ルーはかけないルール 

January 03 [Wed], 2007, 20:12
http://liewonderland.jugem.jp/
JUGEMに移転!!

でもここは結構残してたいな

小麦色に日焼けした引き籠もり 

January 03 [Wed], 2007, 0:35
なんだかんだでこのタイトルの付け方楽しい。ありがとうゴッチ

昨晩、うたから借りたクビキリサイクル読んだよー面白かったからついつい2時まで一気読み。元旦に何やってんだか。
噂通り期待通り面白かった!何重にも仕掛けてあったね!他の戯言シリーズも読みたいッス頼んだぜうたちゃん!

本当に正真正銘自分やばい。深夜就寝、昼に起床。パソコンとゲームしかやらず、外には犬の散歩の30分間しか出ない。…ほぼ引き籠もり。
体が腐って行く感覚。てか腹重い、食い過ぎてる。

そして喜多さんのはまり様が尋常じゃない。
いままでの某漫画、某ゲームキャラ、某芸人さんへのはまり方なんて比較にもならない。
なにか些細な事でもすぐに彼を連想するんだ。…具体例を出すとホントにキモすぎて引くからやめときます、うん。一応オフ友だって見てるしね!(見てる人大半がオフ友だよ)…今更!?

越後屋って何屋さんだっけ? 

January 01 [Mon], 2007, 13:09
わーい楽しみにしてた年賀状が届いたぜ!
あ、マシさんから来てるうっほい(年賀状企画に応募したの忘れてた)

うっほぉーーいっ
いいなぁこうやってセクシー色気もんもんな絵描けるようになりたいなぁ(ボイン(死語?)なくノ一頂きました)
・・ところで、これは食卓で宛先別に家族によって分けられた訳だが。裏面見て無くても表にコピックうつってるんだよねアハ★見られた可能性大。

てかね、本人に直接言うのもなんなんでここで済ませますが・・名前…
「以」じゃなくて「似」です!!
チクショーなんでオン友さんはこうなんだ!クソ毬藻は「文化」とかかきやがるし!!

テトラポットだけじゃなくヘキサポットやペンタポットも作ろう運動 

January 01 [Mon], 2007, 11:04
おそようございます。
カウントダウン終了後即捲ろうと思ってたのにカレンダー。ちょっと悔しい。

なぜか父は私が電子ドラム欲しいの知ってました。…何故?
もしかして日記見てる?と最悪なパターンが頭を過ぎりましたが、前帰ってきた時(お盆時期)より前から欲しいって書いてるんだよね…最近欲しいって書いてないしねー
なんで?って聞いたけど答えてくれませんでした。…怖い。
まぁそういうのの情報を私より簡単にたくさん手に入れてくれる人なんで助かります。欲しいって言おうとしてたら先に知ってたって感じ。ホントびびるって

今日3時に寝たのに10時前に目が覚める。そのまま1時間くらいごろごろ(「ご」と打って予測変換の最初に「ゴッチ」が出てくる私の素敵な携帯)はしてたけどさ…昨日の1発11時間睡眠はどこいったんだか。
さーて今夜の初夢楽しみだ。

のらりくらりと引き篭もり生活。 

January 01 [Mon], 2007, 0:16
アハッピィニュウイヤァアアアアアアアアアァァッ!!
SOLひゃっほい!!
チャマのコメントにちょっとほくそ笑んだり・・なんでチャマだけなんだ?
アジカンまだ?ってドキドキしてたら「あけましておめでとうございます」とあの高めヴォイスが!・・跳ね起きた。飛び起きた。アルバム作ってるって言ってるけど何時出るんだろう?


できたぜケンちゃんの同盟。
KK同盟。
眉菓とニット帽着用のバナーも作ったんだけど、1つの記事に5件までしか投稿できないみたいなんで…見たかったら直接見に行ってね★(うわっなにその戦略)

ウッコリって響きいいね 

December 31 [Sun], 2006, 17:22
私のノートパソコンはディスプレイの接触がすこぶる悪い。

こんな感じでばたばたやらないと映りません。
で、いい感じの場所になるとやっとこさ映る。それまで画面が点滅しながら真っ黒になります。これ、すげーイライラすんの。I'm イライラing because of ポンコツディスプレイ

しょーじき、

これやりたい。すげー衝動。


そんなこんな書いてるうちにちゃんと映るようになった。ふぅー。

正直自分やばい 

December 31 [Sun], 2006, 13:48
ゴッチみたいにタイトルをしりとりにしたり、最後の文字の次の文字を最初の文字に(「エントラン」→「ンスレス」)とかしようかとかちょっと考えた。考えただけ。

最近何時に寝ても起床が11時とか12時になります。睡眠時間やばい、今日は11時間半。
ちょっと時間の使い方が勿体ないような気がする。だって起きてからまだ2時間もたってないよ?2006年あと12時間もないよ?
今年の年越しはSOLにしようかと思ってる。ラジオで年越しとか初めて。
昨年はシンフォやりながらとかすっげー悲しい年越しだったんで、校長教頭とわいわい年越したい(俊子死体って変換されたんだけど)

昨日はファンクラブ発売時のSOL音源をみっけて聴いてた。ケンちゃんテンション高っ!UZAちゃん化してたけどやっぱかわいいなぁ「じゃぁ両想いだね(このパソコンは両想いも一発変換できないのか!)」…言われたい。「喜多さんいつから二枚目キャラになったんですか!?笑」

只今バナー作成中。今日中にできたらいいな
部屋の掃除は昨日ちゃんとしたよ。ちゃんとっていっても山盛りになった洗濯物しまってダスキンかけただけだけどね

逢瀬、舞〜う合間♪

UZAちゃんは使える用語だ。てか自分だ。 

December 30 [Sat], 2006, 3:20
自分の部屋がハンパなく汚い…。ホントにきつい、友達に見られでもしたらドン引き決定だろう。
でも居心地は悪くない、だから片付かない。
…明日にでもやろうかな(本当は今日やるつもりだった)

からねにピスメを読ませてもらった。辰兄と山崎が好きだ。すごくはまった、読むのに没頭した。くろがね(名前聞いただけだから漢字が分からない)も読みたい、早く読みたい。

そろそろ梓緒に頼まれたの(梓緒のサイトに)アップしなきゃ怒られる。スキャナするのはタイミングが大事だ。家族が寝てから夜中に1人でやりたいんだけど(居間で取り込んで自室で作業って流れ)、今日から父が十勝から帰ってきたので困る。父は居間で晩酌をする。更に画面を除き込み、「何見てんの?」と普通にきいてくる。
しまった…タイミングを失った。同盟のバナーの下書きも(まだ何も描いてないけど)取り込まなくちゃ行けないし、取り敢えず頑張ろう。



今日はずっとゴッチの日記読んでた。ちょっと書き方真似て見たんだけどどうかな?雰囲気出てる?あれ、変わんない?いろんな日記サイト見て来たけどゴッチの日記が一番面白い気がする。ファンじゃなくても楽しめると思うよ。そりゃ、アジカンファンだったりロックファンの方が楽しめるけどさ。

潔「ケンは馬鹿だなぁ」
建「お前よりはな!」
って喧嘩のやり取りにツボった。ホント馬鹿…笑

あと、「イマイチ通り越してイマサンくらい」もくだらないながらも吹いてしまった

近日中に同盟公開! 

December 28 [Thu], 2006, 22:49
あとはバナーを作らねばならん!一番のハリキリドコロ!

なんとなく音楽聴くんならビークルが一番良いと思う。
テンションも上がるし聴いてて気持ちがいい。
アジカンは絵描く時ストレス発散したい時に聴きたい。
絵描くのはテンション高い方がいいし、アジカン聴いたら大抵熱唱するからストレス発散に最適★
まーほとんど聴きながら歌っちゃうけど

つか今週増刊号やらないくさい!あー昨日テレホンショッキング誰までやってたっけクッソォォオオーッ

悔しさと愛しさを綴る 

December 28 [Thu], 2006, 0:37
もうね、先週からずっと頼みにしてた訳ですよSOL4人で出演。
なのにさ、なんでさホントさ、すっごく悔しいんだけどもさ。
いいとも特大号の爆問太田リュークに気を取られてる場合じゃなかったんだよ!マジで。
検索したら06年
1文字で表すと「恋」
プライベートの思いで「里帰り」(やっぱマザk…)
喜多ウ゛ォイスを聴きたかった…おぉージーザス!

いいともでおもいだしたぜ!やましげ校長が今日のテレホンショッキング出たらしいね…昨日から知ってたら録画したのに…
アジカンが花あげたらしいよー増刊号で見れたら良いな
つか校長の顔見た事ないんだよね日曜が楽しみじゃ
ヤプログ!広告
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アフェリエイト
アバウト

名前:小豆(十勝小豆)
道民/元年10月14日生/B型
好き:みえる/アイシ/銀魂/ネウロ/もて王/おお振り/TOS/TOA/ICO/ボク魔/逆裁/クロサギ/TOP/エア・ギア/歪アリ...
キャラ:エージ・轟/ヒル魔・一休//吾代/阿久津/阿部/クラトス/ガイ/オズマ/スタン/ゴドー/黒崎/クラース/カズ/猫・アリス・廃棄君
カウンター
ランキング
お気に入り・リンク
   
最新コメント
アイコン画像まし
» 越後屋って何屋さんだっけ? (2007年01月05日)
アイコン画像真陽琉
» 小麦色に日焼けした引き籠もり (2007年01月03日)
アイコン画像Chico
» 小麦色に日焼けした引き籠もり (2007年01月03日)
アイコン画像梓緒
» UZAちゃんは使える用語だ。てか自分だ。 (2006年12月31日)
アイコン画像小豆
» 東日本大会。 (2006年12月27日)
アイコン画像姫時
» 東日本大会。 (2006年12月26日)
アイコン画像小豆
» けーたい中毒ぅ〜♪ (2006年12月14日)
アイコン画像
» けーたい中毒ぅ〜♪ (2006年12月13日)
アイコン画像
» 読み終わりんぐ (2006年12月12日)
アイコン画像
» と思いきやまたカレンダー。 (2006年11月25日)
参加同盟
WJ
テイルズ

   


Yapme!一覧
読者になる