あら(=゚Д゚`=)ノ 

January 19 [Thu], 2006, 16:40
うぅ〃。。。相変わらず表示が遅い↓↓

メロさんは移動できないコトがさっき分かりました↓↓(。´λ`)
メロさんともども移動できるブログを見つけなければ。。。( ;;´艸`)

とりあえず今更だケド→新ブログ




あぁーwwでも書きやすいなぁー(*´∇`人´∇`*)wwww

み や も と ヾ(●´∀`●)ノ〃 

October 11 [Tue], 2005, 19:29


サッカー見てきましたーー!!!ヾ(●゜Д゜●)ノ





んもーっ んもーっっ!!!(*゜Д゜*ノノ
とにかくかっこょかったーー!!

生でプロの選手がサッカーしてるトコ見れるなんて、夢みたぃでしたょっっww(´◇`●ww

スクリーンにどどーんって選手の顔が映ると周りが「ゥわぁぁーー!!!」ってなるのがすっごくびっくりしたぁΣ(゜Д゜;;◎

あたしサッカーのコトとか何も知らなくて、最初はどっちのチームを応援したらいいのかも、誰が居るのかも全然分からなかったんですケド( ;´艸`)スイマセン

もーそんなの関係なく楽しめましてww(●´兪◎ノノ

ホントに。。。


実は最後の表彰のトキにゴンちゃん居るの気付きました( ̄△ ̄;)エッ・・?




宮本カッコイイーーー(ノ*゚▽゚)ノ

ぁと、大黒ののほほんとした顔が好きwww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それから、宮本・大黒・ゴンちゃんと同じチームの15番さん。。。




貴方の笑顔に惚れましたーーヾ( 〃Д〃)ツ キャーーーッ



誰だか今だにょく分からないんだケド(*'ー'*;)ゞ



まじまじまじホント笑顔がステキでさぁ!!

・゚☆.。.:*・( ´∀` )。.:*・゚☆.。 



にっこり笑ったら真っ白な歯が見えてwww(*´Д`)ノノ

少しスキマスイッチのたくさんに見えた(゚听) ハッ!




ォサミーww誘ってくれてホントにありがとォーwww(*゚▽゚*)
それから、誕生日おめでとーヽ(〃゜▽゜〃)ノ☆゚'・:*☆ヽ(〃゜▽゜〃)ノ★゚'・:*☆
明日もマスダ先生観察しょォね((笑〃www |柱|。´ω`●)チラッ

(・∀・* 

October 08 [Sat], 2005, 22:52


シャララ...大好きなうたを
歌えばほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた
シャララ...さぁ気がすむまで
明日の君の届くまで

                          風味堂/ナキムシの歌



↑新しく買った靴wwww
水玉とドッチにしよォか真剣迷った。。。(´∀`;ゞ







明日はォサミと一緒にサッカー見てきますー!!ヾ(*>∀<*)ノ
めーっちゃ楽しみぃ!!(◎゜∀゜●)

hehehe(@´兪 

October 04 [Tue], 2005, 19:36
   

↑Myラクガキノートww








そーぃえば、この前ノート6冊も買っちゃったww





この種類のwwセットになってたのを勢ぃでww(●´∀`●'`,、'`,、




しかしそれが普通のノートじゃなぃんですょォっっ!!ww


ほらぁぁっ!!!ヾ(@゜∀゜@)ノ↓↓





すっごくかゎイイミニノート付き




。。。でも使い道がなぃ(・∀・; 困った…


鎖骨の綺麗なお姉さんは好きですか? 

October 02 [Sun], 2005, 13:37






最近ウチの犬が目も合わせてくれません(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

タブ子ォォー((( ´Д`)vVv 

October 02 [Sun], 2005, 12:54


昨日ゎお友達の彪ゃんを家にお招きして遊びましたww

そしてそしてタブ子さん貸りちゃったっっっ

( ゚ ロ゚)ナン!( ロ゚)゚ デス!!( ロ)゚ ゚トー!!!


もォすっごく嬉しくてさっきからこんなん↑描きまくりww(@´Д`人´Д`●)

憧れのふみコミュとかにもラクガキしに行ったしwwwホント楽しいょー(*´ェ`*)

彪ゃんありがとォォーーwww(@><

今日返しに行くね〜ww(*>∀<*)♪♪〃

huhuhu 

October 02 [Sun], 2005, 12:17
ヤプログ復活ヾ(@´兪)ノ

うー太zuttyサンからバトンいただきましたw(*^∀^*)
遅くなってしまって;;スイマセン;;

≪貴方は何フェチ?≫

基本的にはメガネww
メガネかけてる人限定じゃなくて、メガネが似合いそうだなぁ〜って人に惹かれるww それからスーツ姿が似合う人にも。。。ww


≪好きな人を見てまず最初に何処を見る?≫
目だなぁwww
キラキラしてるヒトがイイww

≪最近プッシュ出来る部位≫

足vVv長くて、筋肉ついてる足がかっこいい!!ww
そして羨ましいww(@´∀`@ww


≪良く見る、または特別な思い入れのある部位を5つ≫

@筋肉
ムキムキよりかるーくマッチョかなー??ぐらいが丁度いい
世界陸上見てて、女性の腹筋にも反応してしまった(=´Д`=)ゞ
イヤァー(;゚Д゚)ノ<<ヘンタイイマース

A腕
同じ部活のカズくんって子が結構オチビチャンなんですケド((本人に言ったら凹むw
腕の力瘤がすんごくて(;;゜Д゜;;)
男子皆集めて、一人一人見せてもらってたんですが((笑 カズくんはとにかくスゴイ!! かなりびっくりしました!!
見た目とこうもギャップがあるとねェ!!ww(褒めてます

B手
前は手がすっごく綺麗なヒトが好きだったケド、今は男らしいゴツゴツした手のヒトも好きww

C髪型
部位って言うのかな;;でも長い人の方が好きww
坊主で好きになったのはスーザンだけww

D足
長いにこしたことは無ぃですねww

≪バトンを渡す人≫

@miwaサン更新楽しみにしてます〜wwお仕事がんばってくださいww
@ォサミサッカー誘ってくれてありがとォ(@´∀`@)楽しもーね!!!www
@梅サマ時々拝見させてもらってます(>∀<*ww梅ちゃんかゎイイですねェ(≧∀≦●wwウチも犬大好きですwww

強制ではありませんっっww

ぁとゎ。。。
あたしォ友達少ないんで(´Д`;;@苦笑〃
これをみてくださってる方、気が向ぃたら、答えてやってくださぃww
お願ぃしますっっ(●´λ`●wwwww

ぶたーww 

September 23 [Fri], 2005, 19:15



これ、なんとシャーペンなのです!!www





友達がくれたモノwwとってもかゎいいww

ケド使いにくい(゜∀゜;ゞ

4aくらいしかなぃのです;ww(*・ε・*;)ムー

んまお気に入りなので机の上に飾ってます〜(*^Д^*)ノww

ぱぱー 

September 22 [Thu], 2005, 15:07
今日は具合が悪かったので早退してきたのですが。。。

先生に、携帯に連絡入れるんだケド、お父さんがいい?お母さんがいい?

って言われてお母さん!!って即答したのに

お父さんに連絡いっちゃぅんだもん((泣


何かねー。。。お父さんゎ嫌ぃなの(`λ´;;

ぃゃ。。ママも好きじゃなぃケド((苦笑;;


先生の手元にはお父さんの携帯番号しかなかったみたぃ(;λ・;;


さっきォ仕事抜け出して、帰ってきてくれたょ(@´〜`愛ダネ






でも何か、ものすっごぃ量の多いぃ物ばっか買ってきたょ!!Σ((゜λ゜;;

↑のプラスpino((栗味

一人で全部食べられなぃゃ(○´∀`●;


しかもナタデココと栗嫌ぃなのに(@;´∀`ノノ

スプーンもあんなに貰っちゃって((笑〃ww




ぁ〜!!ww真ん中のゎ試食中ですが、美味しぃ!!

柿と桃とみかんが入ったヨーグルト

おすすめですヾ(*・∀・*)ノ


てっ 

September 20 [Tue], 2005, 20:43


手だよー普通の(*λ*



ホントは上下逆だったんだケド

何かコッチのがかっこよいカナぁと(・Å・
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame_0306mell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる