なにこれ 

May 23 [Fri], 2008, 16:31
いまだに日記書けるの?まだ残ってたのか、このブログ。
前に書いたのはいつだったんだろう。
しかもちょっと文字が打ちやすくなってる、と思ったら、なってなかった。
あれ、文字が、遅れて、いるよ、な感じ。
文字確認しながら打てないぃー。反応鈍すぎるー。
変換でどんなんが出てるかバクチもんだわね。

どうでもいいけど、書くことなんか特に無し。
あ、今日米に混ぜて十六穀米っつーの食ったよ。
赤飯みたくなった。
普通に美味い。


それだけさ

カラオケイショナブルにカラオケイパブル 

January 17 [Tue], 2006, 20:21
といぅワケで、カラオケーションをして参りました。久々に。トホホの徒歩に付き合ってくれてマジありがとう…!お陰サンで楽しかったれす☆ゴミを持ったかいもあったといぅものです。ゆでたまごも浮かばれます。      …アハ☆


こないだ血液型推測とかいうのをやってみました。
質問に答えるとあなたの血液型を当ててみましょう、とかいぅヤツ。

やってみたらダントツA型でした。A→AB→O→Bの順番で%が高かったです。
…ワタクシB型でございますのに。。。

あたしは血液型判断とかは「当たってる〜!」より「はずしてやがる♪」みたいな楽しみ方をするので、この結果には結構満足でございます。
まぁA型っぽいってよく言われますし。ウチのフロとか食器棚を見たヒトには。シャンプーボトルたちのノズルの向きが揃ってたり、スプーン・フォーク類を等間隔にディスプレイ気味に収納してみたり、食器類を重ねる順番とかきっちり決まってたり。ワタクシ神経質です、結構、カナリ。。。

そんな感じにめっきりAなワタクシですけれども。只今お部屋はカオスでございます。混沌と。この服タチ…どっから湧いてくるんでしょうね?こないだ片したばっかだっちゅ〜の。ハルカです☆…ハルカだっけ。忘れたけど。「あの人は今?!」だっちゅ〜の。


唐突にオブ・カリビアンじゃない方のパイレーツが挿入されてしまいました。
いいじゃんいいじゃん プップクプ〜

で、↓コチラが血液型推定んトコでございます。興味が湧きましたら、いかがかしら?
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

そんなお年頃 

January 14 [Sat], 2006, 16:50
最近トモダチが続々とブログ始めてます。ケータイのヤツ。

…っていぅか、コレ文字打ちにくいょ?!パソの反応が遅すぎて、文字の変換とか表示が微妙にタイピングに追い着いてないんですけど!初日記はガッコウのパソで書いてたのでこの事実に気付きませんでした。。。今、コレが初マイパソで日記なんですけど。パソに保存してるデジカメ画像とかをROMとかに焼けば軽くなってちょっとは早くなったりするんですかね? ワルアガキですかね?

まぁ、そぅ、ブログのハナシ。
遠くに住んでるトモダチがブログを始めたらしく、「FちゃんとYちゃんとSちゃんもブログ始めたょ〜見てみて〜♪」とか言ってまして。にわかブーム?
日記を覗いたら知らんナマエが連なってて改めて時の流れを感じました。。。

それはそうと、最近ブログを見るのが面白くていろんな見知らぬヒトのを覗いてるわけですが、モノスゴク上手くてセンスのある文章を書いてるヒトもいれば、ホントに知り合いだけが読んでるんだろぅな〜みたいな内輪ネタばっかりのヒトもいて。面白い。

詩とか書いてるヒトも多いなぁ?中には単語とか漢字とかをすごくセンス良く使ってて素敵ポエムを書いてるヒトもいますが。極まれで。多くがヲイヲイ…みたいな、ホント似たようなのばっかで。
君の笑顔がみたいんだよ、みたいなさぁ。ハ〜トウォ〜ミング的な。イイけどさ。

まぁなんでもイイです。ヒトソレゾレで。
あたしは独りよがり文章を書き進めてゆきます。


なんか部屋がやたら寒くてテンションが上がらん。。。
そぅいや今夜は満月だそうで。雨降ってるけど。 せっかく丸くても見えないわな。。。

新生☆GIOVANNIKKI 

January 13 [Fri], 2006, 11:10
初めましてでしょうかこんにちゎ。
それともお久し振りでございましょうかこんにちゎ。 GIOVANNIっす。

ワタクシ、この度魔法が使える友達様のお手により日記ペェジを新しく生まれ変わらせることが出来ました(祝!)。 イヤ、マジで。私は魔法を見たね。パソ操作が…早すぎて見えねぇょ。。。まるでチンミ対タンタン戦の試合の口火を切った瞬間を観た観客のように。 ・・・ナニが起こったの?みたいな、ね。

そんな感じでマジアリガトウ! …ラブ☆(さりげなく告白) リニュ〜アルしたGIOVANNIKKI(友達様からタイトル頂きました 笑)、機能使いこなせてないのだけれど。よく分かってすらないのだけれど。。。 まぁこれからょ。 シャバダバょ。


で、今ガッコウのパソからログインして書いてます。レポートの調べ物ちゅう。。。…なんだけど、やっぱね。人間飽きるものょ。 飽きましてね。

博物館の企画展の計画するヤツなんだけど。うっかり調べやすいかしら〜とか思ってビートルズ展とか企画してみたりして。 講師にオノ・ヨーコとか招いたりなんかしちゃったりして。
…確実に来ねぇょ…。

まぁ順調気味にレポは進んでます。展示品…『ジョージ・ハリスン愛用のリッケンバッカー425ギター』とか書いてみたりしてるのだけど。 あたしギター全然詳しくナイのに。つぅかビートルズも詳しくナイのに。こんなマニアックなモノを知ったフリこいてまァ… 

…とにかく、レポなんで。仕方がナイのです。イイのです。。。


そんな感じに初GIOVANNIKKIでした。
これからもチマチマ更新してくんで。 どぅぞよしなに♪♪♪
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_tarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる