矢島音楽教室♪ 

January 21 [Wed], 2009, 23:04
お久しぶり
見てる人いるかわかんないけど、一応

矢島音楽教室で今年も豆やろーよってことで、楽譜購入して、月曜に届きました。
パッヘルベルのカノン
あれからもう1年たったのですね。。早いなァ
楽譜の代金ですが、3360円(税込)+480円(送料)=3840円です
何人で割るのかわからないけど。お金ください

で、ホルンの吉田さんからなんですが、2月1日と2月8日にプルレンジャーで練習場所を確保してあって練習するので豆の皆さんも一緒にいかがですか?と誘っていただきました
何人集まれるかわからないけど、少なくとも嫁ちゃんとあやぴーは2日とも行けそうなので、両方とも一緒にやらせてもらうってことで決まりました
場所は生涯学習センター視聴覚室
時間は9時〜12時まで
日曜日で朝早いですが、都合のつく方は参加してください。

では、まだまだ寒いけど頑張りましょう

ぴー。

放浪癖 

November 22 [Sat], 2008, 23:59
明日は本番だぁね。
今日この掲示板を見てる人は相当…だね。

頑張ってやりませうね。

おやすみなさい

練習☆ 

November 19 [Wed], 2008, 0:59
今日、練習してきました
場所とってくれた聖ちゃん、早めに行って鍵あけしてくれたエリカちゃん、どうもありがとうございました
最初、鍵がない!!ってアクシデントもあったけど、やさしいおじさんが鍵を持ってきてくれたのでなんとかなりました

フルートの最初のとこ、なんとかなりそです
テンポはなるべくゆっくりやる予定ではいますが、その時の心拍数によって速くなってしまうかもしれません
ま、そんなかんじっす
本番まであと少し。がんばろう

昨日の会議に行ってきました 

October 13 [Mon], 2008, 10:37
みなさん、おはようございます。

昨日の実行委員の会議で幕間演奏について話がありましたので報告いたします。

@小豆バンドの出番は1部と2部の間

A服装は1部と2部と同じ服装で


質問@
入場から退場まで含めた時間(5分以内で可能かどうか)

質問A
ドラムセットがひな段に置いてありますが、そのへんはどうするのか?
(ドラムのまわりにみんな集まってひな段の上でやるのか?)


以上、報告です。

土屋さん(ホルン)が時間のことをすごく知りたいような感じだったので、早めに伝えたほうがいいかと。。
でも一応、5分以内には終わると思いますと言っておきました。

では〜。
ぴーあやでした。

久しぶり 

October 09 [Thu], 2008, 13:08
幕間演奏することで決定しました。
曲は、練習時間等考慮の上、君恋に決定ということで。
まんまやってもなんなので、豆の強みである、ふえ姫様2人を少しフィーチャーして、少し短縮する予定です。
よろしく

てか、みんなもなんか書き込みしてね。

しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_b
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴーあや
» 放浪癖 (2008年11月24日)
アイコン画像聖ちゃん
» 練習☆ (2008年11月20日)
アイコン画像とすろ
» 昨日の会議に行ってきました (2008年10月14日)
アイコン画像しみづ
» 昨日の会議に行ってきました (2008年10月13日)
アイコン画像しみづ
» 昨日の会議に行ってきました (2008年10月13日)
アイコン画像ろーとし
» 久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像ぴーあや
» 久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像しょーた
» 疲れたねぇ (2008年07月28日)
アイコン画像えりか
» テキーラ… (2008年07月28日)
アイコン画像ぴーあや
» テキーラ… (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる