ブログ重宝します

July 20 [Tue], 2010, 0:21


部活の先輩がマイミクになりました。



今まで普通に日記に書いてきた、おたく話やBL話が書けなくなりました。



どこかに移さなきゃ…



私にはyaplog!があるじゃないのよーん!!



ブログ重宝します。





という流れで…←

腐女子だということがあまり知れ渡ってない所か、おたくだということすら認知されていないのですからね。

隠れるしかないのだよ…。

重宝します。

重宝します。

(大切なことなので二度言いまry)



近々ニコデビューを果たすときがきた…
頑張るおっおっおー(^ω^ )



では。
おやすみなさい(σω-)。о゜

おはよーはよー

July 02 [Fri], 2010, 15:21
本日もニコニコですw


歌い手厨も度が増してきましたね、ええ(笑)
カラオケに行きたいです。

でもただ今テスト期間真っ最中ということで自重。

CROOSO付き合ってくれる方募集中です。
ボカロ一色ばっちこいな方募集中です。
嘘の歌姫歌いますけど8分我慢できる方募集中です。w


テト可愛いよテト。



では〜

やっぱりニコニコ。

June 14 [Mon], 2010, 0:09


結局、私はニコニコが大好きです←

ああ、カラオケ行きたい。

最近のブーム曲は…やっぱり………ローリンガールかなぁ?

てゆーかGeroリン可愛い(*´∀`*)
シャウトしてて可愛いなんて反則ww
寝下呂企画素晴らしい!


あとーさー
プリクマーとかー、愛川こずえちゃんもハマっておりますん。

ニコニコ素晴らしい\(^O^)/

愚痴。酷い。

June 12 [Sat], 2010, 0:41










お母さんの機嫌が悪くなるとすぐ私らのせいにする。
一緒になって怒る。

意味わかんない。

気遣えとか、気にしろとか、こっちがストレスも何も感じてないような言い方する。

あいつがクラスでハブられてて、それが私のストレスになってるし。
赤点とか補習とか他にもいろいろあって、泣くほどストレスためてんのに、そんなのも知らないで言う。

お兄ちゃんなんか、受験だからって特別扱いされて、私が受験のときはそんな特別扱いなかった。
「勉強してるのにやめさせるわけにはいかない」って、お父さんとかお母さんが3階に来たときは勉強してるかもしれないけど、基本的に家では勉強してない。
今だって漫画読んでた。

本当の事も、人の心理状態も知らないで勝手なこと言わないでほしい。
お母さんだって大袈裟なんだよ。

「10時まで仕事してて、帰ってから家事やってるけど、お前に家事やれなんて言わないだろ」
って言うけど、恩着せがましいんだよ。
疲れてんならやらせりゃいいじゃねーか。
どーせドラマ見てるだけなんだしよ。

いちいち馬鹿なんだよ。
だから人間って嫌い。

醜い。

科学ktkr!!

June 10 [Thu], 2010, 19:20
中間考査の科学、点数がぎりぎり赤点逃れた程度ですごくやばい感じでした。

なので、あれから科学超頑張ってて、理解しにくいところなんかはキャラクターにして絵書いてみたりしてやってるんですね。

その成果が今日出ましたw
超冴えてましたwww

科学式?
あれ…例えばCO2とかの…点で示したり…するやつ……

あれ全部あってたんですww



先生にも言われた、今日冴えてたってwww



中間ボロボロだったから、また嫌なこと思い出したから、だから今すごい頑張ってるんです。


期末期待して待ってやがれ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:CRY◎まめ
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月12日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・漫画-テニス、ONE PIECE、鋼の錬金術師 等
    ・芸能人-諭吉くん、徳山秀典、GACKT、荒木宏文、中村優一
読者になる
重音テト愛してます。
極度の歌い手厨です。
近々歌い手デビュー…?w


*歌い手(敬称略)*

男性
・赤飯
・ピコ
・Gero
・amu
・蛇足
・clear
・リモーネ先生
・あにま
・害
・ゴム
・翔太
・□しろくろ■
・プリクマー
・ぽこた
・まお
・ASK

女性
・なまこにゅる粉
・ひと里
・che:櫻井
・うさ
・野宮あゆみ
・バルシェ
・実谷なな
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
はる(・ω・)か
» おはよーはよー (2010年07月02日)

» 改名しましたww (2010年06月10日)
かな
» にこにこしちゃうZE☆ (2010年03月04日)
里薙しの
» 期末1日目でした。 (2010年02月24日)
かな
» もう寝よう、そうしよう。 (2010年02月13日)
なつみ
» 学園祭の王子様 -More Sweet edition- (2010年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

まよねーず工場
http://yaplog.jp/mame712/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE