やっぱりつわり・・ 

May 15 [Thu], 2008, 20:20
今朝はツラかったョ

(*´д`*)


明け方4時前に

吐き気で目が覚めて

トイレに行くも何も出ず・・・

(H_H;;)

1時間くらいハァハァしてから

また横になって

目覚ましと共にまた吐き気!!!

オェーーーーーッッッ

となるも何も出ず・・・・

を繰り返し。。。

今日はDAIZU サンのお弁当作れず・・

(V′_`)ゴメンネ


出かけ際に炭酸水買って来てくれて

飲んだ途端にまた吐き気!!!

で、とぅとぅ吐けたっっっ!!!!!!!

やっと何とかスッキリするも

疲れてまた横に・・(苦笑)

やっと夕方になって動き出して買い物へ。

今日は優しい野菜スープにしましたヨ。

つわりは仕方がないんだと

分かっていながら

『これいつまで続くの・・・(涙)』

と思ってしまう今日この頃。

まだ始まったばっかりなのにねぇ。。

京都に一人旅中のママンから

『安産祈願しましたよー』

とメールが入ったので

『つわり軽減祈願もお願いします』

と返信してみた(笑)

(*´艸)

ダメだよ、

赤ちゃんも頑張ってるんだから

私もめげずに頑張れヨーー!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame511mame311
読者になる
2005年7月20日
26歳で結婚
2007年夏過ぎから解禁
したものの、
夫婦揃って仕事が忙しくタイミングがなかなか合わず(苦笑)私が年末で退社。
2008年から本格的にベビ待ちスタートしました赤ちゃん授かるまでのベビ待ちブログです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる