ふと。。。 

2007年11月27日(火) 1時09分
ふと気が付くと笑えない自分がいた



笑わない



笑えない



どちらかはわからない



陰に籠もった自分



鏡に映った笑わない顔



思わず叩いてみた



笑え!!!!



それでも笑わない



なんでだろう



疲れたのかな?



口を動かしてみた



目が泣いてる



なんでだろう?



どうしてだろう?




笑わない顔



いらない

守ってくれた(o>ω<o) 

2007年05月31日(木) 16時12分
いつも付けている
天然石でできたブレスレットが異様な温もりを。。。

ってか熱い( ̄□ ̄;)!!

なぜか熱い\(б_б?)ノ


その熱さが20分ほど続く。。。


その後、よく見てみると石に焦げ後らしきものが。。。

天然石パワーすげぇ


ってか、あたしに何かとりついてた?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?

こえぇぇぇぇぇ(゜д゜ )

 

2007年05月30日(水) 15時36分
リアルな夢でした

あの日から何度も見ます

ただ近付けない夢

悲しい夢です

現実とかぶります

もう触れる事もなく

話す事もなく

見つめているだけです


しかし、あたしは叫びます

『傍にいたい』

と。。。。


もぅ叶わないのかもしれません


もぅ逢えないのかもしれません


しかしそれは仕方のない事

今はただあなたが幸せになるように祈るばかりです


ただあなたに逢いたい


それだけです


逢いたい。。。。

今すぐにでも。。。。


しかしそれは叶うことはない。。。

長かった。。。

ホントに長かったよ。。。

言葉 

2007年05月14日(月) 14時37分
『あなたならやっていける』

そんな重い言葉

笑顔で言うのは反則



だって体が悲鳴あげてます


しかし立場上やりとげなければいけません

言いたい事も言います

覚悟していて下さい

あたし鬼になります

試練 

2007年05月09日(水) 14時39分
日々ギリギリライン

押し殺される気持ち

あと少し。。。

あと少し。。。


どのくらい我慢すればいいですか?

待つのにはもぅ飽きました

待っていれば幸せになれますか?

待っていれば迎えに来てくれますか?

待っていれば。。。


あてもないのに待つ過酷さ。。。

そろそろ待つのに耐えれない
ワガママな虫が湧き出てきそうです

しかし

あたしは待ちます。

我慢の毎日だけど

待ちます。

それで
あなたが幸せになれるなら

帰る場所はいつでもあるよ

と。。。。

あなたの幸せを昔からずっと
願い続けてきたから。。。



あなたの陰を作ったのも
あたしだから。。。


ごめんなさい

ありがとう

そして

これからもよろしく

想像 

2007年04月24日(火) 1時08分
想像してください。。。


自分の胸に突き立てられた刃を。。。



そのまま体内を通過する刃を。。。




何かが壊れませんか?



あたしは壊れました。




もぅ後戻りはできません。

気持ち 

2007年04月14日(土) 0時32分
こんな気持ち

押しつぶされそうになる

今はジッと堪える


どれくらい待てばいいの?

あたしの勝手

あたしの気の済むまで

あたしが疲れるまで


あたしの?

あたしが?

あたしは?


勝手すぎんじゃなぃ?


全部自分中心?


あんたがなにさ!

あんたがどうした!

知ったこっちゃねぇ!


多分もうすぐ消えちゃうんだね

こんな気持ち

消えて無くなっちゃうんだね


そしてまた

新しいあんな気持ちが芽生えてくるんだ


消えちゃうんだ

そして忘れちゃうんだ。。。

今更。。。 

2007年04月10日(火) 20時43分
言い訳したところで何の解決にもならないのは解ってる

謝っても取り返しなんてつかないのも解ってる

このまま沈んでいきたい

このまま深い深い眠りにつきたい

このまま消えてしまいたい

そんな気持ちになりました


ただの自分勝手

自己中心的な考え

相手の気持ちも理解出来ないあたし自身

未熟さを思い知らされました


ただ今はあの人に許しを乞う事

ただ今はあの人を困らせた自分を責める事

それしかバランスを保てない

そんな不安定な自分


明日はどんな一日か

明日は返事が来るのだろうか

そんな弱い自分はこの先大丈夫なのだろうか

なんて、考える


不安定でギリギリのライン

踏んでは行けない白線

一歩踏み出せば崖っぷち


差し伸べる手はあるのだろうか。。。

多くを求めすぎた欲張りな自分への試練なのかもしれなぃ。。。

戦い 

2007年04月08日(日) 15時24分
立ち向かうが後押しもなく

ただ敗北が決まりきった

高野に独り佇む



回りを見渡した

高野に響く笑い声

動物達の無邪気さ

素晴らしいモノを見た


空を見た

鳥が群れをなしている

木に花が咲いていた

自然を実感した


地を見つめた

これから進む道を見つけた

正しいかなんてわからない

ただ落ち葉が道を作ってくれた

虫達が道案内してくれた

上を向いて歩こう

そう教えてくれた


狭い狭い世界からの脱出

狭い狭い世界からの逃げ道



しかし

独りだと言うこと

忘れないで

過去の戦いの事

忘れないで

たくさんの傷跡

忘れないで

あの人の事

あの日の事

忘れないで

忘れない。。。

疲れと癒やし 

2007年04月01日(日) 2時16分
疲れと癒やし


疲れが溜まると

欲張りな人間は

癒やしを探す


自分の癒やしを理解している人は

癒されて復活する


自分の癒やしを理解できていない人は

被害者ぶってみたり周りに迷惑をかけてみたりする


もぅ訳も分からない人は

迷路に迷い込んだかの如くフラフラ道をそれ始める

その先に待つものは



悲しい現実

悲しい結末


弱い生き物だと改めて思う今日この頃

何もできない機械仕掛けの自己中心的な生き物

今の自分を維持するために回りの犠牲はかまいやしない

そんな人が増えた

助け合い

そんな言葉は遠い昔に聞いたっけなぁ。。。。

すべて1からやり直そうよ

すべて初心に戻ろうよ


こんな中にいる事に矛盾を感じ
立ちすくんでしまいました

明日はあるの?

明日は寝ててもくるんだよ

誰か答えを教えて下さい

考えてもなかなか前にすすめません

誰かに縋りたくなるが
弱い自分をさらけ出す

そんな勇気は持ち合わせていないみたい。。。

信じる?

何を?

よくかわらない

理解?

できない

よくわからない
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる