今日から♪ 

2007年02月17日(土) 19時24分
今日から始めました

よ〜く考えると、何を書こうか悩んでしまいますねっ
まぁ、ゆっくりなれていこうと思います

今日は仕事がお休みだったので、ちょっと出かけてきました
店内をぶらついていると、あるものを発見

それは

「ぷちサンプルシリーズ」

簡単に言うとミニチュアですね

私が買ったのは「みんなでいただきます」というシリーズで、学校の給食のミニチュアです
本当に細かいところまで再現されているんですよぉ〜
可愛いから買ってしまいました
でも、1つ困ったことが・・・

普通に置いておくとホコリがたまってしまうような気がするんですよね・・・
掃除するの大変だな〜と思ってしまいました
と、いうわけで、今度、ケースを買いに行く予定

今日の一日は、何だか普通にダラダラして終わってしまったような感じですね↓
お休みの日はもっと大切に過ごさなければいけませんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamechan21
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる