ブログ 引っ越しました 

September 06 [Wed], 2006, 23:31
みなさま、お久しぶりでございます。
この度、ブログお引越ししてみました。

新しいのはこっちです

”まみすけの戯言”

これからもどうぞよろしくお願いします(=´ー`)ノ

セミこいこ〜い 

August 15 [Tue], 2006, 10:51
先日、お庭でセミを捕獲し(`〜;´)ムシャ ムシャ
羽だけにしてしもたうりすけちゃん
それがお気に召したようで暑っい中お庭に出ては
オリーブの木によじ登りそうな勢いでセミを捜してます(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ



うりすけちゃん…セミをお部屋に持ち込んで(`〜;´)ムシャ ムシャ
するのはやめてください!

和歌山ぷちバカ〜その2〜 

August 10 [Thu], 2006, 19:52
あんぽん走る走る〜〜

和歌山ぷちバカ 

August 09 [Wed], 2006, 13:51
すっちょんの夏休み?(3日間・笑)に和歌山へぷちバカンスに行ってまいりました
ま、主にお家の掃除&片付けやけどね( ̄∇ ̄;)
46ファミリー(2人+3)と大工さん(2人)と一緒に1泊2日の合宿です
BBQにソーメンにカレーに給食のおば…Σ(゜m゜=)ハッ!!おねえさまが毎食ウマウマなごはんを作ってくれました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪が!!1枚も撮ってないんだなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
みんなで食べるごはんはンまいっ(゜∇^d) グッ!!

1日目はお片づけ〜〜捨てまくり〜〜〜ゴミ袋の山〜〜(笑)
大工さんはウッドデッキを作ってくれてます外にお湯も出るシャワーが完備されてこれで海で遊んでもそのままデッキで洗い流せるので〜すワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

2日目は早朝から釣りに
ゲテモノ釣りの異名を持つまみすけも今回は普通のちんまいのばっか
46氏はサヨリを釣り上げましたサヨリちゃん美味しゅう頂きましたゴチ〜

で、お昼からkomanoさんも参加してんこ盛りソーメン食べて
レッツ!スイミング〜〜∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー


カメラ好き 

July 26 [Wed], 2006, 1:31
カメラを置いたらこのと〜り。



カメラに体をす〜りすり((*´∇`人スリスリ♪
うっかり机に置いてたら落とされそうで…(@Д@; アセアセ・・・
挙句の果てにカメラを抱え込んで(ΘωΘ)o.。o○グー


コン : 『この家でいっちゃん高価なもんやっちゅうし
わしが守らんとな!あの男は頼りにならんからな!(" ̄д ̄)けっ!』


気分リフレッ〜シュ 

July 18 [Tue], 2006, 1:30
最近お仕事でお疲れのすっちょん
涼しくて気分もリフレッシュできるとこ = 水族館へ行こう♪
と、数年ぶりに海遊館へ行ってきました
平日にも拘らず結構人がいました。w(*゜o゜*)w

淡路島プチ旅行その1 

July 11 [Tue], 2006, 12:04
すっちょん出張の為、急遽カカグリ家とのプチ旅行が決定
近場で淡路島1泊の旅に決定
しかも『旦那出張やね〜ん♪』『じゃぁ行こっ!』わずか1分ほどで即決!早っ(笑)

朝すっちょんを送り出し、イザo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
う〜ん、すっちょんがおらんと晴れなり〜〜(⌒^⌒)b
まずは淡路SAでおしっこタイム
明石海峡大橋をバックに記念撮影

白組笑いすぎ(笑)

淡路島プチ旅行その2 

July 11 [Tue], 2006, 12:00
今回のお宿はハナ&キッスさん
平日やったけどうちを合わせて4組のお泊りでした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チェックイン後、ランとプールで思いっきり遊んで
(その時の写真はないんだな(;´▽`A``)
夜は疲れてぐっすりオネム

なぜか黒組はうちのベッド、白組はカカグリママのベッドで寝んね(笑)

淡路島プチ旅行その3 

July 10 [Mon], 2006, 12:52
上空のトンビを追い掛け回し走り回ってたかと思うと、
前日プールで遊んでもらったジャスティスくんのパパさんにボールを投げて!
と催促して遊んでもらううりすけちゃん。もうご機嫌です

(ー'`ー;)ムムッ 

July 06 [Thu], 2006, 14:44
最近度々すっちょんにエルボーをかまされる可哀想なまみすけ
それは寝てる時にようくらうのであります。
頭の下に組まれた腕が下りてきてガツンッ!o(">o<)っ☆#▼ο▼)アウッ!
それはそれは一晩に何度も何度も…。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
それ以外にも、身長差でもよくエルボーをくらう

こ、こ、これは…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる