・v・

まめ家 

December 12 [Mon], 2005, 17:00
眼鏡ぶっ壊れまくり事件です。今眼鏡受け取りに来てます。

いつぶり… 

December 06 [Tue], 2005, 15:50
久しぶりに外に出た気がします…何これ激さむ!知らない間に世は冬になったのー…。卒論漬けの毎日を送っていたからですか。今日今から学校行ってきまーす。第1稿提出…やり直しが多分あるので終わったとはいえない。しゅん
来週くらいには落ち着いているかと…うん。

嵐のよるにの宣伝萌えるからやめてほしい…(笑)
今見に行きたい映画
はりぽた
チキンリトル(絶対面白いって笑)

ネタとしては嵐のよるに!(笑)

チャーラーチャラー! 

December 03 [Sat], 2005, 23:43
(長州○力のテーマ)

あーネサフしちゃったのでコーヒー飲んで卒論に戻ろう‥。

ブログ更新する間がなくなったので(時間かかるのブログ‥)暫くは、
隠れ倉庫http://dog.oekakist.com/yokoyoko/
でブツブツ言ってます。本当ぶつぶつ寂しく言ってるだけ‥。

稲葉さん>わあー‥移転なさったのですね!!
落ち着きましたら、リンク張替えさせていただきます*^v^*

みっきい>ホームランさん あれだ ペルソナで活動されてたよ!すっごいね!克哉?とか言ってたよ。みっきいの記憶力に乾杯☆ 早くポロリもあるよカラオケ行きたいねえ〜‥お互い頑張ろうべ!

Mんじゅちゃん>そんなソムリエティキさまを考えるだけで鼻血が出ます‥。赤ワインが似合うと思うよティキさま。で、ユウちゃん味わかんない癖にワインの飲み比べして高いワインと安いワイン間違ってヤケになってていつの間にか酔わされてればいいと思う。(策略的だなあ!痴漢!)

絶賛 

December 02 [Fri], 2005, 0:00
卒論ちゅー…
わっとこうはくおめでとう!

ほんき 

November 30 [Wed], 2005, 13:10
やばいので休止…。

眠い… 

November 29 [Tue], 2005, 9:48
昨日友達に☆野リリィのスーパーダブルあれ主人公ティキ様の話だったら萌え…ダイヤがラビで女の子ユウたんやもの…もえるー!後半の読み切り話は痴漢でいいと思うのーもれなくエロい痴漢。

今日は友達のとこ泊まってきまーす…1リットル泣けそう。

きゃっつ… 

November 28 [Mon], 2005, 11:29
あいの完全版が出るらしい…よ。(中吊り広告より)
ひとみがラビで警官がユウちゃんで(今回こそ叩き斬る…!とか言って、部下に警部、斬っちゃあダメですよ…逮捕です逮捕。とか言われる)
でティキ出てこな…(海ぼうずはちょっと笑)
何か怪盗のライバルでラビにちょっかいだしてきたらいいなー。
ウォーカーさまは警視庁長官で(そうかん?)。
踊るーで言うギバちゃん役。いつも神田に指示を与えるの。(あの口にマイクあるやつ…オペレータがつけてる)
指示に従わなかったら→だから言ったじゃあないですか。
指示に従って逃げられた場合→素質ないんじゃないてすか?

でいつも失敗した後「この後一杯どうで…」てアレンがゆったら「断る!!!」って瞬時にゆってマイクの電源きるんだよ…ブッ!

つれないなあ〜…ニヤニヤ
とかいうウォーカーさま。(たまにマイクでこっそり言葉セクハラするんだよ笑)
(あアレン同僚ライバルで長官コムイだとコム神になるよ(笑))


ティキ語りたかったのにいつの間にか救えないユウトークになっている。まあティキたまは闇夜とともにマントをはおって登場するんです。

車内からお送りしました…。(救えない)

げっつあげっつあ… 

November 27 [Sun], 2005, 19:55
テンション高いまめがお送りしますよー。
家帰ったら更新。

またもや寝ていた。もうあれか‥歳か‥。
そんなわけでイベントお疲れ様でした〜!した〜!
もう何ていうか久々素敵イベントでしたよ〜でれでれ!
そんな素敵イベントの売り子をさせて戴いて有り難う岡崎ちゃん‥!お疲れ様です!
はっきり言うとティキラビ収穫が思ったよりあったのよ!!(大いに主張)
でもティキ神率の方が高いのはどうしてですか!!!!DOなってるんですか!!!笑
相変わらずサークルカットにティキはあまりいません‥うふ
文字をガン見で捜すせつなさ‥!でもたまに見つけると嬉しいんだって‥!

私はどちらかというと買いに走ってました‥。えへ
ゆずりの方が売り子らしい‥ありがとゆずりvv可愛いゆずりに癒されてました‥もふ。
後あきらさんSPでキャアキャアティキラビゆってすいません!だってさあ‥
あの本やっぱり最高でしたよね!?!?あの一冊で私生きていけると思った‥。

そういえばくじ引きがあったんですけど、私ははずれたんですけどゆずりが
ウォーカーさまのメールブロックが当たりまして!笑笑
素で喜ぶゆずり‥メールブロックなかったの〜vvとか言って実際貼って、
どう?って聞かれたんですが、

「ごめん‥どこからどう見てもウォーカーさま丸見え。」(心からの笑顔さえ黒くみえてしまうウォーカーさま現象)

だってほんとに‥。笑 イベント限定メールブロックだ。

あとコスの方が何人か居て‥クロス元帥ーーーーー!!!!!(鼻血
すっごいレベルの高いチームがいらっしゃった‥何かもう身震い‥。(ティキは居なかった‥。
ゆずりのウォーカーさまが見たいです‥ん。(こっそりラブコール笑)

そんなこんなで、イベント終わって、ぶらぶらして(BL買って←!?)、飲みに行って
とても楽しかったです〜〜うふふ。家に帰りたくない現象。
○ポテトサラダ〜たらこサラダ〜 
もー仲良いお友達と飲みに行くのは楽しいですなー‥話題がつきない。

現実に戻ると卒論が待ち構えています‥!OH‥!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamechic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

■color×コーカンニッキ■
素敵お友達との交流絵版vキュンキュン