1号‥4号そして杏仁チャン 

January 20 [Sat], 2007, 2:18
うはっ‥何日ぶりの更新でしょ(。-∀-)ニヒ
一月八日に我が家のパンク&のんチャン夫妻に五匹のベビ-が誕生しました★そう‥‥できちゃった婚デス(゜m゜*)プッ・゜みんなかわい〜!!‥んやけど‥
誰かおらんかな‥ ね?( ̄ー ̄)ニヤリ†トマトさん見てますか???

忘年会ナリ 

December 18 [Mon], 2006, 21:55
森山良子さんのディナーショーにいってきました♪ん‥去年の夏川りみより楽しかった(嬉´Д`)!! その後忘年会♪ 若くてかわいいピチ?ギャルと(。-∀-)♪もうすでに酔ってマス‥

わさび━!! 

December 10 [Sun], 2006, 12:05
『わさび』に来ました。前回来たときはOpenしたてで大行列。今回は余裕でした♪ランチMenuの中のエビフライ定食¥1200を注文。器や小物も和チックでいい感じ♪やっぱランチに使う予算は1000円以内カナ〜( ´艸`)まっこのボリュームの海老なら納得ですが♪ぜひ次回は夜に焼酎を飲みに来たい!

もだぇ〜! 

December 04 [Mon], 2006, 0:58
裏切り者の‥○田サンからの写メをup↑↑↑
これはきくぅ‥
ちょうど寝不足のつぼあたりかな(゜m゜) 罰ゲ-ムです。ホント!!

台湾!!! 

December 02 [Sat], 2006, 0:23


いや〜最高でしたもう台湾ビール最高 高山茶もおいしくて・・・
でも・・・やっぱ料理はちょっと・・・口に合わなかったなっっと足つぼもして・・マッサージもして
色々経験しました田舎のほうは物価も安くてタクシーなんて超安い再来年あたり韓国いきたいな〜計画しよ〜っと。 旅行も終わって楽しみなくなっちゃったんで・・・仕事気合いれてがんばります

飲み〜 

November 12 [Sun], 2006, 0:00
奴が‥山から降りてキタ━!! って事で飲みにきました♪二日酔いになりませんょ〜にっ(。-∀-)ニヒ ってか‥客ゼロぉ(゜m゜*)プッ・゜

パワーストーン(*´∀`*) 

November 11 [Sat], 2006, 16:21
今日はお友達のカラーセラピーへ・・・前回と同じく「仕事」「財運」それ以外必要ないらしぃ・・・・愛情とか女とか・・・  つけてもたいした意味はないと・・・
仕事か・・今ががんばり時かな〜(●´Д`) ねたみナシの前向きにがんばろっとw

(*´∀`*) 

November 06 [Mon], 2006, 23:27
いやぁ・・・・最近更新ないねぇ・・・とミクロ星に言われてます。
うっせ星に帰れはい・・・ごもっとも決して飽きたんじゃありません
たいした行動おこしてない昨日はカラオケ3時間したなぁ・・・歌う歌がだんだん・・古くなって最終的には「テレサテン」歌ってました年齢感じます。
でも早く30歳・・・三十路になりたデスこの28.29さいってゆう中途半端な年齢が一番こわいっす 
仕事でゎ・・・新しい人が入り今トレーニング中いくつだっけな・・・とりあえず私より年上ちょいウレP〜最近年上だろうが年下だろうが教えるのに気にもならなくなったなァァ・・・最初はやりにくい部分あったけどw それと・・私の鍋修行まさか・・・わすれてないでしょうね・・・新しい人とか入って調理場勤務ナシ。。忘れそうなので一日一回はチャーハンを無理やりみんなにまかないで食べてもらってます
いい加減あきるよねぇ・・・・いつになったら一人で
出来るようになるのかなぁ〜・・・見てるかしら店長
明日は久しぶりの一日休み
ひばりに誘われそぉぉぉ・・・逢いにいこっかなぁ・・・ダメダメ
明日こそ衣替えをしよう
・・・ってもう11月だよ 
これからの更新リアルでいきますねぇよっしゃかきまくってやる
・・・と飽き性の私ほざいてます寝る!!!

天心飯━ω♪ 

October 27 [Fri], 2006, 7:21
炒飯‥昨日初めて店長に『うまいャン』と(嬉´Д`)そして今日初めてお客様に出しました♪完食!!‥やっとスタート地点に立てた気が(涙)。。マイナスだったから( ´艸`)この先きれいにかっこよく鍋を振ってる姿をやっと想像できたのデス(。-∀-)その想像通りの自分になるために絶対頑張ってやるぞォォっと♪炒飯まだまだだけど店のメニューはそれだけじゃないので、第二ラウンドω天心飯。おっぱいじゃない‥私のはかくばったエベレスト(゜m゜*)プッ
形ネ〜

薬づけ‥ 

October 26 [Thu], 2006, 16:53
始まりました(ノ_・。)薬づけの日々。。診断結果→流動逆流性アレルギー疾患&せぎ喘息ヵ━! 発作??みたいなものさえ押さえられたら仕事はなんとか( ´艸`) この赤い物体が粉吸引の薬で‥なによりこれが一番きつい。余計むせるっつ━の! 初めて行った『いづみ耳鼻咽喉科』先生いい人でなんでも話しやすい感じでよかった♪噂どぉーりのイイ病院でした(ノ∀`)σ がんばろ━っと‥
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる