初上海蟹 

2005年10月22日(土) 11時11分

昨日、友人と美味しい物を食べに・・・ってことで、今、旬の上海蟹を
食べにいった。
考えてみれば食べる機会がなかったから、初上海蟹だった。
ホントは肉の予定だったのだが、前日、中国の人と話して北海道の旅行の話をしたら
「カニは東京でも食べれるよねぇ」となり、「そういえば・・・」って上海カニの話をしてくれた。
それを思い出して、急遽食べに行ったけど、友人は「細々しててスキじゃない!」って言ってた。でも、私は意外にムキになることができて、楽しかった。これはウチのマメ柴には言ってない・・・。

昔の話はおぼえてる・・・すごい。 

2005年10月21日(金) 1時07分
久しぶりに昔の知人と飲んだ。
マメ柴の話をしたり、バイト時代の話とか・・・。
気がつくと最終電車になってて、とてつもなく昔の話を昨日の様に話してる自分に遭遇。
ちょっと、怖かった。笑。
それをマメ柴に話したら【無反応】。
イラつくから、足でお腹を蹴っちゃった。

すきやき 

2005年10月20日(木) 0時12分
今日、ねいちゃんと、すき焼きを食べに行った。
美味しいほうがイイということで近江牛をチョイス。
美味しかったが、二人ともとてもお腹がいっぱいになってうどんまでは食べれなかった。
食べに行ったことはウチのマメ柴には内緒。
だって、うるさいもん。
ついでに旅行の話になった。
また、ねいちゃんと家出の計画を立ててる。

こまったマメ柴 

2005年10月18日(火) 22時54分
ウチのマメ柴。
かわいいのですが、最近、一段と反抗期。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_mame_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる