更新休止

February 06 [Sun], 2011, 11:02
放置ダメ!やめるならやめなさい!と怒られたので反省更新。
という訳で当ブログは更新を休止します。

ツイッター→
は毎日呟いてますんでよろしくお願いします。

これまで読んで頂き、ありがとうございました。
ではでは。

キャベツでかすぎるw

October 27 [Wed], 2010, 18:43
今年は猛暑の影響で小振りだそうですwwwww
でかいよwww

ニシン漬け食べたい〜。

岩尾さん、とさかさんにチャンチャン焼き食べさせてあげて!

カコイイ

October 27 [Wed], 2010, 18:25
黒スーツ(*´`)

初めての冬を控えた

October 22 [Fri], 2010, 18:59
とさかさん。
こたつとか買ったかしら?(笑)
久々に見たけど、相変わらずの安定感ですね!
やっぱり声も口調も好きすぎる…
でも金曜日だから岩尾中継が無かった。残念。
そして出田ちゃん休みなんだね。
代わりの子、声もいいし基本的には上手いけど、一度噛むと立て続けに噛む(笑)
ドンマイ!


ツイッターばかり書いてちゃ良くないな〜と思い始めたので、ぼちぼちこちらも活用再開したいです。
とりあえずGLAYのレビューを上げたいのだが、例の如くとんでもなく長文でまだまだ書き終わる気がしないよ…!
しかも聴く度印象が変わってゆくアルバムだから、書き終わった部分にも書き足したりして全然進まないっていう。
風邪がも少し良くなったら上げたい…。

あっ、そういやこっちで書いてなかった!
じろうさんハピバ!(遅っ)
38歳を迎えてもあの可愛いさをキープしてるとは恐れ入る…。

まいどお馴染み岩尾中継

September 27 [Mon], 2010, 18:44
今日も面白い服着てる。
岩尾さんととさかさんの掛け合い相変わらずでなによりです。

落とし物

September 19 [Sun], 2010, 21:52
どういうこと…?

ナン、でかっ!

September 17 [Fri], 2010, 13:09
モハンディッシュでラムカレー(ナンセット)なう!
ナンでかっ!食べきれるのかっ!
最新コメント
アイコン画像ぼ(ブログ主)
» EZOIST 2010レポ (2010年09月12日)
アイコン画像buzz
» EZOIST 2010レポ (2010年09月11日)
アイコン画像
» チェブラーシカ (2010年09月01日)
アイコン画像右近
» チェブラーシカ (2010年09月01日)
アイコン画像
» 矛盾 (2010年08月27日)
アイコン画像Q
» 矛盾 (2010年08月27日)
アイコン画像ぼ(ブログ主)
» EZOIST 2010レポ (2010年08月18日)
アイコン画像のり
» EZOIST 2010レポ (2010年08月18日)
アイコン画像ぼ(ブログ主)
» 一日目終了 (2010年08月14日)
アイコン画像こうた
» 一日目終了 (2010年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はたぼ
読者になる
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/mameayuabi/index1_0.rdf