まんまと 

February 29 [Fri], 2008, 1:03
Lの世界にはまる。

シェーンかっけーよシェーン!!!

ジェニーのオシャレ服が本当にオシャレなんだが!


月曜からVIETNAMなのに風邪引いた…

こんなときは酒飲んで寝るに限る!

ご無沙汰。 

February 26 [Tue], 2008, 10:51
先週、卒研発表という呪縛から解かれ、週末地元に帰って来た。

土日だけだったけど。かなりの強行スケジュール。

あまり落ち着けなかったが、かなり内容は濃かった。

爺ちゃんにドルもらったり、旅行資金はかなり稼いだ。手元に現金があるうちに…と思って、友人にヤ○ダ電機に連れてってもらいデジカメ購入。今って安いんだなーおいちゃんびっくりしたよ。

そのあと別の友人と合流して夕飯をちゃっかり馳走になったり。
仕方ないよ…まだ学生なのおいらくらいだもん。

かなりおいしい週末だった。




ほとんど睡眠取れなかったから昨日は朝7時から夜7時まで寝てました。寝過ぎると太るってほんとか?

休憩中 

February 16 [Sat], 2008, 21:41
バイト中に客の高校生にナンパされた。

歳言ったら驚いてたなあ…

申し訳ないが5つも年下は無理だよ(笑)


バイト先の子にチョコを貰った。
今年のチョコカウンターはなんだかんだで7。本命があるわけもないが(あったら逆に困る)義理であっても嬉しい。毎年チョコを待つ男子はこんな気持ちなのか。


これは持論だけど、
同性もしくは異性どちらか一方からモテる人間になるのは、簡単だと思う。

同性にモテる為には性格
異性にモテる為には容姿

これらが必須で、しかしこれさえあれば良い事もある。

しかし。異性にモテるからといって同性にモテるとは限らないし、その逆もしかり。

さて、自分はどうなりたいかというと。やはり理想はどちらからもモテる人間。今の自分がどのポジションにいるかは正直わからないけれど。

理想は高く持つ。努力も怠らないように。





結局、嫌われたくないただの小心者だったりして(笑)

気付いたら 

February 16 [Sat], 2008, 21:21
二食連続焼きそばという。

米食ってねーなー


高橋大輔は良いケツしてる。

ダメ、ゼッタイ。 

February 15 [Fri], 2008, 8:38
財布は無事だったからよかったものの、そういえば昨日は厄日だった。

帰りの電車で痴漢に遭遇した。

ボックス席に座ってたわけだが、まわり席がら空きなのにわざわざ正面に座って来た。

そんで足を触られたわけだ。
一度は勘違いだろうと思って、しかし気味悪いから席を移動。

着いてくる奴(爆)

思い出すとワナワナするが、もちろん触らせて終わったりはしなかった。

ソッコー立ち上がって全体重かけてそいつの足を踏み潰してやった。

次やったら顔面殴り付けたい。




そんくらいイラついた出来事。

世の中まだ捨てたもんじゃない 

February 15 [Fri], 2008, 8:14
真夜中に、近くの交番に財布が届いていると着信あり。

いつもより2時間も早起きして今交番よってきた。

なんでも、近所のショッピングモールで老夫婦が拾って届けてくれたらしい。
ちなみに財布の中身は全部無事でした。




今住んでる街は、今年で5年目になるが、どうも好きになれなかった。

でも、やっぱり捨てたもんじゃないな、と少し思った。


交番のおっちゃんに今大学4年だって言ったら、県警にスカウトされてしまった…財布落とすようなおっちょこちょいでいいのか(笑)

元祖ツンデレ 

February 14 [Thu], 2008, 10:15
この糞忙しい時期に(実際そうでもないが)…

ドラゴンボールばっかみてる。
毎晩王子萌え。

やっぱカカと王子のパパコンビが好きすぎる。

そんなときニコ動でパパズの神動画発見。寝る前に必ず見る。

あれはまじでネ申。



とりあえずさー王子がかわいすぎなんだよー犯罪だよー(ムラムラ)




どっかで萌え語りしたい今日この頃。

最近。 

February 11 [Mon], 2008, 2:14
ケータイ版ニコ動で、遊佐ヴォイスをきかないと眠れない。

そんなかんじでオヤスミナサイ。

これはいい。 

February 10 [Sun], 2008, 12:46
99にあった。

食生活偏りすぎなので。

最近。 

February 10 [Sun], 2008, 2:08
遊佐浩二好きすぎる。


専らの目標は、

『KAT-TUNの新曲を亀梨よりエロく歌う』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古林 こまめ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・スポーツ
    ・アート
読者になる
まめです。

疲れてます。

身も心も。


人生なんて、嘘ばかり。


信じるか信じないかは

あなた次第
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» まんまと (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» まんまと (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» まんまと (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» まんまと (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まんまと (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» まんまと (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» まんまと (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» まんまと (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» まんまと (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» まんまと (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる