2006年03月17日(金) 22時58分
明日か明後日ぐらいにサイト改装します!
改装って言うか、休止宣言?
とにかく何かします…!!
メールのお返事やらレスやら全然してなくてごめんなさい!!


ところで、今年もNARUTO映画に砂は出てきてくれるんでしょうか??つーかアニメはどうなってるんでしょうか!?え、第二部まだってマジ!?
もう一度大スクリーンでカンちゃんが見たいよ〜
今年こそはテマリ姉さんも出演で、おまけにバキ先生も出てきちゃって砂大集合がいいよーっ!!

東京に行きたい病 

2006年02月25日(土) 23時02分
明日はNARUTOオンリーイベント「忍’s」……

行いいきききたいぃぃっ!!!!!

なんで東京ってばこう、素敵なイベントが多いのかね…
流石日本の都市だよね。でっかいなぁー(何)
ずっと前からこのイベントの事は知ってたんだけど特別行きたいなーとは思わなかったんだよね。でも、大好きなサイト様がたくさん参加されるとわかって、これはもしや凄い素敵なイベントなんじゃないかと気付き始めて、物凄い後悔と行きたい衝動にかられてしまいました…!!!!!
行こうと思えば行けたんだ!春休みだし、事前にバイト休みとって夜行バスで東京入りしてあとはもう夢の世界…に入るはずだったんだ!!
ああぁぁあーーーなんでもっと気付かなかったんだーー

事前によく確認しましょう。(アイフル

絶対素敵な砂本が山ほどあるに違いない…はぁっ



話は変わって、もうちょっとで卒業式です
スマップのオレンジを唄います
マメは森山直太郎の「さくら」が良かった…!!

さくら さくら いざ舞い上がれ
永遠にさんざめく光をあびて
さらば友よ また この場所で会おう
さくら舞い散る道の上で

が好きvvでもオレンジもいいとおもた!


「さよなら」僕を今日まで 支え続けてくれた人

この歌詞は部活の顧問の先生に捧げたいです!!
マメが三年に進学したときに転勤しちゃったんで今はもう学校に居ないんですが…
唯一尊敬できる先生は、この先生だけです!
あとはカッパ。(あんまり好きじゃないです。)
卒業したら髪染めて、TATOOでも入れようかなvvv
つーかカンクロウってまぢかわええぇーー

はわわわ…!! 

2006年02月19日(日) 22時46分
こにゃにゃちワン…
皆さんはもう知ってましたか?我らが歌姫Coccoたんがにゅーしんぐるを出すって事を…!!!(遅すぎる) マメってばまぢ最近まで知らなかったんスよ!!!ギャーーッス!!ファン失格じゃーん!
これはもう買うしかないね。手に入れるしかナイ!!
「音速パンチ」ラジオで小耳に挟んだら早速好きになりました
Coccoは海とか森とか、大自然がとっても似合う素敵な女性シンガーなんだと改めて実感しました!!
声がいいんだよ声が。。。
これはもう買うしかないだろう!!!

しかし!
今のマメにはマネーがない…!
うがぁっ・・・!ガハァッ…!!!(ダメージ500)
お菓子買うのを我慢してたら今頃財布の中には余裕で五千円くらい入ってただろうな…この週末だけで買ったお菓子の値段は余裕ぶっこいて千円超えます。。。お菓子だけで!(泣)
無駄遣いってわかってるんですが最近の食欲は物凄くて…ガツガツボリボリモリモリモフーン
お金は減るのに体重は増えるとか笑えない。
おっと、Coccoの話から大分それちゃってるヨ。

もうお菓子買わない!!
だからこっこのCD買ってもいいでしょ!?卒業したら美容院代だっているし卒業旅行代だっているし服もたくさん買わなくちゃいけんとわかってるケド、大好きなこっこのCDだもん…!!お金なんて貯めてる場合じゃ、ぬぁい!!!自分のバイト代で買っちゃる!!大好きなこっこは自分で買う!!!うおおおぉーーーっ!!!!・・・・・・・・・お父さん買ってくれないかなぁ(さっきまでの威勢はどうした)

あと1分 

2006年01月15日(日) 23時59分
で、日付変わるところだった!!
今日は早く寝ようそうしよう。。。


携帯を新しいのに変えました!!
やっとです。前の携帯は三年近く使ってました。よく頑張った…!ありがとう!!
壊れたら新しいのを買ってくれると思って、わざと手荒に使ったりパカパカ開いたり閉じたりしてごめんねッ!!!(爆)長い間ありがとうございました。
そしておにゅーの携帯さん。これからよろしくお願いします。
名前を決めました。
色が黒なのでカンクローです(うわぁ)
カンクローよろしくじゃんっ!!
そしてバイクもついに新しいのを買っちゃいました…!!
念願のバイクです。うひょーーっ!!!
こっちも名前を決めました。
色が緑なんで、最初「緑の狸」にしようと思ったんだけどおもいきってガーラにしました。凄い☆砂兄弟が揃ったにゃん!パチパチ〜


どうせアホですよ(死)
これからもこの可愛い二匹を連れて人生に勝つ為に頑張りたいと思います(?)
おやすみなさーい

コタツってあったかいね 

2006年01月12日(木) 23時46分
我愛羅の誕生日まであと何日〜?
まだ何にも準備してねぇよー
愛してるって!!!(某CM?)

絵日記ログupしました。懐かしいですねー
もっと色んなカップリングに挑戦したいのに、いざ描き始めるといつも我カンになってしまいます。つーかもう我カンしか描けないじゃーん(駄目じゃーん)
もっと萌える絵描きたい!マンガとか描けるようになりたい!!原稿で忙しい、とか言ってみたい!!イベントに参加したい…!!(どんどん夢が大きくなってるヨ)マジでね。オタ友達とファミレスとかでカンクロウ話とかしたいしね。やりたい事いっぱいだなー

マメのクラスにはまだまだ受験生がいっぱい居るんですが、学校決まってるマメが授業とかダラダラしながら受けちゃ受験生のやる気を失くすだろうと思い授業も真剣に受けようと思ってるのに、睡魔にはどうも勝てない!!このやろうっ!眠いぞ!!
だから今からコタツで寝ます。
おやすみー

 

2006年01月11日(水) 22時30分
くぐつ
あッ!本当だ!!もうちょっとやん!!
もちろんっ!「2319打」使って使って!!つーか是非使って普及しまくってください♪笑
でもリクを受けたらちょっとエロてぃっくに描かなくちゃいけないんだぜ!?(※嘘です)うわあーっマメが踏みたいぐらいだ…!!!

さっき実は、くぐつ宅の絵チャを覗いたらくぐつの名前があったから一瞬お邪魔させてもらおうと思ったけど、緊張して入室出来なかった…!今思うと猛烈に後悔してます…!!
次こそは入ろうと思う!そん時はいきなりだけどよろしくお願いしまぁす


トリビアおもろい。。
犬が飼い主を助けるかってゆうやつが好き!サン太郎がいるマメとしては是非やってみたいんだけど、多分…無理(爆)
うちが倒れたら、尻尾振って容赦なく上に乗っかかって来ると思う。サンちゃんはビビリだから、うちから離れたりはしないと思うけど(自信過剰なんじゃねぇ?)その辺ウロウロしてるかな。。。そんなんだったら本気悲しいね。
車で誘拐されたら追いかけてきてくれると思うけど…!名前呼び続けたら来てくれる、かなぁ?
クマに襲われたら…どうだろう。本能で戦ってくれるか、尻尾まいて逃げるか…吠える位はして欲しいなぁ…
こんなにもちょっと頼りなさそうなサンだけど、一応血統書付きです。飼い主に似て馬鹿です。でも可愛いし格好良い
今日、給料の振込を確認する為に近くのキャッシュボックスに行った時にサンも連れて行ってあげてサンも中に入れたら(いいのかよ!)ちょっと興奮してました
んで、機械から聞こえてくるお姉さんの声に反応してビックリしてました。可愛いデショ?
サン太郎の為にも専門学校でいっぱい勉強しようっと。あ、「勉強」って言葉はあんまりいい言葉じゃないらしいから、頑張って学習します!!

ガンガン&マガジン感想 

2006年01月11日(水) 21時47分
ジャンプ感想もまともに書いてないのにどうかと思ったけどまぁいいじゃん☆(殴)

ガンガン(鋼錬)
■グリードさんだぁぁあ!!!イイ男ねやっぱり!!
■でも、身体がリンってなんだか嫌だなー。やっぱり昔のグリードさんが格好良い。サングラスが似合いすぎてる姿とかつり目とかあのやらしい体つきにピタっとフィットしてる服とか両サイドに綺麗なお姉さんを抱いちゃってるモテモテっぷりとか、何よりも、仲間想いのグリードさんじゃなきゃイヤだ!!!
■デビネスの事は忘れてないと思う!絶対!
■でも、親父殿に対してのあの忠誠心は間違っていると思う。グリードさんは二度と親父殿の為に働かないって言ってたもん。前のグリードさんじゃないのか…
■でもでも、感動の場面でパチパチ手を叩いてる姿はやっぱりグリードさんかもしれない。ノリがいいのはグリードさんのいいトコロ。
■これからも愛の目で見守ろうと思います(?)
■アルが相変わらず可愛かった!!!エンヴィーに頭とか腕とか掴まれてるアルフォンスが可愛くて仕方がない。マメはこっそりグリアルが好き!永遠なんて無理だけど皆でたくさんたくさん幸せになって欲しい!!


マガジン(あひるの空)
■タロー可愛いぃぃ〜〜〜!!!!
■調子に乗っちゃってるあの子が可愛い。「まーな」ってめっちゃ喜んでるタローがグッジョブすぎる
■香取はタローを調子に乗らせるのが得意だと思う。タローは調子に乗るのが得意だと思う(笑)二人が揃えば最強じゃん!!
■「奈緒を泣かせたらアイツラぶっとばしてやる」なんて言われてる奈緒ちゃんが羨ましいなぁもう!!こんなにもタローに愛してもらって…!!!奈緒ちゃんは可愛いから奈緒ちゃんにならタローを譲っても良いけどさっ(何様?)でも太郎と奈緒ちゃんはお似合いだと思うよ。従兄弟同士だけどさ、砂の里には兄弟でガンガン愛しまくってる我●羅とカン●ロウって二人が居るから大丈夫だって!(何故隠す)
■しんじょうって「新庄」「新城」どっちだっけ?
■空が突破できるかやんなー。。タローの心臓は馬並みらしいからタローなら突破できるらしいよ(by香取)あぁー見たいッ!!!


学校行く前にコンビニで立ち読みしたから朝からハイテンションやった!!!皆だーいーすーきー!!!

寒い 

2006年01月10日(火) 23時16分
バスよ〜い、早く来ておくれぇ〜
今日のバイト、本当は三人で入るはずだったのに急に一人お休みになってしまって店長と二人でバタバタ頑張り過ぎて疲れましたー!!(長い)店長だいぶ疲れたみたいで目がイってた(笑)


学校始まっちゃいましたネ。しかし!マメ達3年生はこれからの二週間ずっと授業は午前中だけなのでぇいす☆☆
センター近いやん?受験間近やん?だから☆
マメ的には嬉しい限りじゃん♪
でもバイトしかする事ないっぽいんでそれ頑張ります…(寂しい人)

インテの感想レポ 

2006年01月10日(火) 1時21分
インテ大阪に行って来ました!

当日の朝。
友達を起こさないで犬の散歩へGO。友達にインテに行ける嬉しさを語れなかったので、犬のサンちゃんに聞いてもらいましたYO

インテに向かう電車の中、行くだろうと思われる人々が続々入って来ました。マメの前に座ったお姉様方の中に矢井田瞳似の人が居てドキドキ
コスモスクエア駅は混雑しまくってて、2回も電車に乗れませんでした。3度目でようやく乗れたけど満員!皆オタクさんだと思うとホクホク
会場前についてもなかなか入場できなくて…!
並んでる時、隣にいた子がカッコ可愛くてドキドキ(二回目)我愛羅コスをしたら絶対似合いそうだった!!
興奮しながらパンフの中身をご拝見。。。
夏のインテで素敵だー!とおもた方が参加しててかなり嬉しかったです!3冊も新刊出ててホクホク我愛羅もカンクロウカッコ可愛い〜vvvv
シカテマが多くて興奮!かなり素敵なシカテマ本を手に入れてしまいましたvvシカマルなのにシカマルが格好良い!!(チョット待て)そのシカテマ本は、マメが好きな管理人様が描いた本だったので、うわぁーこの人が管理人さんか〜vvと色んな意味でドキドキ!!!ご馳走様です。
暁も気になったので数冊購入。マメはやっぱりサソリも好きみたいです。サソリを見る度ドキドキしてしまいました。で、サソカン熱が上昇しました!サソリフォーー!!

カンクロ本は少なかったけど砂本がいっぱいあったので結構おなか一杯です!!皆さん本当に素敵な本をお作りになるので尊敬です。マメも参加してみたいな…!!(夢)
残念だったのがデイシャ本が無かったこと…
彼は13位だぜ!?うわあぁぁーーーんっ…

2時頃退場してインテックスの前にあるおっきい建物で色々お買い物。グルグル歩き回ってたら流石にヘトヘトになりました。カバンの中の本、てゆーかパンフが重くて肩が痛い!

去年の8月以来のイベントだったので結構興奮しました!
色んな管理人さんにも会えたし(遠くから見てただけ)素敵本もいっぱい買ったし幸せです!
次はどのイベント行こうかな〜vv夏は東京に行きたい…!
まぢで考えようと思います。。。その時までに身近なオタ友達を作らないと…!!一人で東京は流石にさびしいな。

こんな感じです!皆様お疲れさまでしたー!

おっは〜 

2006年01月08日(日) 9時59分
ただ今よぅやく最寄り駅に到着!

出 遅 れ た…!!!

友達をたたき起こして(爆)朝から帰らしてしまったので申し訳ないです…
でもこれも幸せいっぱぃの祭典の為…!
今日は頑張るぞ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_gu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる