キキララC 

August 11 [Mon], 2008, 21:05
キキララC
*パソコンからでないと、画像ちゃんと表示されないかも;


本当は、真面目な写真はほんの数枚で
ひたすらふざけた写真ばっか撮ってたんですw



ズラ取った後。素敵にキモイです。



2人ともバレリーナみたいになた(´∀`)


うへー。夏まで何気あと3日ですよ!
キキララも、ドラえもんズも良い感じに未完成です・・・;
ま、間に合うの・・・!?

と、いいつつ。
姉に借りたときメモGSタイピングをプレイ中www

てんてー!

キキララB 

August 08 [Fri], 2008, 19:31
キキララB
*パソコンからでないと、画像ちゃんと表示されないかも;


次はキキララ2人。
ユリが頑張ってツーショ撮ってくれました!





仲良しーな写真をもっと撮りたかった(ノД`)
次はやっぱ三脚持ってくしかないなw

とっころで、ユリと話してたんですが・・
このブログって誰が見てくれてるんでしょう
も・・・もしや、うちら2人だけとか・・・?

かわいそすぎるwww

キキララA 

August 08 [Fri], 2008, 19:19
キキララA
*パソコンからでないと、画像ちゃんと表示されないかも;


次は私。ララ!
ピンクヅラ被る事に激しく抵抗がw
キモスwキモスw





ちょwこれキツ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

1枚目にいたってはマ/リノスのミサンガを
付けっぱなしで撮るとゆー恥。死にたい。
ユリに言われるまで気づかずに撮影・・・うぇーい。

キキララ@ 

August 08 [Fri], 2008, 19:08
キキララ@
*パソコンからでないと、画像ちゃんと表示されないかも;



8/7〜8/8でユリ家で宅コスしてきました!
すげー暑くて溶けるかと思った(*゚∀゚)
いやーでも楽しかった。すげー満喫。

結構な枚数撮ったので、
何回かに分けて画像アップしてきますー。

まずはキキ




「こっち向いてふざけない」と怒る私に怯えつつも撮らせてくれましたw
2枚目が私は好きかなー。

リーニョ 

July 16 [Wed], 2008, 19:29
ユリが昨日日記書いてくれたので私も書くぞー。

昨日は久しぶりにユリとデートでした
浮かれてご飯むっしゃむっしゃ食べたら
最後の方はグロッキーすぎて、まともに喋れず
ご、ごめん。。。

でも夏用に必要な物は結構買えた!

そうそう、ユリに引き続き
私も一緒に購入したドラリーニョ用のウィッグをかぶってみる。

緑とかね...orz
似合うわけないわな。



てゆか、夏まであと1ヶ月しかないじゃん!
やーばーいねー!

キキララ用のウィッグ早く届かないかのぅ。
緑の次はピンクだってよ
これまた、似合うわけないよー!!!笑

ヅラ試着。 

July 16 [Wed], 2008, 0:57
今日は典型的なヲタルートでお買い物でした
私が、とんでもないことに二時間も寝坊したので↓一時間遅い11時に浅草橋で待ち合わせ。

ゼファーでヅラ買って、日暮里でドラメッドの生地を買ってお昼食べて、船橋の100均で羽とかラインストーンを買った。
簡単に書いたけど実はめっちゃ歩いてます。
楽しかったー!学校居るときの三倍ぐらいは目開いてたんじゃない?笑
キキララのかぼちゃパンツ、サイドラインを頂いたし、勢いがあるうちに一気に作って載せます
下のほうに目が腐りそうな画像がありますのでお気をつけて。









いやーっっ!!
もうただの恥さらしだ!
星のパッチンピンを着けたらさらに残念な感じになったのでそっちはあきらめました。

スター 

July 08 [Tue], 2008, 9:13
この前友達と出かけたときに
キキララの時用の髪飾りみっけてきました☆



2つセットのを買って来たので
ユリにもあげるね

ステッキは良いのみつけられず・・・
100錦行けばあるかなぁ

衣装は前更新した時から何も進まずorz
めんどくせーと思うとダメですなw
やれる時に一気に作らなきゃ

イベ前に1度合わせたいしねッ

腰痛 

July 03 [Thu], 2008, 15:37
今日もせっせかと衣装作りしてました

フリル2段目つけてます!
意外とフリルが重いので3段の予定だったけど
2段だけにしました。
まぁ・・正直フリルめんどくさい(゚ω゚=)

同じ格好でひたすらギャザー寄せていたから
腰が痛いし。
しばらくはフリルなんて作りたくないよ!w

あとファスナーと見返しつけたら終わり



ユリはどんな感じすかー

いつもの感じ。 

June 30 [Mon], 2008, 22:58
長いこと放置してたけど、夏のイベントのキキララで復活だねー
楽しみ
豆があんなにもりもり作ってんのにもかかわらず、私はちゃっかり昨日の敵船オンリーでゲットしてきた同人を読んでました......すいません
四日のショップの締め切りが終わったらがっつり作ります
新技術ゲットしたから、これからはプラスチックとかの小物にも凝れるよー

キキララ 

June 28 [Sat], 2008, 1:36
ユリがキキララの衣装調べてくれたので
比較的早くデザイン決まっただー(・∀・)
ユリありがとう〓

早速作り始めたよー。
フリル分約7mの両端を3つ折りで縫う作業が
発狂しそうなくらいしんどい……終わらない…

誰だよフリル3段もつけるって考えたの!
…………(´・ω・)

とりあえずー
今日は寝ますよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽ助
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
コスプレ製作販売の製作ブログですv
(元*豆とユリのきまぐれヲタ日記。)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マメコ
» キキララA (2008年08月08日)
アイコン画像ぽぽ助
» キキララA (2008年08月08日)
アイコン画像ユリ
» リーニョ (2008年07月23日)
アイコン画像
» リーニョ (2008年07月21日)
アイコン画像ユリ
» リーニョ (2008年07月21日)
アイコン画像
» ヅラ試着。 (2008年07月16日)
アイコン画像ユリ
» スター (2008年07月08日)
アイコン画像
» いつもの感じ。 (2008年07月01日)
アイコン画像
» キキララ (2008年06月29日)
アイコン画像ユリ
» キキララ (2008年06月28日)