久々にw 

2008年06月08日(日) 11時19分
すんごい久々にココでブログを書いてみてます(^^;)

我が子は、もうすぐ11ヶ月を迎えますw
過ぎてみれば早いもんですなぁ〜(しみじみ)

さて、先日これまた久しぶりに西武のブライダルサロンに
家族3人で顔を見せに遊びに行って来ました。

私達は一昨年、結婚したんですがぁ〜結婚式をするにも
まず何をしたらいいの?って感じだったので・・・
『そうだぁ!西武にブライダルサロンってあるけど覗いてみようよ』って
軽い感じで足を運んだのがキッカケでした。
そこで最初に声を掛けてくれたのが、ココのスタッフのIずみさん
関西弁を話すおばちゃんなんですが、か〜な〜りの凄腕の持ち主です。
結婚するのに必要なことは何かとか、準備するものなど丁寧に話しを聞いて
教えてくれるんですよw

私達、結構お互い忙しい時期に結婚の話をすすめることとなり
いざ式場を選ぶにも“どんなトコがあるのか?“
”見学に行くとしたら、どうすれば?”わからないことばっかり、、、。
そんな時にも、いろ〜んなトコロのパンフを出して見せてくれて
見て見たいなぁ〜って思ったトコがあったら、『いつ観に行く?』って
式場に電話をしてくれて、結婚式をしたい良い日取りを仮押さえしてくれて
見学に行く日を設定してくれたりして、2日間で一気に6〜7箇所だったかな?
見学に行ったんです。仮押さえも1週間くらいしか効かないトコを、
なかなか休みが合わずに見学にいけなかったんで、延ばしてもらう交渉を
してくれて、実際に見学に行ったけれど・・・イマイチってトコへのお断りも
代わりにやってくれ、、、めちゃめちゃ助けてもらいましたw

実際に式場を決めた後にも、ブーケや衣装など西武プランを紹介してもらい
あっ!でも式場紹介してもらったからって西武で必ず何か頼んだり、購入したり
しなくちゃいけないってことはなかったと思います。
私はブーケを頼んだり、引き出物を頼んだり(少し割引があったかな?)
衣装もメイク付きで何度かやってみてもらって結局は使いませんでしたが、、、
両親の衣装を頼んで、着物の着付け&メイクなどをお願いしましたね。

結婚式も無事に終わり、本当にブライダルサロンの方々には感謝♪
Iずみさんに一番感謝です
結婚式はもうやることはないと思いますが、Iずみさんには
これからも時々会いに行きたいなぁ〜って思いますw
ホント素敵なおばさまなんですよ

しかぁ〜〜〜し!西武の中でブライダルサロンって儲からない部署なんですかね?
私達が通っていた頃も場所が移動してたりしてたんですが、先日行った時には
また移動していて・・・しかも規模も縮小されてました

なくならないで欲しいです!!

元気っすw 

2008年01月09日(水) 14時06分
すっかり・・・こっちでブログ書かなかったら(; ̄ー ̄川 アセアセ
変な書き込みが書かれてたぁ〜放置するもんじゃないっすねw

母子ともに元気に過ごしておりますw
がぁ〜年末年始は子が咳(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ。。。
今は薬飲んで落ち着きましたが、今度は私がだる〜い感じ、、、。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…風邪なんてひいてられません。

気合で治さねばいかんですな( ̄Д ̄)ノ オウッ♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新記事☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_vo-ov_cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる