1st time: )

March 05 [Fri], 2010, 23:53
今日からブログ書きます
なんとなくね^^
mixiはまとめて更新て感じで!

今日はバイトだったんだけどね、
樋口と雨ちゃんが付き合ったって
昨日のダイニング女子会で聞いて、
とりあえずなんかやりにくい!笑
なんか2人見ちゃうと笑っちゃう!

なんで樋口に先越されてんの!
まじおおやま乙ってな(^0^)/
かじわらと吉永さん取り合うわ笑

その吉永さんてのは新人バイトくんで
なんか雰囲気持ちの素敵男子なのさ
23だか26だか…
髪型は玉木宏、
雰囲気は瑛太、みたいなね^^

なんか何考えてんのかさっぱりわからないとことか、
いや、何考えてるのかわかんない人無理だけど(笑)、
目が輝いてるっていうか目の奥に何かあるみたいな
タバコ吸わないしお酒も飲まないし真面目だし、、
でも変なんだよ、AB型だから。
今日もありがとうございますって言ったら
「どもっ!!!」とか言ってきたし・・crazy
うけるうける

ABってほんと色んな種類いるよね
ゆうちゃんはABに見えないまともな感じで
グイグイはなんか意味が分かんない感じで
岡田将生は不思議ちゃん全開な感じで

↑これ男でたとえてるけど、
とにかく色んなタイプがあるよね
自分も含めてAB男女共通してるなと思うのは

・顔には出さないけど色々考えてる
(・というか腹黒い笑)
・おもしろくないけど笑っとけみたいな
(・というか周りに合せるのが上手い)
・プライドが変に高い
(・というか頑固)
・好き嫌いがはっきりしてる

こんな感じだと思う笑

てか今日のバイトの話に戻るけど、
なんか美人さんとでぶおたみたいな
2人が食事しに来たのね、
で、デシャであれどういう関係だろうねー
とかいう話をみんなでしてたのね、
したら、あべさん(冴えない男)が
「あれAV女優だよ」て・・・
みんなの
こいつAVみてんだーうわーりある
みたいな空気wwwwwwwwwww

うん、
とりあえず明日テニスがしたい!
サークルのみんなが好き!!
1女も1男も先輩もみんな!
明後日からスノボとかうける
なんの用意もしてないし
する気も起きないっていうね

あーこのめんどくさがりだめだorz

長くてめんどいから適当に読んでね笑

See you ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamebloggg
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamebloggg/index1_0.rdf