2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
あさってだー (2004年12月20日)
アイコン画像りな
もうすぐクリスマス (2004年12月18日)
アイコン画像エリカ
もうすぐクリスマス (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame79ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チャイマ / 2004年12月30日(木)
27日にTV通りのカメラ見ました。(ネットでね)
チャイマの握手会がちょっとでもうつるかなと
思ったけどカメラは間逆だった(笑)
けど、思ったよりも声が結構聞こえました。
2人が登場した時の歓声はすごかったなぁ・・・。
山本さんが、ファンの泣いてる子に、「泣くな、泣くな。」って言ってたのが
聞こえてきた時はこっちまで泣きそうになりました。
「あぁ、本当に最後なんだなぁ」って感じに思っちゃって。

小堀さんと大村さんもいたみたいで、何回かすごい笑い声が聞こえてきた。
最後ドゥンビドゥンで終わったとことかチャイマらしくて面白かったなぁ。
ファンになって4ヶ月くらいで何がわかるんだよ!とか言われそうだけど。

最近やっと落ち着いたかなみたいに思ってたけど
声きくとやっぱりすごい切なくなりました。
けど、前の日記にも多分書いたけどこれからの二人応援したいです!
また改めてそう思いました。

話が変わって、コスモタウンのエンディングの曲って
SBPFの曲なのかなぁ?すごい好きだなぁあの曲
 
   
Posted at 12:24/ この記事のURL
コメント(0)
M-1グランプリ / 2004年12月27日(月)
昨日のM−1グランプリ楽しかった
こんなに最初から最後までちゃんと見るのは初めてでした。

私はタカアンドトシが一番面白かったです!一番いっぱい笑いました。
トータルテンボスも面白かったなぁ。M−1シランプリも面白かったし。笑
個人的には、応援してた芸人さんが最後の3組に残らなくて残念だったけど、
タカトシとかトータルとかのネタ見れて、いっぱい笑って楽しかったです!

優勝アンタッチャブルおめでとうございます。
最終決戦では、やっぱり一番面白かったです。
テクニックとか、上手いとかはわからないけどとにかく楽しかった!
来年はパンクブーブーとか決勝に来て欲しいなストリークも。
 
 続きを読む...  
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
ぜろ / 2004年12月27日(月)
ぜろDVDが24日に届きました。(ネットで頼んでました)
クリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです。
けどなんとなく切なくて、DVD見たのは届いた次の日です。
ファンダンゴで放送されていたのを見たことがあったんですけど、
見たことの無いものが、思っていたよりも沢山収録されていて
すごく楽しかったです!
コントとコントの間にはいってるやつとか、特典映像とか・・・。
とにかく面白かったので買って良かったです!

21日から3日間くらい、いろんな気持ちになりました。
正直な気持ちを言うと、やっぱりこれからも2人で活動していく姿が
見たかったです。けど、それぞれのこれからの活動も楽しみです。
 
 続きを読む...  
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
ワイ3面白かった^^ / 2004年12月21日(火)
明日はぜろDVDはつばいだ
でもタワレコで予約したから(ネット)何日に家に来るのかわかんない〜

どっかの掲示板に書いてたあの噂本当だったら嬉しいな
もしそうだとしたら31日がすごい楽しみになる!

お風呂でCD聞けるプレーヤー欲しいけど・・・高い
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(0)
あさってだー / 2004年12月20日(月)
トータルテンボス単独面白い〜!(ファンダンゴ)
最近、トータルテンボス好きなりました。ネタすごい面白くて笑えるからw
明日は火曜日だからワイワイワイが入るー。

さっきSBPFのHP見たらたくさん更新されてた♪
写真の画質がすんごいきれいだったなぁ。
新曲発売日は入試よりも後だった・・・(笑) 早く聞きたいよー!
更新されていたDIARYも読みました

今日学校では願書の清書をしました
受験の合格発表がインターネットでも見れるそうです。すごい時代(?)笑
合格だとしたら、高校で張り出されるのを見に行く方が感動するかも
しれないけど、もし不合格だとしたら家でひっそりと見る方が良いかも・・・。
不安なくなるくらい勉強すればいい話なんだけどね。
まずは歴史暗記しなきゃUu

 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
コメント(1)
もうすぐクリスマス / 2004年12月17日(金)
12月はどの月よりも一番早く過ぎていっているような気がする
クリスマスいつの間にか終わってた とかにはなりたくない・・・ 

そういえば M-1グランプリ ずっと先だと思ってたけど26日もうすぐだね
タカトシとトータルテンボス応援します 楽しみだな〜。

冬休みが近づいてくるにつれて(受験が近づくにつれて)
やっと受験の実感がわいてきたなぁ・・・ 遅い!
緊張するけど逆にわくわくするところも少しあるかも
合格して、先生に報告してるところを想像するとー最高な感じ
なのでSBPF聞いて元気だしてばりばり(古)頑張ります!

前にも書いたと思うけど いつかライブに行って生で4人の演奏を聞きたい!!
でも高校生になって部活に入ったら忙しくていけないかな・・・。
今、吹奏楽部に入ろうかバスケ部に入ろうかすごい迷ってます
まだ高校受かるかもわかんないんだけどさ
とりあえずスラムダンク読もう

23日遊びに行ったら何しようかなー?
本屋・CD屋は毎回必ず行くけど他には・・・どこだろ
札幌にでも行ければ一日中飽きないで遊べるんだけどね

年末はいろんな番組が入るけど今年は断然ファンダンゴ!
31日のワイワイワイの総集編(のようなもの?)楽しみ
一期生 月火金 大好きだったので。
あと、受験生だから初詣にも行きたい!
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(2)
ちょっとだけ気分が良い日 / 2004年12月14日(火)
何年も何年も前からあったものが「今」なくなろうとしてる、っていうのは
すごく不思議。 想像がつかない 想像もしたくないし
正直に言うと、もう自分がどうこう言ったって何かが変わるような
問題じゃないって事は頭では十分にわかってるんだけど。
けど、やっぱりどっか隅の方では「もしかしたら」って思ってもいます。

なんでもっと早く気づかなかったのか とか
知らないままだった方がこんな悲しい気分にならなかったんじゃないか
とか 前に思いました。
けど、やっぱり知らないままじゃなくて良かったと今は思います。
知らないままなんて事があったらきっと、もっと後悔してたかもしれない
知ったおかげで本当にたくさんたくさん良いことがありました
本当にラッキーな出来事だったんだと思います すごく幸せです
それを忘れることは絶対にできません。

では、気を取り直して・・・普通の日記へ
 
 続きを読む...  
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
あと10日!らしいです / 2004年12月12日(日)
チャイマDVD発売まであと10日!楽しみだなぁ

3時からNHKでやってた演芸大賞(だったっけ)面白かった〜。
新聞欄で今日の朝たまたま見つけて。トータルテンボスが一番面白かった!
M-1ももうすぐだね。なんかあっというまに来年になっちゃいそうな・・・。

昨日、SBPFのCD聞いてるとき、をお母さんにも聞いてみてもらったら・・・
「誰?イエローモンキー??」
とか言い出しました(笑)  声が似てたみたいです (お母さん的に)
それで、ちょっと前に通販で買ったSBPFの歌だよ〜 って教えたら、
「MDに録音して」って言われました。 声が特に良いらしいです。笑
なんかよくわからないけどSBPFはやっぱり誰が聞いても
良い曲なんだなぁと思いました。 新曲出るころは受験終わってるかな 

SBPF今日確かライブですよね。 6時からだからあと7分くらいで
日記かいてるうちに開演しそうだー
こういう時に、東京に住みたい。って思うんだよね・・・
いつか北海道にも来てくれないかな
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
あと12日 / 2004年12月10日(金)
SBPF聴きながら書いてます。ぜろDVD発売も、もうすぐだー
今日スカパーのfdgで2丁拳銃のGU!#1見ました。結構古い・・・と思う。
これから毎日GUが放送されるから嬉しいな〜

もうちょっとでクリスマスーー
「クリスマスだよ!ドラえもん」とか入るよね 楽しみ楽しみ
23日は遊びに行くけど、クリスマスは家で普通に過ごします・・・多分
パーっと遊ぶかぁって程のマネー無いです 子供なので
欲しいCDばっかりが増えていくよ  困ったさん。(←こんなキャラいたような。)

今日は三者懇談最終日 先生も大変だなぁ・・・。計算とか(?)

なんか卒業近づいてきたら、いきなり友達のプリクラの落書きに
「青春」って書いてある確立がどーんとあがってます。
絶対自分では書けないなぁ。 青春してるって思ったことも無いかも
でも、クラスの男子見てたらすんごい青春してるなぁ・・・とか思う。ぇ
本人達は青春してるなんてこれっぽっちも思ってないんだろうな〜。
そこが良いんだけどね

ちょっと前に誰かが「シーフードのカップめんにマヨ入れたら美味しい」とか
言ってた。聞いた瞬間「恋愛寫眞」を思い出した
 
 続きを読む...  
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメント(0)
宅配便が2つ届いたよ / 2004年12月09日(木)
今日学校から帰ってきたらSBPFのCD(通販で)と
進研ゼミのシール集めてプレゼントもらえるやつが届いたよ!
頑張って300枚ためたかいあって液晶TVちゃん

SBPFの曲はあすなろしか聴いた事が無かったから(fdgの曲者)
すごい楽しみにしてたんだぁ〜
まずはパカっと開いて歌詞カードを見ました。
樅野さんが作詞作曲してるって聞いたので歌詞もすごい楽しみでした。
今日、入ってる曲のリスト見たら作詞全部樅野さんだったから
すんごいびっくりしました。すごいなぁ・・・。

「神様」っていう曲の詩は、前にチャイマさんのファンサイトに歌詞が
のっているのを見たことがあるんですけど、その時からずーっと印象に
残ってました。これを読んだとき、本当に衝撃を受けました。
んー、なんか言葉じゃあらわせないです。
とにかく素敵だな。って思いました。メロディーがつくとさらに素敵でした。

今の気持ちは
「ファーストアルバム欲しいー」って感じです
買って良かった度100%です。良い曲でした。好きです。
素敵なバンドに出会えて嬉しいです。
 
 続きを読む...  
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.