はい 

2013年09月18日(水) 21時30分

どもどもー

相変わらず帰宅が9時を過ぎている社畜です、はい。死にたい



とうことでモンハン記事をですね…


4日たったのかな?

もうHR7まで行った猛者もいるようで恐ろしいですネ



自分はと言いますと集会所も少しづつ進めてHR4になりますた!

限られた時間でここまで行ったのをジブンデホメテヤリタイデスワー(

武器はチャージアックスを主にというかそれと操虫棍を少しづつですね

チャージアックスはですね

片手剣?斧と言った武器でスラッシュアックスと同じようなものですね

戦い方としては

片手剣で斬ってゲージ溜める

斧で強力な斬撃を与える

のループですね。

慣れるまではくせがあるかもしれないけど慣れると本当に楽しいです!

まだ手をつけていない人は是非試してみる事をお勧めします。

最後に現状報告



ザボア(鮫さん)シリーズに砥石高速を付けているだけで他にめぼしいスキルは茄子

武器はマダラさんのを装備していますが

他にレイア、ダレンのチャージアックスを所持しております

なんか一気に報告してよく分からない感じになったけどまあいいでしょう!(

TWの方は特に進展はありませぬ(というかモンハンやったらやる時間あるわけないz(ry)

という事で

サラダバー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらまめ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まめ
» お、おう、久しぶり! (2013年09月13日)
アイコン画像いちじゅく
» お、おう、久しぶり! (2013年09月13日)
アイコン画像そらまめ
» お、おう、久しぶり! (2013年09月13日)
アイコン画像仙人掌
» お、おう、久しぶり! (2013年09月13日)
アイコン画像いちじく
» 8周年だってさ (2012年03月10日)
アイコン画像例の魔ピン(
» お久しぶりです。なんてものじゃない? (2012年02月15日)
アイコン画像杏子中毒の魔ピン(
» これから歩んでいく月光使いの道 (2011年10月24日)
アイコン画像魔ピン
» 結構時間が経ってしまいますた (2011年10月06日)
アイコン画像いちじく
» こっからはおしっこのターン (2011年09月20日)
アイコン画像いちじく
» 久々の鬼哭 (2011年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる