近況 

October 29 [Sun], 2006, 21:57
もうとにかく忙しい。。
2〜3週間に1日休みがあればいいところ。
まぁ忙しくしてるのは自分なんだけど。


さて、10月は誕生日月であり
周りの人に祝ってもらってかなりうれしかった
祝ってくれた人、本当にありがとう
「私も捨てたもんじゃないな」と思ったよ(ぼそっ)


10月も終わりに近づき秋本番。。

前から何回も言ってるけど
この秋は占い師によると彼氏ができるらしいのよ!ホントか?

だからもう誘われるがままに合コン行ってます
「だってどこに縁があるかわからないでしょ!?」と友達が言うし。。

でも行ってみたら行ってみたで合コンって結構ちやほやされるから
「私も捨てたもんじゃないな」と思うよ。
ちょっと自分に自信が持てるからたまにはいいかもしれない



まぁそんなカンジでスポーツの秋、食欲の秋、恋愛の秋(?)満喫中。






P.S.今日お寺でおみくじを引いた。
『 恋愛 : 愛情を告げると吉 』

最近はさわやか系 

October 14 [Sat], 2006, 0:15
例えば2人で仕事してたとする。
片方が夜遊びすぎて疲れててダルイーって雰囲気をかもしだすと
もう1人は「あー今日はあまり話しかけないほうがいいかな」とか気をつかったり、
つられて気分が沈んでしまうよね。

どーせ仕事するなら楽しくしたいので
どれだけ疲れてても私のテンションはいつも同じにしようと思ってる。

だから「いつも元気だね」と言われる。
「いつも疲れてるね」って言われるよりマシじゃない?

いじめられると対抗して燃えるタイプ(最悪) 

September 08 [Fri], 2006, 23:20
職場でいじめがあるらしい。
どーでもいいような理由で。

聞いたときびっくりした。


社会人だよ?
小学生じゃないんだよ?



「誰とでも仲良くなれるキャラ(って言われたw)」の私は
いじめられてる方もいじめてる方も普通に接してるので
これ以上あまり関わらないほうがいいな・・って思うんだけど、

どうしても自分の中の正義感みたいなものが騒いで
いじめられてる方を助けたくなるんだよね〜。



もうちょっと様子見てからにするけど。。

近況 

September 05 [Tue], 2006, 23:32
えー近況。

●仕事・・・『数独』にハマって、1日3問は必ずやってる。あとはおしゃべり。
      最近同じ音楽の趣味の子を見つけたので今度くるりのライブに一緒に行く予定。
      飲み会多し。今週も2回。

●仕事後・・・あいかわらずジム通い。週に4、5日。楽しい部活動。もうすぐ試合もあったり。
        男女問わず友達がどんどん増えてきた。

●家・・・母が家事をしないので粗食。
     朝はブランフレーク。夜は寒天とその辺にあるもので済ます。
     自分の部屋は12時以降寝るだけに戻るってカンジ。荒れ放題(-_-;)

●休日・・・友達が休みだったら大阪で一緒に遊ぶ。
       おいしいご飯に飢えてるのでおいしいお店を探す。
       今は『糖朝』ってところの五目粥がお気に入り。

●恋愛・・・気になる人が増えて頭がこんがらがり中。
       1人とはちょっと進展?あり。
       まぁ特に急がないからゆっくり様子をみよう。妙に冷静。

●音楽・・・今月はライブ多し!りえふぅ。山田タマル(招待された)。BONNIE PINK。くるり。
       10月はミナミホイールというライブイベントに。
       11月はなんと地元にELLEGARDENが来るのでチケット取れたら行きたいな。


以上!質問あったらどうぞ!(嘘

セプテンバー さん 

September 03 [Sun], 2006, 20:32
今日はりえふぅのライブ☆

開演6時で7時40分くらいで終わり
あまりの早さにびっくり(`_'")

でも今日は9cmヒールで大阪を歩き回った後のライブだったから
ちょうど良かったかも(-"-;)

教訓:ライブにはベタ靴で♪

生きてます 

August 11 [Fri], 2006, 22:58

くるり最高〜


・・カモシカのターンも聞いてますよ?(笑)

パソコン復活 

July 21 [Fri], 2006, 23:45
パソコンが壊れて大変だった。。
いや、日記を更新してないイイワケじゃないよ?
マジで。

BONNIE PINKの追加公演がちょうど祝日じゃないの
うれし〜〜〜〜O(≧▽≦)O
がんばってチケット取る☆

ふたりごと 

July 03 [Mon], 2006, 23:40
六星占術だろうと 大殺界だろうと
俺が木星人で 君が火星人だろうと 君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、 でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

===============================================

RADWIMPSの歌詞って相変わらずすごい・・。
発売からまだヘビロテしてます。


♪君と書いて~「恋」と読んで 僕と書いて~「愛」と読もう

夏のバーゲン 

July 02 [Sun], 2006, 18:49
朝10時からバーゲン行って来た。
ボーナスがかるく飛んだ。_| ̄|○

来週もファミリーセールに行く予定なんだよね。。

お金が・・


そうそう今日は
好きなお店で服を選んでる時
Leyonaのベストアルバムが流れてたんだけど
それがすごく心地よくて
しあわせを感じたよ。

ちいさなしあわせ?
しあわせってちいさいものだよね。

いつのまにか7月 

July 01 [Sat], 2006, 23:31


6月はいろいろ予定がぎっしりつまってたのに
日記書けずじまい。。

ショッピングでしょ?
神戸ケーキ食べ歩きでしょ?
いろんな飲み会でしょ?
初・献血でしょ?
マンマミーア観たでしょ?

7月はなんといってもバーゲンだね!
めちゃくちゃ少ないボーナス片手に
明日行ってくるさっ☆
50文字以内のメッセージが匿名で送れます♪
◆◇Profile(仮)◇◆
tomo
仕事はじめました
age:27
hobby:音楽・舞台鑑賞、旅行、ドライブ、ショッピング
Music:100s、Riefu、Bonnie Pink、スキマスイッチ、バタ犬、Macy Gray、Theatre Brook etc,
Theater:Broadway Musicalいろいろ、劇団四季、Rカンパニー、東宝 etc,
早くちゃんとしたプロフィールページ作れって?んん〜〜。プロフィールページどころじゃないね〜。まともに日記更新しなきゃね〜。
★☆僕秩。ブログキャラ☆★
キャラにカーソルを合わせると動くよ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スパイク
» 最近はさわやか系 (2006年10月18日)
アイコン画像スパイク
» いじめられると対抗して燃えるタイプ(最悪) (2006年09月11日)
アイコン画像スパイク
» 近況 (2006年09月11日)
アイコン画像スパイク
» セプテンバー さん (2006年09月11日)
アイコン画像tomo
» セプテンバー さん (2006年09月08日)
アイコン画像tomo
» 近況 (2006年09月08日)
アイコン画像スパイク
» 近況 (2006年09月06日)
アイコン画像スパイク
» セプテンバー さん (2006年09月06日)
アイコン画像tomo
» セプテンバー さん (2006年09月06日)
アイコン画像スパイク
» セプテンバー さん (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる