裏ジャニ 

2005年03月30日(水) 16時47分
昨日裏ジャニ見ました。
したら・・・長州さんが!笑
昨日はいいとも、裏ジャニと長州さんを拝みすぎました。し、シヌorz

今までジャニーズでは亀ちゃん一筋だったんですが、今度は関ジャニのすばるくんにハマってしまいました。
ちょっと大丈夫かしらマメさん。笑
ジャニーズさんにここまで振り回されるとは思いもしなかった。ひぃー

裏ジャニ最終回でちと寂しかったんですが、なにやら新番組がはじまるらしいです。
少々拍子抜けしましたが(笑)嬉しいです。いひ

あと昨日ラジアン聞きました。したら、新世界が流れたのでびっくり!
聞いててよかったですー
あとCMでも新世界流れたので驚きました。"THE LIVE 2005"の宣伝・・・かな?

そう、CMといえばクランキーのCM見ました!かつーんさんが出演しているCM!
かぁーわいいなー。(重症)まだ一回しか見たことないのでもっと見たいんですけど、中々流れないんですよねorz
うーん残念



テスト 

2005年03月29日(火) 23時50分
ブログ始めました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる