逢いたかったのo 

May 27 [Fri], 2005, 16:07
遠征ちゅなによりも逢いたかった人o
てゆか犬☆
まじで愛してるからねw

帰ってそっこーまめたそと戯れたんだから!!(*´∀`*)

The ☆家族愛 

May 10 [Tue], 2005, 7:53
ままそのうーちゃんと子供のまめたそ(・∀・)
ほんとは上に乗っかって寝てるのを撮ろうと思ってたんだけど、起きちゃったo

でも良い写真が撮れたじぇ(≧∀≦)ノシ

お気に入り☆ 

May 10 [Tue], 2005, 7:48
なんか勝手に糸ようじを机の上から取ってガジガジしてるo
のを発見!!

いつになくやけに気にいってるぽくて、危ないからとろうとすると凄い必死で抵抗するw
こんなまめたす見たことないよΣ(。・Д・ノ;)ノ
でもかわゆかったから一枚取って、いじわるしてみたo

だるーo 

May 07 [Sat], 2005, 23:58
なんだかだるそうだよw

むぷo 

April 22 [Fri], 2005, 19:28
撮ってみた

ひよこになるんら☆ 

March 25 [Fri], 2005, 12:14
ひよこの服があったから着せた(*´艸`)

カメラが嫌なんか逃げまくってたよ

びみょー 

March 25 [Fri], 2005, 12:12
に嫌がってる感o

うん?? 

March 10 [Thu], 2005, 12:48
かわゆw

よこがお 

February 25 [Fri], 2005, 2:09
横顔もかわゆです(●´∀`●)

もうまめバカですみませんw

(無題) 

February 25 [Fri], 2005, 2:07
キョトンとしてますo
相変わらずかわゆです(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる