変えてみた 

2008年06月09日(月) 0時50分
ちょっとblogを変えてみました(・ω・)ノ

気になる方はコチラにどうぞ〜なのです↓
http://ameblo.jp/boku-1985/

買っちゃった(*′艸') 

2008年06月06日(金) 23時09分
今更ながら電王激ハマリ〜(ノ゜Д゜)ノ


なので、買ってしまいました。
電王の写真集とかを(*′艸')


イマジン達かわぃぃ〜(´Д`*)


役者サンかっくぃ〜(´Д`*)


疲れた心と体を癒してくれる、ナイスなアイテムでっす((o*>д<)o

今日はツインテールだ(´∀`*) 

2008年06月06日(金) 2時05分
ただ今、友達に借りた『本当に危ない噂話』って都市伝説の本を読んでます。


以外と怖い都市伝説。。


夜、トイレに行けなくなる〜((((;゜Д゜)))

Cake 

2008年05月31日(土) 21時40分
ただ今、食後のデザート中です


ケーキうまい〜(´∀`*)


もぅ、幸せ

箱買いしちゃった(´∀`*) 

2008年05月31日(土) 3時05分
イマジン達の可愛いに負けて、買っちゃいました〜(´∀`*)


イマジンあにめ


ハァハァしながら見たいと思いまっす(≧∀≦)

メールの受信音 

2008年05月30日(金) 23時19分
とある友達からのメール受信音を、遊佐浩二サン(声優さん)のウラタロスボイスに設定してます。


メールがくるたびに、『僕に釣られてみる?』って音が!!


もぅね、クラっとしちゃいます(≧∀≦)


なんかエロいよ〜、ウラタロスボイス


最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日は雨ですょ〜 

2008年05月30日(金) 15時11分
久しぶりに曇り空みました。

やっと梅雨らしくなってきた感じがします。

大雨は嫌いなので、程々に雨降れ〜(ノ゜Д゜)ノ

う〜、暑い〜…ι(´Д`υ) 

2008年05月29日(木) 14時28分
今日も沖縄はいい天気です。


梅雨のはずなのに、太陽がサンサンと照ってます。


10分ぐらぃ外を歩いただけで、汗が出る。。


暑いの嫌いだ〜(ノд<。)゜。

梅雨入りしたはずなんだけど… 

2008年05月25日(日) 15時01分
先日、沖縄は梅雨入り宣言していたはずなのに…


今日は晴天でっす(゜д゜)!!


梅雨入り宣言されてから、まったく雨降りません!!


このままでは、夏本番に節水とかになりそぅな予感です…('A`;)ヤダナァ…

シマシマでした 

2008年05月24日(土) 14時47分
お昼ご飯を食べようと、割り箸の袋をビリビリやぶったら…






中からシマシマの割り箸が出てきました!!
上から下まで、キレイにシマシマなのは初めてみたのでビックリ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ