ガンガン発売今日だったぜ!こんちくしょう!! 

February 10 [Fri], 2006, 17:18
ははは。ガンガン発売って今日だったよ。てことで早速近くのコンビニのス●ー●フへダッシュ!!買ったぜよ〜。家に帰って、ガンガン開ける・・・!!ガンガン感想へ!!

まず一言。うぎゃ―――――――――――!!!!!!!オイ!!ランファンが出てきた!!!(展開よりもそこ大事)しかも髪下ろしてるっ!!!!!!!!いやっほ〜!!!かんわい〜こりゃ萌えちゃうでしょ!!ははははは〜・・やっぱり荒川せんせ〜最高・・・・!!!!しかもシンの言葉で「我得到賢者之石(賢者の石を手に入れた)」ってかいてあるでしょ。めっちゃ中国語やんけ!!やっぱシンは中国なんやな!!!しかも泣いてるランファンかんわい〜あのさ・・・・ここでランファンが「我ら一族・・・・」って言ってるけど、ランファンもヤオ族なの?!やっぱりそうだったんだね?ランファンはヤオ族の若を守る一族の娘だったんだね?!てかフーさんはランファンのおじいちゃんなの?!早く知りたいんですけど!!!

エドとか無能大佐のことだけど、結構飛ばしてます。なんだかエドが国家・・・とやめるといって、それがいやな大総統はやめるならウィンリィを切り捨てる(殺す)だとか。それで国家・・・をやめることができないとか。結構いろんなキャラが出てきましとよ。メイは命に別状ないみたいなのでよかったっす。まぁ、エドの裸をシャオメイに見られてましたけどね。シャオメイってメスだったようなきがしますよ。てれてたし。エドは一緒にいたアルの中にメイがいたってことで叫んでました。

とりあえず感想終わり。(全然感想になってません)

やったね!!やったね!!ホントにあった!!!!! 

February 09 [Thu], 2006, 17:06
すごいよすごいよ荒川先生!!!「ヤオ族」ってホントに中国にもあるんだね!!百科事典いじってたら出てきたよ!!やっぱりすごいや荒川先生!!チャン族は見つからなかった・・・_| ̄|○あるのかなぁ・・あるんだよね・・・てかなくちゃだめ!!!(なにいっとんだ)今からつくれや中国人!!(ムリ)学校で大騒ぎしちゃったよ。(一人で)かぜひいてんのに。さけんだあとに、ゴホ!!ゴホ!!ゴホ!!!みたいな。咳するたびに頭痛くなるし。やんなっちゃうよね、ホント。でもヤオ族あってよかったぁ!!

もうすぐだ!!ガンガン発売日!!12日は日曜だから、朝起きたらパジャマの上にジャージはいて(ズボン)、コートを着て近くのコンビニへゴ――――!!!買って、読んで、二度寝して!!いやっほ〜ぃ!!

明日は社会科見学です。国会議事堂ですよ、国会議事堂。荒川先生いないかなぁ。(いるわけてぇっつうの)最高裁判所にもいって、科学美術館にもいって、大変ですよ。正直行きたくもねぇ。でも学校の授業がつぶれるならいいや♪みたいな感じですよ。ホントに。

やっと帰ってきた相棒 

February 08 [Wed], 2006, 19:48
やっと・・・・・やっと帰ってきたよ・・・私の相棒・・・!!!11,12巻!!E子ちゃん、あなたあと3日返すのが遅かったらどうなってたか、わからんかったよ。でもとりあえずよかったわぁ。リン様とランちゃんがいっぱいでてる12巻が・・!!は〜やく13巻でんかなぁ。中途半端なんだよね、50〜53話がちょ〜どわかんないの。(ガンガンを1月号から買ったため)早く知りたいな〜。

私がリンとランちゃんにはまったわけを話します。
え〜と、じつはというと、8巻、出てきた当初から気になってました。
リンの第一印象は、「でたーーーーーーー!!!糸目小僧!!!!しかもかっこいい!!!」ですね(笑)とにかく糸目さんが好きなわけですよ(自分も糸目)。
ランちゃんはというと、「?仮面かぶっとるやんけ。顔見せみぃ」てな感じで、女の子とわかったときは、「お・・おんなぁ???つよいなぁ。いいなぁ(にっこり)」みたいな。フーさんはというとおまけみたいな(しどすぎるぞ黒)。しどいね。じぶんでもわかってますよ。
ま!とにかく、リンとランちゃんにはまったわけは、簡単に言うと、リンは糸目、ランちゃんは強いからですよ。フーさんはおま・・・ごぶ!!!(←なぐられた)
ていうか知ってた?!「フー」って、中国では名前じゃなくて、苗字のほうが多いんよ!!(んなことしらねぇ)

部屋・・・久しぶりに片付けました。ははは・・・はぁ。

ドスン!ドスン! 

February 07 [Tue], 2006, 17:31
リンランサイトまわってきました。どうしよう萌え死ぬ!!!サイトの管理人さん達に萌え殺される・・・!!!あ・・・足音が聞こえる・・・!!私を萌え殺しに来る人たちの足音・・・!!これからどうやって生きていけばいいんだよ・・・・!!学校でもリンランの心配しちゃうじゃないか!!!(何を心配するんだ)どのサイトでもリン→ランファンになってるし!!(リン→←ランファンになってるとこもアリ)それが〜一番大事〜♪世界で一番!!

そうよ!昨日の西遊記!!あのジュンジュンってこ!!(だったよね?)あのこがリンにしか見えてこない・・・!!!髪型似てるじゃん!!(前髪ちょっと違う)リンも実写版になったらあんなんになるんだろうかとか見てて思っちゃったよ・・・!!(完全に壊れた)そしてそばにいた女の子・・!!(ジュンジュンの妹だっけ?)小さいけどランファンに見えるのは私だけか・・・!!!!!(お団子2個だけどね)くぅ・・・・・!!!何でメイがいないんじゃ!!もしかしてあの赤ん坊か?!(絶対違う)ああああああ・・・・ついにやってくれたねフジテレビ!!やっちゃったねフジテレビ!!!今後も期待しますよ!!だから今度はメイ(シャオメイ付)とフーさんもだしてね?!(なぜかハガレン型。しかもシン国の皆様)

↑変な言葉ばっかり大きくしてしまった。でも私にはこの言葉が大事なの!!!!

ねずみ天国恐るべし・・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 14:00
ね・・・・・ねずみ天国って・・・・・・いいねwて言うか人生初めてだよ、ジェットコースター乗ったの。一気にスペースマウンテンとスプラッシュシュマウンテン(2回)も初めてだよ。(あたりまえじゃん)まぁ、死んだけどね(ホントに死ぬかと思った)wスペースマウンテンに乗ったとき、
「隣でキャーキャー叫ばれると困るよね」
とか自分でいっとるくせに、一番叫んでたのは私だよ・・・。ぎゃーーーーーーーー!!!!!!とか、うきゃーーーーーーーー!!!!とか、うるさかったらしい。ついには一緒に乗ってた友達に
「そんな小さい体のどこからあんな声がでんだよ」
とかいわれちったよ。まったくその通り。じぶんでも不思議だねwははははは。
スプラッシュマウンテンは2回のっちったよ。(ホントは乗らされた、が正しい)一回目は死んだね。最後のドボーン!!ってやつ。浮いたもん。ウサギどん・・・最低・・・・・。あ。間違えた。最低なのはきつねだよねw咳はでるし、のどは痛いし。完全に治ってなかったね。かぜ。(なので今はすごくのどが痛い)
ま!!でもいってよかったっすよw(ビッグサンダーマウンテンは工事中でした。)

ひ〜ま〜 

February 03 [Fri], 2006, 15:41
なんか最近はこれといった事がないんですよねぇ〜。ヒマです。ヒマですとも。今日も姉にやられたし。あたしを殺す気か!!!とか思いますよ。いやな姉を持ったことに不幸を感じますよ。時々じゃないですよ。しょっちゅうです。

昨日は風邪をひいてたんで、学校休みました。のどが痛いし、おなか痛いし、頭も痛いし、咳もでるし、気持ち悪いし。最悪ですよ。ホントに。で、ずっと寝てたんですけどね。時々どうぶつの森やったりして。ははは。やっとデパートになりましたよ。(だから?)

そういや明日でしたよ。ねずみ天国。(笑)朝六時に駅集合ですよ。電車の中で死んでるかもしれませんね(否、寝てる)。エンジョイしてくるつもりですよ。めったに行きませんもん。ねずみ天国なんて。前にいったのは4年くらい前ですかね(笑)。はぁ。これじゃぁもっとビンボーになるだけですかね。

あ。そうそう。おとといPCでリンランサイトめぐりやってたら母にこんなといわれました。
「あーもー。またやってる。電気代がもったいないから早く消しなさい。」
・・・ちょっと待って。もったいないもったいないもったいない??はぁ?めちゃめちゃ有効に使ってるやないか!!!リンランですよお母さん!!お母さん!!知ってます??お母さん!!なにゆっとんですか。おこりますヨ。(もう怒ってます)あ〜あ。おかあさん。こんなことゆうから子供が風邪ひくんですよ。(関係ない)

うきゃーん・・・・_| ̄|○ 

February 01 [Wed], 2006, 18:01
うきゃーん・・・・・_| ̄|○きょ・・・今日やっと見れる!!と思ってからかえって来たのに・・・また姉にやられた・・・・!!!(←枯れちゃってるよ)しどい・・・・・ならどこでも見れるだろ!!あっち行け!!ううう・・・アルもみたかったのに〜・・・・・シャンバラ見れんかったんで、感想書きたくても書けません・・・・・_| ̄|○今日はさんざんです・・・!!

最近ずっとサボってたんで、久しぶりにZ会やりました。でもさぁ。はっきりいっちゃうと、進むのはやくねぇか!?それともうちの学校が遅いだけか??そこらへんわかりませんが。ははははは。(素通りよろしく)

鋼のことかぁ。書くことねぇな。(ヲイ!)だって、一ヶ月に一回しか発売しねぇんだぞ?ホント、週刊になって欲しいわ。(どっかで聞いたような・・・)ガンガン編集長!そこんとこよろしく。

リンにだけえこひいき!? 

January 31 [Tue], 2006, 17:56
あの〜昨日気づいたんですけど・・・メイ・チャンには護衛いないの!?もっ・・・・もしかして・・・あのパンダが護衛!?ま・・・まさかねぇ・・・ちっせぇパンダ一匹に人間の女の子が守れんのか!?みたいな。(しどい)ていうかメイには謎がいっぱいっすねぇ。まず最初に何歳なのよ・・・(謎・・・自分的には10歳位がいい 聞いてないけどね)。第何子?二十?そこらへんかなぁ。どんどん進んでいけばわかるかも。

最近はDVD見る時間が減ったのぅ・・・・が大変で・・・帰る時間が遅くなって。今日も見ようと思ったけど、うちで唯一DVDがみれるを姉に占領されて見れなかった・・・・・_| ̄|○明日時間があったらぜってー見てやると、心に決めた一日でした。

すっかり忘れてた・・・!!! 

January 29 [Sun], 2006, 17:17
いや〜最近どたんばでさぁ。書くひまなかったんだよねぇっていうのは嘘だし、おいといて。 早くガンガン発売しろよ〜!!!!!て言うか月刊じゃなくて週刊になんないかな〜!!なんて考えたり。(漫画家殺す気か)何よりも読みたいんだよ〜!!!リンランを!!!このままだと飢え死にします!!!助けてください・・・!!!!(セカチュ―風)荒川せんせーとその仲間達しか頼りにできんよう!!

2回目見たよん(DVD)シャンバラ♪いいねぇ。『兄弟愛』!!かんじるねぇ。最後のさぁ。アルが「兄さん!!!」って叫びまくってたとこ。ちょっと!!エドワードさん!!!アル君死んじゃうよ!!寂しさのあまり死んじゃうよ!!(アルはウサギじゃない。けどウサギくらい可愛い♪)って思ったけど、アル君!!やったね!!偉いよ!!ていうか行かせてくれた大佐(ごちょー)!!あんたも偉い!!!初めてだよ!!大佐に偉いって言ったのは!!あんなやつ・・・けっ!!!って思ってたけど!!ありがとう!!そして劇場版つくってくれた荒川さんにボンズさんにその他大勢の皆さん!!ありがとうございました!!!・・・・荒川せんせー・・・・・お願いがあるんですけど・・・・・・・・来年でもいいからまた映画作って!!!!!!!!!もう話しないかもしれないけど!!!ランファンとか!!シン国の皆さんも出してあげて!!!!!!!!

(T_T) 

January 26 [Thu], 2006, 16:42
うううぅぅぅ・・・・・!!!!!!!!アルゥ〜!!エドォ〜!!わ〜ん!!!泣き泣き泣きですぅ〜!!!!ひっく・・・ひっく・・・・えーと感想ですが・・・・・・もうないっす!!カンドーの一言です〜!!もう皆さんで見てください・・・・!!(なんなんだよ)涙がぁ!!涙がぁ〜!!!止まらん!!どうすりゃいいんじゃ!!荒川せんせ〜・・・あんた神様じゃ〜〜〜!!!牛〜!!!!!めっちゃ高級な牛だ〜!!!黒毛和牛〜!!(上)もういや!!!!よすぎる〜!!!ウィンリィが・・・めっちゃ切ねぇ!!!エド!!!「これ・・・ありがとうなって・・・」(こんな感じ・・・?)おい!!!おめぇがいねぇとウィンリィがかわいそうじゃろが!!!そばにいてやれや!!(ひそかにエドウィン)門なんてどうでもいい!!(どうでもよくねぇ)ウィンリィとエドが一緒にいたらええんや!!アル忘れちゃいかんよ!!アルも一緒だからな!!3人で暮らしてしまえ!!結局そこが大事なんや!!(どこだ)あぁもうパッピーエンドでいいらぁ!!!・・・・・でさぁ。今年もやらない?ハガレン映画。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_aki_shion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる