うひひ 

2008年05月22日(木) 6時28分
書き込み書き込み(*_*)
だれも見てないでしょうに。にに。



最近毎日がまたつらいわ(-_-)
先生いないから消えちゃおっかなとか思ってしまうしー‥

昨日久しぶりにお母さんが加藤先生のはなしを振ってきた(*_*)



まま:明日はどーするの?

さな:自選ないから午前終わったら質問してすぐ帰るよー

まま:あっそっかぁ 加藤先生いなくなっちゃってつまんないから早く帰るんでしょ(/-3-)/



おービンゴー(^_^)/笑
















だって辞めるとき言うって言ってたし
来年は俺がいるから大丈夫って言ってたし

みんなは外見とかちょっとした一言でちゃらいとかうざいとか言ってたけど
たしかにそうあたしも思ったけど
それだけじゃないよ
良いとこだってたくさんあるよ

あたしは先生がいたから勉強またやる気出たし、毎日楽しくやってこれたよ

オープンキャンパス見てくれたり
好き好き言っても変わらないで相手してくれたり
なにより部活の愚痴聞いてくれたときは
あー先生いなきゃだめだわあたし
って思ったよ

もうこんな毎日いやだなー‥
突然消えてもおかしくないと思う(^_^)笑









同情してほしいわけでもなくて
無理に背中押してほしいわけでもないよ

ただちょっとぽろっとはなしたとき
聞いてくれるだけでいいよ(*´∀`*)




























先生がいた部分は誰にも埋められないんなら
一生ぽっかりだよ(-o-)

だけど一生想うだろう本当は大好きなの 

2008年03月22日(土) 18時41分

やっぱり辞めちゃったね‥
傍にいてくれた子本当ありがとう!
ずま!
ずっといっしょにいてくれてありがとうね!

寺尾にね,何で加藤先生辞めちゃったのか聞いたら,寺尾も今日まで知らなかったから,理由わからないんだって。
先生メアド知ってるんならメ―ルして聞きなよって言ったら,

寺尾:俺も理由知らないしいきなりだから,何で教えてくれなかったんだろうって怒りはあるけど,大人の事情は,相手がはなしてくれないことは無理矢理聞き出さないではなしてくれるまで待つのが義務だから,俺も知りたいけど,聞かないでいるよ

さな:先生大人っていったってまだ24歳だから全然大人とか言ってらんないよ!

寺尾:笑笑笑 いやでも社会人としてだと,大人の事情でそう思うんだよ。 有馬さんは加藤先生にいっぱい質問したことを生かして受験がんばればいいんだよ。有馬さんが今までしてきたことは無駄じゃないから。

さな:でも伝えられないじゃん。

寺尾:それでも受験がんばれば恩返し出来るよ。

って(´・ω・`)
寺尾もかなしそうな顔してた。


今日は午後部活で,ダンス部といれてよかった!
1人でいるよりずっと良い。

昨日書いた手紙に,メアド書き加えて帰りに職員室行って,白石先生に加藤先生の机に置いてって頼もうとしたら,加藤先生の机に高田先生が座っててすぎょい嫌だった。
そこは加藤先生しか座っちゃいけないんだよ‥?
まだ荷物あるんだもん。

で,白石先生に頼んだ!
白石先生も辞めること今日知ったって‥


春期講習も加藤先生4年生持つはずだったんだけど斎藤先生に変更したんだって。



なにがあったのかすぎょい心配。
もう会えないのなんて嫌だし‥

心配心配。
元気なのかな―(*´`*)?
メ―ルくれたらいいのに‥


もう一週間先生がいない学校や職員室見てきたからなんかちょっと慣れちゃった。笑
いやだなぁ―‥

手紙にね,

あたしは先生のこと絶対忘れません。
先生も忘れないでいてください。
わがままだけどお願いです。

って書いたの。
一生分の運使い果たしてもいいから手紙渡りますように!


(´・ω・`)

今から毎日泣いてばかりよ 

2008年03月21日(金) 23時01分

今日も先生いなかった。
今週1回も来なかった。
手紙書いた。あとはカメラ充電。

明日は来るよね?それすら心配。
もし辞めても本人の前では泣かないぞ!
このやろ!

いま泣いとけ(*´∀`*)
やだ―

初めて会った日にもう一度会いに行って 

2008年03月21日(金) 0時53分

のぶやが辞める疑惑まとめ。

1 卒業式予行日〜来てない。
2 本人は金があれば学校辞めてもいい発言。
3 自他共に認める 先生っぽくない。

のぶやは辞めないよ!反論まとめ。

1 机が整理されていない。
2 春期講習持つ。
3 特に大胆な問題を起こしていない。



じゃ―なんで来ないの?まとめ。

1 家族が亡くなったとか。
2 ひどい病気とか。
3 はたまた死んだとか。



ム―ン‥(´・ω・`)
前に2人ではなしたとき,
辞めないから 辞めるとき言うから
って言われたから大丈夫だとは思うんだけど,そう言っちゃったから余計に辞めること言えないのかななんて‥(´・ω・`)

もし辞める用に明後日は,
カメラと手紙を持っていきます。笑
てゆか明日部活だから職員室覗いてみよ―そ―しよ―。

でもな‥
追試が終わって成績処理しなきゃいけない時期に来ないなんて‥変だわ‥。




う―ん(;_;)
みんなあたしリアルに泣くからごめんね。
冗談じゃなしに。ノリじゃなしに。


う―ん(;_;)


あっダンス大会3位だったよ☆うふ☆

逢いたい逢いたい逢いたい 

2008年03月18日(火) 21時54分

卒業式予行日も卒業式も来ないで
ど―したの(;_;`)?

風邪なの?失恋?えりりゅ?
家族亡くなったとか?
はたまた先生事故ったとか?
学校辞めちゃうとか?
いなくなっちゃうとか?
どうしてもどうしようもないから
こうやってもんもんとしてるしかないんだけれども‥
なんなんだっ!?も―や―

なんで仲良しこよしな荒井先生も寺尾も知らないの?
おかしいよ―いやだ―(*´`*)


あした午後から部活だから
朝早く行って職員室みてみる‥
いなかったら嫌だな―(´・ω・`)

いやだいやだいやだいやだいやだ
いなくなっちゃいやだ。笑
どっかいっちゃいやだ。笑


連絡取れないのムカつく―っ
バカバカあああああ気になるっ!!!!!!!!

あたしはいつまでもあの子のひまわり 

2008年03月17日(月) 6時42分

おはっ☆
久しぶりの早起きだよ〜

aikoがね,

ひまわりは太陽があると太陽に向かって花を咲かすけど,太陽がいなくなると萎れてしまう弱い花なんです。
だから,あたしはひまわりみたいに,太陽(好きな人)がいなかったら生きていられない。

みたいなこと言ってて,すぎょい共感した!
太陽にとってあたしなんてただの1本のひまわりだけど,あたしにとったら太陽はいなきゃ生きていられない存在で,必死に太陽に向かって成長して自分をアピ―ルしたいんだなって。


あたしは先生だから好きなのかなって思う。
先生って生徒拒めないから,そこにつけ込んで好き好き言ってるのかなって。
都合良く好きになったのかなって。
すなおな好きじゃないのかなって。

よくわかんない(´・ω・`)
卒業して良いことあると思えない。
一歩前に進めるなんて思えない。
周りに付き合えるよ―とか言われてもそうだなって思えない。

振り回されてるよってみんなに言われても,あたしはそれを楽しんでて,何か嫌になったときに振り回してもらって,退屈しのぎしてるのかなって。

なんか全部そ―なっちゃう!笑
好きなんだけどなんか‥
黒い陰った理由があって好きなのかなって自分を疑う(-_-)



ややこしい‥
あたし昔からお兄ちゃん欲しかったからダブッてるのかな(n_n)?
でもあたしがお兄ちゃんって思っても実際違うんだからそれは恋なわけ(n_n)?

意味わかんないわ!笑


うふふ(*´∀`*)

あたしの気持ち掘り返してみたらあの子のことばっかり涙が出る 

2008年03月16日(日) 10時56分

こんにちはみんなヽ(*´∀`*)ノ

元気?元気?
あたしは2日間部活でもう体ボロボロで
勉強なんて全く出来ていないよ(/-3-)/


今回の曲,あたし位置がね―,
センタ―割り⇒はじっこ⇒センタ―割り⇒センタ―⇒一番前のはじっこ
だから気が抜けらんないし踊りが半端ないの!!!!!!!
3分ちょいあるんだけど,大体はじっこが終わるとき1分半で気を失いそうになって,センタ―割りの位置に移動しながら,

がんばれあたしっ次センタ―割りだからっ
がんばれあたしっ

って言い聞かせてそこで1分くらい踊って,一番前のはじっこに移動するときに,

がんばったなあたしっ次はたのしいのだからっ
がんばれあたしっ

って言い聞かせて終わる―みたいな(-_-)笑



も―半端ない!!!!
踊り終わったとき息出来ないくらい。笑
いっそ死にたいなみたいな。笑



あと加藤先生―
最近どんな好きかよくわからない(´・ω・`)
あとくだらないはなし―
したいけど自分によくないことってわかってきてしずらいなあって思う(´・ω・`)



なんだろうね‥うん(-_-)


あっ今日縮毛かけるの―
ど―なるんでしょ!
怖いわあ(*´∀`*)

悲しいとか寂しいとかやっぱり言えなくて今日も 

2008年03月12日(水) 21時57分

やあやあやあやあ(。´3`゚)ノ
模試お疲れ様!あと1日ね!

今日は模試終わったあと先生に質問。
先生探しに何回か職員室行って,
3回目に行ったらちょうど会って,
質問いいですか―言ったんだけど,
あたし荷物教室だったから待たせちゃった(n_n)゜。笑

15秒で戻ってきてね―っ

言われたけどあたしだからさあ‥笑
まあ時間かかったわけよ(/v^)
だから戻ってきたときに

随分長い15秒だったなあ

言われて‥(っ-3-)っ笑
だからごめんねごめんね言いまくった。笑


質問は1対1対応の三角関数聞いたよ―っ
明日模試に絶対出て欲しいですな‥


質問聞いてす―ぐわかった問題があって,

ぽん:なんで昨日わかんなかったんだろ?

先生:いまわかった?

ぽん:うん!

先生:それはいいことだよ― いいんだよ―

ってにこにこで言われて,なんかキャラじゃないなって思った(/゚_゚)/笑

三角関数あたし去年だいすきだったからそのときの記憶がやっとブワアッと復活出来てよかったよい(。n_n。)/



質問終わったら,帰ろうかなって言われたから,帰っちゃうの?って言ったらいてくれた♪

ぽん:先生Mステ見てないでしょ―?

先生:俺見たよ!

ぽん:えっ!?

先生:しかもMステもHEY3!も見たよ〜

ぽん:おお〜+゜

先生:HEY3!すごいメンツだったよね― 俺あの中だと‥誰がいいかな

ぽん:聖子ちゃん?笑

先生:聖子ちゃんは年上すぎるからなあ笑 上は3個上までならいいんだよな‥ 下は‥言えないっ笑

っっって―っ!!!!!!!!!
りなにはギリギリ高1までならいいんだよなって言ったくせに!!!!!!!!
今度問いただしてやろっ(っ-3-)っ


てゆかMステもHEY3!も見てえらいっ(^v^)

海をはさみで切ってラブレタ―書こうかな 

2008年03月08日(土) 16時28分

やあ(*´∀`*)ノ


さっきまでお昼寝してました。
夢にとぅ―がでてきました。

卒業して会えなくなっても
夢に出てきたりするのかな?
いやだなぁ―‥
最近ほんと好きなんよね!
落ち着いた好き?見返りいらない好き?

昨日Mステにaikoちゃん出たんですわ。
だから昨日帰りとぅ―に会ったときに
Mステ見てねって言ったんですわ。

見たかなあ(゚_゚?)
火曜日はなしちゃうよ(?゚_゚)


最近すごく思うのが!
1日の最後にはなした女の子が
あたしでい続けられたらなあって
ムン(。・_・。)

髪伸びたら大人っぽくなるかな―(*_*)?









今日のCDTVaikoだからっ
みんな見てから寝てねd(・U・)b

嘘もつく本当も話す 

2008年03月06日(木) 22時02分

加藤先生へ

・前髪切ってください

・無愛想でごめんなさい

・あいさつしないで無視ごめんなさい

・質問中は無視してないんだよ

・アレは考えているのです

・いつもつまんなくてごめんなさい

・でもちゃんと聞いてくれてありがとう

・早く彼女作っちゃってよ―

・先生ほんと前髪伸びたってば

・今日ひさびさに長い時間目見たけど

・つらかったよ―くるしかったよ―

・見つめられれば

・恥ずかしいけど

・目をそらしたら

・気づかれそうだから

・同じ様に

・あなたを見た

・吸い込まれそうな瞬間

・aikoの新曲だよ

・鹿男見ちゃいます

・困ったような顔好きだけど

・ほんとに困らせてたらどうしよう

・(*´`*)

・好きなのに素直になれないな―

・もっとあたしだって

・先生―ヽ(*´∀`*)ノ+゜

・ってやりたいんですけど‥

・やってひかれたらどうしよう

・やって冷たかったらどうしよう

・はあ=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mameaiko
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うひひ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うひひ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» うひひ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うひひ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» うひひ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うひひ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» うひひ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うひひ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» うひひ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» うひひ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる