大事なお知らせ 

October 25 [Tue], 2005, 18:06
ブログ変更しました。
http://henaron.blog33.fc2.com/


いつも見てくれるそこのアナタ!!
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最近は、また、ちょくちょくログインするようになったので、毎日ではありませんが、
三日に一回くらいのペースで更新する予定でございます。
え?なんでブログ変更したのって?
そんなの聞かないで。うん。


あと、とりあえず決意(曖昧な・・・

★「w」を使うのをヤメル。

いや、これは…。なんか、やめたくなったからですよ。
ええ。そうですとも。もう何て言われようが私は止まりませんよ(何の話だ

では。今までお疲れ様でした!(ダメだこの人
こんな豆子についていける方だけ、新ブログへゴーゴー(誰もいなかったらそれはそれでおもろいね・・・ うは。


★一週間後くらいに、このブログは削除予定です。
新ブログのお気に入り追加は、お早めに。
ついでに、気に入った画像があったら、それの保存もお早めに。(ちなみに、アホな自分は、すべて画像を削除してしまったのだす。もしかしたらゴミ箱にまだ残ってるかもなので、キレイな画質のが欲しかったら・・・って、欲しい人いないのに、何考えてるんだろう。)

ではでは。 さようなり。

うっふふ壁]ω・)ニャ 

September 25 [Sun], 2005, 13:24
コンボも疲れてしまって、ちょっとやる気じゃなかった
せっせと庭にアイテムを運び・・・

プレオープン^^ 

September 24 [Sat], 2005, 14:01
なん、あんね、いろいろあったんけんど(詳細は秘密 何故になまっとる)

バルビレッジプレオープン登録

してきちゃいました。

で、さっき早速6つくらいコンボクリアしてきました( ̄▽ ̄)

クマー名:まめこ
生息地:ウグイス村です(≧ω≦)b

<まめこ的コンボの極意(?>
まず・・・

人里離れたところを求めて行く
      ↓
できればコンボキューブをよく見かけるところを
      ↓
ほしいアルファベットのキューブが近くになくなった
      ↓
別のところを求めて順序をくりかえす

ハイ、どうでもいいです(何


では・・・
またコンボしにイッテキマ〜ス。

(※ もうコンボ終わった人いるそうですね) 

(`ヘ´;)ゞ..エーット 

September 19 [Mon], 2005, 10:16
ヽ(`Д´)ノウワァン
ヽ(`Д´)ノウワァン
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ヽ(`Д´)ノウワァン
ヽ(`Д´)ノウワァン

ごめんなさいーずっと放置してましたぁぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
゚.+:。(pωq)゚.+:。ウエーン ゚.+:。(pωq)゚.+:。ウエーン 上田晋也です(殴


とぉぉぉ、、、とっりぁぇずぅぅぅぅ・・・ぐはぁぁ(ぇ?

16,18日に体験した公式テストの感想

・フィールド広すぎ
広すぎて、他のクマーを追いかけられない始末。まあ、庭いじりには最適?

・チャットログ出現
これはいいと思う。一定時間過ぎると、セリフ消えちゃうから。ロム中とかの会話が・・ね。

・コンボ
コンボ完成時に、そのマップにいれば、自分もコンボ完了したことになるから・・・
オバチュプにくっついてればいいかも(・∀・)

・重い
えっとね、アイテムじゃなくて・・・動きがちょっと。
2,3回、マップ移動時に足踏みすることも。
ここでの反省点なんだけど、昨日のテストで、オバチュプ達と思われる集会に立ち寄り、7人くらい、同じマップに集まってしまいました。やっぱなぁ。。。| 柱 |ヽ(-公-;) 反省



画像なしじゃ自分が見たくない
わがまま故、画像を無理して張ります。



んじゃ・・今日は・・・反省して・・・・前の日付でブログも書くか・・・

けびょーん 

September 13 [Tue], 2005, 12:11
【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
豆子( ;゜ 3゜)ゞテ゛シ....

今日は・・・<吐き気>、<腹痛>の為、学校をお休み。
でも、家に誰もいないので

[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ 

パソコンやってます(いけない子


そして、
バルビレッジもやってます(いっぺん死んでこい(´−ω−)人。o○



画質が汚いので、自分でもあまり見たくないけど、かわいいSS。
昨日の夕方撮りました。

ピアノを演奏しているクマさん。その隣で、リコーダーを吹いている(つもりの)豆子。
微笑ましい光景(竜巻旋風拳  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





今日撮ったSS。ヒツジと並んで・・・その目の前に!ワニ!< ;`∀´>マジっすヵ!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・・失礼。ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

33-86に定住するつもりだったんですが、クマー名に「豆」のつく方に昨日会いまして、気が変わりました!
ずいぶん遠くに行きましたよ。まあ、散歩がてら寄ってみて。(ぇ

では〜 (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

あうー 

September 13 [Tue], 2005, 10:31
※このブログは、9月19日に書いたモノです。


えっとね、一応SSと解説だけ。。。
謝罪:むくたくん、ゴメンネ・・・。君が有名人になるまで、少し時間がかかった・・(ぇぇぇ??




えーと・・・これは、私がむくたくんに「あんよがじょうず」と言ったところ、
「むくたあんよじょうず!」とか、「むくたのあんよハーブのにおい」とか・・・言っておりました。(?





んっと、これについては。。。
ブログ記載用に、ポーズをとって、と依頼したところ。。
ちゃきーん!となりました。。。


おめでとう!君は今スーパースターだ!(蹴

消息不明 

September 11 [Sun], 2005, 12:25
おはようございます
えー、こんにちは。豆子でございます、皆様、ご声援をありがとうございます。是非、この私に一票!
今日は投票日。投票権のない未成年の豆子は、お家でのんびりパソコン中。
(ちなみに、↑ような選挙カーはいないだろうなと思いつつも・・・。イメージ湧かないので適当なこと打ってます)

選挙といえば、こんな体験談。ホント、くだらないですけど。

今年の四月下旬、豆子は6年生達と「はるのえんそく」とやらに行って参りました。
んで、たまたま選挙カー、走ってました。(なんの選挙だったのかなぁ・・
そして、遠足班の1人が・・・!(といっても、私の班、4人ですけど 少
その選挙カーに、手を振ったのですかね。
選挙カーからは、「小さなご声援、ありがとうございます」だとよ。(゚m゚*)プッ!
やっぱねー。。。なんだぁ、こう、しょ・・・商売・・・なの?んー・・・商売じゃないな。。。なんだろ、なぁ・・・(ぇ?


そして、昨日のことです、映画「チャーリーと(ry)」を、観に行って来ました。
おもしろかったです(´・∀・`)
私がこの映画のことを知ったのは、今年7月頃。某通信教育の教材に「本の紹介(?)」とやらがありまして。そこに、その「チャーリーと(ry」の、原作本が紹介されてました。その隣に「この秋映画化」と。ほう、映画化とな。
んで、その後、現在に至る(ていうか、もう打つの疲れました

そんじゃ、また明日〜。バルビレッジ日記に続く(ぁ



関節ゴギャッ 

September 06 [Tue], 2005, 19:57
()。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
ふー。えー、今日は久しぶりに波動拳を(ぇ

今日はね、30分しかできませんでした。
でも、お話できたのでヨカッタ♪



お名前は一応隠してあります。
私が落ちる前に、「一曲」というので、何かと思ったら・・・。
「ダダダダーン」でしたw゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

今日、バルビレッジでは、これしかSS撮ってないので、メロパのSSを。


よ、よい友達がほしい・・・?
お前、3人も友達いるジャマイカ(。゜(ェ)゜。)
それじゃ不満って?え?


えーと。。。なんて答えたらいいのか。。
これって、本当ですか?w
え、後戻り水って何?
意味不明な言葉ばっか発しやがって(#`皿´)
死ぬまで飲め(マイアヒ?


今週の土曜日にですね、N子と映画観に行くのです(・∀・)
チャーリーとチョコレート工場〜。楽しみ( ´艸`)ムプフ

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~ 

September 05 [Mon], 2005, 19:56
いやぁぁぁっはっはっは、豆子ですよぉ、諸君(蹴

今日はですね、いいもん見ました。
でも、思ったよりたいしたものではなかった希ガス

ドラゴン見ました。( ´艸`)ムプフ

でかいんですよ!素敵だし。(゚ー゚*)


それでですね、今日は、おもしろい瞬間も撮りました。


o(・`ω´-+) ---☆Wink
丁度いい具合にピアノとかぶさってます 笑
でもなんか痛そうなウィンク 爆


今日は雨が凄かったです;
授業中とかに大雨洪水警報?とか聞こえてきましたし・・・。
カトリーナよりすごいんですってねc⌒っ*゚ー゚)っダラーン


今日は、たくさんの人とお話できましたw
あ、いつもと比べてたくさんだから、3人くらいです。 ぇ・・・

(。・(ェ)・。)土日はお休みクマー 

September 03 [Sat], 2005, 15:53


"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

そうだよ!何時も過ぎ去るんだよ!もう後戻りできないんだよ!
・・・・失礼、取り乱してしまいました。塩豆です。

ちょっとね、自分で書いたタイトルなのにね、=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!っときちまいまして。


最近は、「塩豆」より、「豆子」って方が気に入ってたり。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
「塩」より「子」の方が☆( ゚Д゚)b ぐっ
でも、なんで「豆」になったんだろう・・・。もうもはやHNの由来など覚えてない・・・。ほとんど思いつきだよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


新規登録終了で、インができるようになってから2、3日(かな?)は、もの凄くアクセス数が多く、全然ページも表示されませんでしたが、最近は落ち着いてきましたね。まあ、ここに毎日インしてる、自他共に認める暇人もいますし。(・∀・;)ニヤニヤ


バルビレッジの正式オープンは、もうすぐですね〜。
招待メールも、今月の中旬辺りに来るそうですし。

β版でのクマーは、引き継げないそうですね〜。
新しくしようか、そのまま同じ格好を作るか、悩みますw


バルビレッジ〜はやく〜月曜が待ち遠しい・・・なんて言ってられるのも、夏休みの時だけ。
月曜には学校が待っている〜。
まだ夏休み気分が取れなくて、「いかない〜いきたくない〜( ・_ゝ・)ツマンネ〜ヨ〜」
と、言ってたり(・∀・)
夏休み前まではチョッピリ楽しかったんですが・・・。
正式オープンまでには治したい ワラ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美唯名 沙智香
» プレオープン^^ (2005年10月03日)
アイコン画像塩豆
» プレオープン^^ (2005年09月25日)
アイコン画像美唯名 沙智香
» プレオープン^^ (2005年09月24日)
アイコン画像塩豆
» 消息不明 (2005年09月13日)
アイコン画像美唯名 沙智香
» 消息不明 (2005年09月13日)
アイコン画像塩豆
» 今日は定休日。 (2005年08月28日)
アイコン画像塩豆
» 一銭笑ふ者は一銭に泣く (2005年08月28日)
アイコン画像まるまろ
» 今日は定休日。 (2005年08月28日)
アイコン画像まるまろ
» 今日は定休日。 (2005年08月28日)
アイコン画像美唯名 沙智香
» 一銭笑ふ者は一銭に泣く (2005年08月27日)
○「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。 ○このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_henaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる