ストッキングと私 

2012年07月15日(日) 17時32分


昨日はほんとーに楽しい時間をすごしました!!
みなさんのおかげです!

二人にとって本当にお世話になった素敵な友人に囲まれて、
シアワセな時間をすごすことができました!
ゆっくりもっと話したかったのですが、
わざわざきていただいたのに、すみません。

楽しんでいただけたでしょうか?

いや、ほんとう、めっちゃ楽しかった!!
またゆっくりお礼もかねて遊んでください!!
ありがとうございました!!!

あと、意外に写真とかムービーがないので、みなさんからの提供をお待ちしております。

mame5858@gmail.com

こちらへよろしければ、データを送っていただくか、またご連絡ください、
よろしくお願いします。



最後、みんなにあつまって撮ってもらえばよかったなー
とにかくどたばたしちゃっててすみません
(あ、肖像権が。て人は顔かくします、お伝えください)

さて、私は明日までネームをやるのであります!!きりかえなきゃ!
でも、いまだに昨日の余韻妄想をしております、ま、、、じゃなくてもーめでした

なーんか 

2012年07月09日(月) 18時05分
うまくいかんー

というか、妥協してのんびりするクセがついているような・・
年かなー

暑さのせいかなーー

サクラ自転車 

2012年04月12日(木) 17時05分
いい天気すぎるやろー!!

てことで、サイクリング!!
春は最高!!
ちなみに、サクラを先週見に行ったとき寒くて手袋してたので、消化不良だったけど、
今日はあったかくて最高でした

これ先週↑写真で見ると、別に寒くなさそうだけどね・・


出発の地



この自転車とも10数年の付き合いで、今年で最後かもしれないけど、今まで
ありがとう、って走ってきた


全てGF2の14mmF2.5撮影(何枚か画像きれてます・・)

ミラーレス一眼カメラ買ったはいいけど、パンケーキレンズ一個だと、色々難しい。
前のカメラのが、今日は上手に撮れたと思うから、持っていけばよかった。
デジカメだけど、光学10倍デジタル60倍ズームだったし

今買いなおすならGX1の電動ズームレンズだな。結局私は持ち運びが楽なのがいいから。。。

唯一、ぼかしが今のところ取り柄
あ、あとハイビジョンムービーはよい!
タッチパネルもよい!

春は晴れたら外出しないともったいないなーと思った。
ま、花粉症だし、日焼も気になるから相当あやしい見た目だけど

出発から4時間後に帰宅・・
今しかできない時間の使い方だ 笑

マスク 

2012年04月01日(日) 23時30分


ラスクを作ったので、今度はマスク!!

マスクは、型紙の説明が悪い!
一個目激小さくなったので、知り合いの子供にあげようと思った。
手縫いはきついよ。ミシンがほしいよ、やっぱり。
そして、色々失敗したよ。。ま、自分用ってことで。
本当は、ヌーブラみたいなマスクが欲しい。でも、耳痛くないしいいや。

ラスク 

2012年03月29日(木) 17時24分



作りました。

パンから作ったので、時間かかりました。
パンがある状態からなら、30分くらいでできるぽいー

うまれて初めて食べた、できたてラスクは、

おいしーい

味を言うと、ラスクが、あったかくなった味!!
ラスク好きで最近よく食べてたけど、買うと高いからまたつくろっと。
味は同じ感じだし。厚さ変えたけど、上のはもうちょい焼いたほうがいいかなー
要研究〜

日記の更新久しぶり 

2012年03月04日(日) 16時39分
わー

ipodtouchをゲットしたおかげで、つぶやくのが楽で全然日記を更新していなかった!!
前回11月…!そんな前だったっけ。

ということで、いろいろあった割に、日記を書くときは特にない。

最近残念だったこと。



友達の結婚式の二次会のビンゴで、最速でリーチになり、その後もリーチしまくった結果、
ビンゴにならずに終わったこと。

・・・こんなに穴があいたのに・・・

運使いすぎてるから、しょうがないか。。


4月は三週連続、お友達の、二次会になってしまいました。
川崎に行くタイミングがわかりません。

おまめです、おまめです、おまめです・・・。

で・びゅ- ・報告 

2011年11月27日(日) 13時48分
ただいま発売中の、デ◎ートという雑誌1がつ号に、とりあえず発表がのってます、
よかったらみてくださいね、結局本名にしたのですが、ペンネーム考えておけばよかったかな、と。
色々恥ずかしいし、悪いこと、できないよね、なんか。。。

とにかく、ようやく、一歩前進ですー
みなさまのおかげです、本当。

へたくそながら、努力が一つ実ってよかった。
しかし、まだまだこれからなので、がんばりやす!!!
ご協力、温かい目でこれからも見守ってください。

というわけで、新しい作品を練っています。
早速頭が痛い。

悪戦苦闘 

2011年10月14日(金) 21時56分


道のりは長い・・・
でもペンもデジタルもありかもと思った

もうひとふんばり 

2011年08月19日(金) 21時21分
あさっての東京にむけて、がんばろう!!

しかし、きづいたら、もう夏終わりかけてる・・。
私の夏休みはどこへ・・。

も、もり〜〜・・・ 

2011年08月10日(水) 8時27分
ぱたぽん、失敗すると、こんな感じです。
ソニーの個人情報流出のお詫びにもらった。

誘惑に負けそうだったので、母にPSPを隠してもらっている笑
余計なもの封印。

ひきこもりたい病だけど、よく考えたら、三日もひきこもってない。昨日バイトだったし。

夏バテ。カンペキ。

そんなわけで、大体ひきこもって、気付いたら8月終わりそうです。
さて、今日も原稿。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメンツ、カム!!
アイコン画像マイコ!
» ストッキングと私 (2012年07月18日)
アイコン画像まめ
» なーんか (2012年07月13日)
アイコン画像佳奈
» なーんか (2012年07月11日)
アイコン画像まーめ
» サクラ自転車 (2012年04月15日)
アイコン画像佳奈
» サクラ自転車 (2012年04月14日)
アイコン画像まーめ
» サクラ自転車 (2012年04月13日)
アイコン画像さき
» サクラ自転車 (2012年04月12日)
アイコン画像mame
» マスク (2012年04月03日)
アイコン画像ひな
» マスク (2012年04月02日)
アイコン画像mame
» マスク (2012年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーめ
読者になる
Yapme!一覧