モブログ? 

2010年11月19日(金) 17時57分
PCが使えないので。


携帯から更新していこうかと…。


…使い方がワカラナーイ(*/ω\*)


ぼちぼちやります…笑

(無題) 

2010年11月15日(月) 16時12分
チラッ(*/ω・*)

アリガトウの春 

2010年03月30日(火) 6時55分
カメラが無いよぅ(;>_<;)

息子に持たせてしまった・・・。

なので携帯画像で・・・。



どいつもこいつもとぼけた顔しちゃって(; ̄ー ̄A ・・・





春って寂しいこと嬉しいこと、ありますよね。
昨日一日で2回『長い間お世話になりました』を言いました。


一人は長男が入園した時からお世話になった幼稚園の先生。
5年間、3兄妹とも、本当にお世話になりました。


もう一人は末っ子の担当医師。
初めての入院からはや3年。
入院、通院、手術、夜中の救急、その都度、強く支えとなってくださいました。


寂しい


けど!


最近、素敵な出会いもありました。
怪しい出会いじゃないですよー(笑)


同じ痛みを分かち合える人との出会い。
『大丈夫』その一言で力をくれる出会い。

そして、変わらず私を支えてくれる友人達へも。

心からの感謝の気持ちをこめて・・・



ありがとーーーーーーぅ


と、叫びたくなる春です

旅立ち 

2010年03月28日(日) 9時48分
昨日、長男恵太が『初!おひとりさま里帰り』に旅立ちました。


初めてのお一人様飛行機は猛吹雪で1時間半の出発遅れ(^_^;)


前途多難な旅立ちですが(汗)


一週間、なかなか会えない親戚一同とたっぷり満喫してくるがいいざます。


少しは成長して帰ってくるかな?o(^▽^)o


1人減って、ちょっと楽ができそうな春休み♪




渋滞中 

2010年03月27日(土) 13時08分
空港駐車場渋滞中?

生きてる証(笑) 

2010年03月26日(金) 5時48分
昨日もおとといも、食べたものをほとんど吐いた

副作用のせいばっかじゃないと思うけど。
精神的なもの、体調的なものの方が大きいと思うけど。

でも私にとっては食べてる証



子供が春休みに入って、食卓を囲む時間が増えた

どんだけ長い時間一緒にいても、
なかなか面と向かって話す時間って無いもの。

食事の時間は目線を合わせてゆっくり話せる大事な時間だと思ってる。

だからどんなに忙しくても、子供と一緒に食卓に座る。


すわれば自然とご飯に手が伸びる。
子供の話を聞きながら笑いながら、
気づけばお腹いっぱい食べてたりする。
そんな時間が増えた


学校の長い休みっていつも大変だけど、
今の私にとっては、けっこう貴重な時間になりそうです


気持ちも体調も少しずつ上向いてます
食べられることは生きてる証!(笑)



みんなに心配かけるようなこと書いてしまうけど、
私の気持ちの整理として、これからもなんでも書いちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

同じように苦しんでる人の少しでも助けになれたらいいな。

ブサカワ天国 

2010年03月23日(火) 6時15分
最近、GREEにはまってます。
さぁ、私を探せますかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
別に探したくもないでしょうけど┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
絡みたい方は申し出るがよろし。

あ、いえ。絡みたいのでGREEってる方、
是非お声を掛けてくださいまし。
居場所をお教えいたしましょうヽ( ´ー)ノ フッ



今朝も爽やかな朝ですね!





・・・・(;¬_¬)


どうしてそんなカッコで熟睡できるんでしょうか?







ォオー!!(゚д゚屮)屮



ブサイク極まりない・・・・。






でもネタに最適






3連休。皆さんはどのようにお過ごしでしたか?


うちは法事に卒園式にとバタバタ過ぎました。
卒園児じゃないんですけどねー。


凹む暇もなく過ぎたので良かったんですけどね。
先週の病院で薬が増えました。
最初の1週間はお試し期間で半量でしたけど・・・。
今度はまるまる全量で。



トリップ!します。


私の足、地についてますか?・・・デス。
フワフワくらくら・・・気付いたら寝てます


吐き気増し、眠気増し。
また慣れるまでちょっときついかな。


それでも薬のおかげか、最近は割りと平常心かも。
ぐぐぐぐぐぐーーーっと凹むこともなく、
イライライライラも少しやんわり、
たまに妙にハイテンションだったりしますけど(笑)


一番はやっぱりドクターに話をすること、かな。
初診の時は、泣きすぎてすっぴんになって出てきた私でしたけど、
前回は笑って話せる時もあったし、
少しずつですが、確実に心が晴れてきています。


あとは食べられるようになること。

5キロ落ちました。まだ落ちるかな。

でも悲観はしてません。

大丈夫だもの。

いつかまたダイエット!って騒ぎ出す時が来る!(笑)

夜中に 

2010年03月19日(金) 9時57分
足音が聞こえるんですけど?
幻聴?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


それはさておき。



夜中に目が覚めたら・・・



こんな顔が目の前にいて・・・




さらに、『くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・・』




なんだろー?と思ったら・・・




枕のそば殻が降ってきた(━┳━ _ ━┳━)





飛び起きたら・・・









彼女は楽しそうだった・・・・。






昨日は久々に忙しかったー
年度末、皆さんお忙しいですよね!
元気に乗り切りましょー!!!

今日はグッ? 

2010年03月17日(水) 6時12分
相変わらずとぼけた顔の龍君です。



昨日はネガな1日でしたけど。


今日は上向き(^O^)/


病院だし、ぶちまけてスッキリしてこようと思います。


でわ!(短かっ;)

自己嫌悪 

2010年03月16日(火) 12時59分

うれしいこと、
楽しいこと、
落ち込むこと、
後悔すること、
消えてしまいたいと思うこと、

急にいっぺんに押し寄せたような週末でした。



がははは笑って、グビグビ飲んで、
ガツガツ食って、また笑って。

みんなはそうゆう私に会いに来てくれたのに、
心から笑えていない自分。
その場にいたくない自分と、
帰ってほしくないって泣きたい気持ちと、
そんな気持ちが交互に襲ってきて。

バイバイが言いたくなくて、タバコ買うって家を出て、
フラフラ歩いて、車の中で寝てました。


見送らないなんてサイテー
真夜中にネガティブメール送りつけるのもサイテー

火曜日にもなって、まだこんなこと思ってる自分がイヤ。
やらなきゃいけないことたくさんあるのに、
何もヤル気になれなくて。
勝手に涙はでてくるし。
焦る気持ちと、無気力が喧嘩中。


週末以来、お酒は飲んでない。
もう飲みたくなくなっちゃった。
飲めば飲むほど落ち込むし。


みんなで飲むの、大好きだったのに。
元気を演じるのがツラくなってきた。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントアリガトウ!
アイコン画像Toryburch 激安
» スーパーモデルへの道 (2013年11月02日)
アイコン画像カバン おすすめ
» 脂肪肉腫 (2013年10月10日)
アイコン画像バッグ ブランド 一覧ポールスミス
» 頑張れピーポ君 (2013年10月10日)
アイコン画像朝日杯FS
» モブログ? (2011年10月16日)
アイコン画像ラグママ
» モブログ? (2011年03月04日)
アイコン画像べるまま
» モブログ? (2010年12月07日)
アイコン画像モモmama
» モブログ? (2010年11月22日)
アイコン画像たかちゃん
» (無題) (2010年11月19日)
アイコン画像モモmama
» (無題) (2010年11月17日)
アイコン画像mame519
» (無題) (2010年11月16日)
メールは↓コチラ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる